美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月12日

男女の関係は相場のように先が読めない

玉置浩二さんと青田典子さん・・・そして石原真理さんの関係ちっ(怒った顔)

何だか複雑ですね・・たらーっ(汗)

石原真理さんの気持ちもよくわかんないですけど・・ふらふら

復活愛したかと思えば、知らない間にまた別れたり・・別れたのかと思えば「一方的別離」と罵られたり・・ちっ(怒った顔)

玉置浩二さんも結構もてるんですねぇ・・黒ハート

男女の関係って相場のように先が読めないですあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰ってきてから昨日の「ミルキーロール」の残りを食べましたバースデー

クリームの部分はホント「ミルキー」って感じひらめき

先日の米株式市場の大暴落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【市場では、大手金融機関が主要銘柄への売り注文を出す際に、「ミリオン(million=100万)」と「ビリオン(billion=10億)」を誤って入力したことが、暴落の原因との見方が広がっていた。しかし、シャピロ委員長は、「完全にその可能性を排除出来ていないが、調査では、そうしたエラーは見つかっていない」と述べた。また、コンピューターハッカーや、テロリストの仕業という憶測については、「可能性につながる、いかなる情報も見つかっていない」と否定した。】5月12日11時1分配信 読売新聞ペン

ん〜〜〜・・・ふらふらたらーっ(汗)

いったい何だったんでしょうかexclamation&question

今日もEUR/USDを中心に手堅くトレード手(パー)

先週の好調をそのまま継続中です黒ハート

12日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,870円

今日の証拠金残高:106,220円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ミルキーはママの味♪資金倍増!

今日は仕事帰りに大丸の不二家のお店にバースデー

「ミルキーロール」を買いました黒ハート

image/2010-05-12T00:18:041

前から気になってたんですけど、やっと買いました手(パー)

うん黒ハート美味しい〜〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

今日のEUR/USD

あまり大きな動きもなく、慎重にトレード手(パー)

こういう時は大きく利益を取ることを考えずに、小さくても確実に利確・利確・利確手(パー)

コツコツと頑張って証拠金10万円超えましたexclamation手(チョキ)

3日に5万円でトレード再開して、8日で倍になりました黒ハート

これから大きく減らさないように頑張っていこうパンチ

11日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,650円

今日の証拠金残高:101,350円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

やっぱり日本人♪抹茶が美味しい!

今日はY子と梅田に行ってきました。

ヨドバシカメラで仕事に使う物をゲットexclamation

その後7階の「甘味茶房 藍々」で抹茶フローズンを食べたレストラン

美味しい〜〜ひらめきわーい(嬉しい顔)黒ハート

お勧めですよグッド(上向き矢印)

阪急百貨店の「北海道物産展」に行って、イカ飯とサーモンを買って今晩の晩御飯の時に食べました黒ハート

夜はY子の職場の後輩M子ちゃんが遊びに来て、3人で楽しくおしゃべり黒ハート

M子ちゃんってとっても可愛い黒ハート

って事でトレードはお休み眠い(睡眠)

今日は一日雨模様・・ふらふら

せっかくのお休みの日に雨なんて・・・たらーっ(汗)

日頃の行い悪いのかなぁ・・ちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

わ〜〜い!褒められちゃった♪

今日は久しぶりに私のFXの先生に会いましたるんるん

「かおりちゃん、最近FX調子いいやん。いい感じやね」黒ハート

って褒めてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「きちんと方向性も合ってるし」ってひらめき

嬉しいなぁ・・黒ハート

これからも頑張りますのでご指導お願いしますね手(パー)

来週もしっかりと見極めて確実なトレードを心がけようって思いますパンチ

明日はお仕事お休みひらめき

Y子もお休みだから、今からY子んちに遊びに行きます手(パー)

またお菓子食べながらおしゃべりで夜更かしかなたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ウトウトしても寒くない・・

今日も暖かかったですね晴れ

今日は仕事だったんですたらーっ(汗)

何だか疲れましたふらふら

目がショボショボあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてからご飯食べてウトウトしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もう寝ようと思います眠い(睡眠)

FXはなかなか調子のいい1週間でした手(パー)

来週もしっかり利益を積み重ねていけたらいいなグッド(上向き矢印)

おやすみなさ〜〜い黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:転寝 
posted by kaori77 at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

3点逆転ロング勝負!毛利元就トレード法

昨日はUSD/JPYもEUR/JPYもEUR/USDもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしたねがく〜(落胆した顔)

このバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で大変な事になった方も多いと思いますが・・たらーっ(汗)

夕べはなんだか眠れなかったので、明け方までぼ〜〜っとパソコンでチャートを見てました目目

おっexclamation×2

USD/JPYもEUR/JPYもEUR/USDも長い下ひげexclamation&question

よ〜〜しパンチ思い切って勝負だっexclamation×2

USD/JPYもEUR/JPYもEUR/USDもロングしてみました手(チョキ)

もちろんちゃんとリミット&ストップを設定してひらめき

チキンな私にはず〜〜とチャートを眺めてるトレードより、リミットとストップを設定して半放置プレイするのが性に合ってるexclamation&questionたらーっ(汗)

もし3通貨ペアともにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になっても元本キープできる範囲でのストップ設定で手(パー)

こんな大胆な勝負をして大丈夫かなぁ・・ちっ(怒った顔)

って言うか、こんな大胆な勝負をした自分が信じられないですあせあせ(飛び散る汗)

少しだけ寝て仕事に向かいました。

さすがに寝不足で今日はしんどかったぁ・・ちっ(怒った顔)

朝起きてチャートをチェックする暇がなかったので、帰ってきてから怖怖パソコンを立ち上げて・・・目目

運は私に味方したexclamation

3つともリミットに引っかかって利確ひらめき

ひとつの通貨ペアの利益だけでも満足できるものでしたけど、3つ合わさると自分の中ではビックリするような額になりました黒ハート

毛利元就の「三本の矢」みたいですね黒ハート

うふふ黒ハート

このいい流れ、いい気分のまま週末を迎えたいので今晩のトレードはお休み眠い(睡眠)

来週もガンバロわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


経済評論家の勝間さん・・・

いろいろたたかれてますねあせあせ(飛び散る汗)

youtubeでひろゆき氏との対談見ました目

ん〜〜・・・ふらふら

自分の考えや価値観を他人に押し付ける事はあまり感心できる事じゃないですね・・バッド(下向き矢印)

世の中には多様な価値観・思想がありますから、それを受け入れ理解する心が必要なんじゃないかな手(パー)

7日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +25,630円

今日の証拠金残高:97,700円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

もうこういう状況なら売りしかない!?

ギリシャ問題深刻ですねぇ・・ちっ(怒った顔)

日経平均もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だし、こういう状況だと、EUR・・もう売りしかないっしょexclamationって事でショートポジションひらめき

今まではあんまりファンダメンタルなトレードは深く考えなかったけど、やっぱりこういう状況だとねぇ・・たらーっ(汗)

ギリシャが大変なのに・・それに乗じて利益あげちゃっていいのかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

いやいや・・いいんですパンチ


大変と言えば・・・

ちゃんこダイニング若レストラン

破産しちゃいましたねちっ(怒った顔)

暑い夏場はちゃんこって厳しいでしょうしねバッド(下向き矢印)

今はお兄ちゃんは経営には関与していないらしいですけどたらーっ(汗)

そういえば最近お兄ちゃんTVであまり見ないですね・・

大阪にお兄ちゃんプロデュースの「OniiChan and Kitchen」って店がありますけど、こっちの方も経営は一緒の会社でしたよねexclamation&question

この先何があってもいいように、しっかりとスキルを身につけて一人でも生きていけるようにならなくちゃ手(チョキ)

6日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +5,680円

今日の証拠金残高:72,070円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連日のショート戦略!!

今日もいい天気晴れ晴れ

お昼はちょっとお買い物にお出かけ手(パー)

少し歩くだけで汗ばむ感じですねたらーっ(汗)

山田花子風に・・「汗ばむわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

今日は早めの晩御飯を食べてからパソコンを立ち上げひらめき

EUR/USDをチェックexclamation

今日もショートexclamation&question そんな雰囲気バリバリだったので、「よしっexclamation今日もショート戦略で手(チョキ)

トレード回数は少なかったですけど、上手く取れました黒ハート

さっきY子から携帯電話

「ケーキあるからちょっと遊びに来ないexclamation&question

行くexclamation行く〜〜exclamationわーい(嬉しい顔)バースデー

トレードは中止ひらめき

今からケーキ食べに行ってきま〜す黒ハート

5日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,690円

今日の証拠金残高:66,390円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:FX 為替
posted by kaori77 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お久しぶりねEUR/USDちゃん♪

今日はお昼ごはんを食べてからのんびりチャートを見てました目

「昨日はUSD/JPYちゃんとデートしたので、今日はEUR/USDちゃんと仲良くしようかな黒ハート」って事で久しぶりにEUR/USDを狙い撃ちパンチ

長めの時間足を見てたら「よしexclamationショート中心で手(パー)」と戦略決定ひらめき

昨日とは逆にショート&ショート&ショート・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うん黒ハートうん黒ハートいい感じで利益積み重ねわーい(嬉しい顔)

途中、ちょっとあららexclamation&questionがく〜(落胆した顔)ってポイントもあったけど、大火傷せずに無事に切り抜けふらふら

阪神は2連敗でまたまた巨人に差をつけられてますけど、復帰トレードは2連勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こんなに調子よくていいのかなexclamation&question

うん黒ハートいいんですexclamation

復帰前は超スキャルピング手法だったんですけど、復帰後は少し長めの時間足を見て、前より長めのポジションホールド手(パー)

これ方法でロスカット貧乏にならずに済んでるようですひらめき

大きな視点でチャートを眺める事が出来るようになってきました手(パー)

4日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,840円

今日の証拠金残高:61,700円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:fx 為替
posted by kaori77 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ご無沙汰してましたUSD/JPYちゃん♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



今日からFX復活ですexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久しぶりのチャートグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドキドキでしたたらーっ(汗)

取りあえず5万円からの復活黒ハート

今回は久々のUSD/JPYでトレード手(パー)

あれこれ考えずにシンプルな思考でひらめきひらめき

今日は仕事だったので帰ってきてからスタートパンチ

8時過ぎくらいからチャートを眺め目「よしexclamationしばらく買い戦略で手(パー)」とひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

ロング黒ハート 決済ひらめき

・・・・・

うまくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の波に乗れました手(チョキ)

久しぶりの復活トレードにしては上出来わーい(嬉しい顔)黒ハート

明日も頑張ろうexclamation

3日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,860円

今日の証拠金残高:54,860円


PS:阪神は1日にして首位明け渡しちっ(怒った顔) チクショ〜ふらふら


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

すいません・・いつも関係なくて(^^;

ウフフわーい(嬉しい顔)黒ハート

ウフフわーい(嬉しい顔)黒ハート

巨人に3連勝野球exclamation

ついに首位に立ちました手(チョキ)

甲子園で巨人を3タテで首位なんて最高ですねパンチ

久保田ふらふらたらーっ(汗)

ピリッとしませんねぇ・・たらーっ(汗)

でも打線が爆発爆弾爆弾

関本選手の見事なホームランどんっ(衝撃)

いやいや気分良く月曜日を迎える事が出来ますねひらめき

週明けからボチボチFXにも復帰グッド(上向き矢印)

阪神のようにいい感じでトレード出来たらいいなぁ黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:阪神 野球
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

喉が痛ぁ〜〜〜い!(><)

今日は一日喉が痛くてちっ(怒った顔)

一日中喉にシュッexclamationシュッexclamation

一応風邪薬も飲んだし、ビタミンウォーターも飲んだ手(パー)

熱もないし、咳もでないからこのまま様子見目

いい気分(温泉)入って早めに寝ます眠い(睡眠)

最近体力なくなってるんかなぁ・・ふらふら

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

いいぞ!いいぞ!調子いい!

久しぶりに野球ネタ野球わーい(嬉しい顔)

阪神exclamation巨人にサヨナラ勝ちexclamation手(チョキ)

いいぞexclamation鳥谷黒ハート

巨人と2ゲーム差の2位手(チョキ)

今年は城島選手も加入したし、選手層がぐっと厚くなってますねひらめき

ベテラン桧山の一振り野球exclamation

渋いですっexclamationパンチ

阪神の調子の良さ黒ハートにあやかって、来月からの復帰FXもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って行くといいなぁ〜〜黒ハート

今日はちょっと喉が痛いですふらふら

風邪exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

栄養とって早めに寝ようと思います眠い(睡眠)

今からいい気分(温泉)

ゆっくりつかって疲れを取りま〜す手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Gooooooolden WeeeeeeeeK!!

今日からゴールデンウィークですね黒ハート

7連休exclamation&question

それとも11連休exclamation&question

朝のテレビのニュースでは高速道路の渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)

運転するお父さんも大変ですねたらーっ(汗)

安全運転でお願いしますね手(パー)

もう4月も終わり・・ひらめき

やっと春らしくなってきてきました晴れ晴れ

ダラダラと冬の終わりが続いてるかんじで、なかなか薄着が出来なかったですけど、もうボチボチ薄着で大丈夫かなっexclamation&question

きっと春は短くて、一気に夏がやってくるんでしょうねリゾート晴れ

夏・・・

また大好きな季節がやってくるるんるん

ワクワクわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:GW 連休
posted by kaori77 at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ボチボチ復活するぞ〜!

新しい仕事が始まって半月手(パー)

慣れるまでFXはお休み・・眠い(睡眠)

でも、ここは為替関係のブログですから、いつまでも普通の日記みたいな事ばかり書いてもいられませんたらーっ(汗)

来月から復活〜〜exclamation×2

しようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

長い間お休みしてたから、上手く出来るかなぁ〜exclamation&question

ず〜〜っとチャートグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)も見てなかったし・・あせあせ(飛び散る汗)

少しずつ頑張っていこうと思いますパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今年もいろいろお騒がせ?

沢尻エリカ、離婚意思認める 公式サイトで報告ひらめき

旦那さんの高城剛さん手(パー)

ハイパーメディアクリエーターでしたっけexclamation&question

何やってる人かイマイチよくわかんないですけど・・たらーっ(汗)

何でも沢尻エリカが旦那さんを捨てたとか・・・ふらふら

強いですね〜パンチ

山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX
山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX


「別に・・」事件以来、いろいろとお騒がせな方ですねあせあせ(飛び散る汗)

今年もいっぱいお騒がせexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

私の頭もメモリ増設したい

今日オークションで落札したメモリが届きました黒ハート

早速愛機に装着exclamation手(チョキ)

うん、うんひらめき

前より快適に動いてくれますグッド(上向き矢印)

これからも末永く機嫌よく働いてね黒ハート

私の頭もカチっとメモリが増やせたらいいのになぁ・・たらーっ(汗)

今仕事で覚える事がいっぱいでオーバーヒート気味ちっ(怒った顔)

容量&処理能力不足で苦労していますふらふら

さぁ、明日も頑張るぞexclamationパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

無茶無茶テンション高〜い!

今日は仕事でしたパンチ

仕事が終わってから職場のみんなで飲み会ビール

新人歓迎と、これからの頑張ろう会を兼ねてひらめき

みんなテンション高〜〜いexclamation

飲んでビール騒いでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二次会にみんなカラオケカラオケに行ったんですけど、私は今回はパスして帰ってきました電車

だって終電なくなっちゃうんだもんたらーっ(汗)

仕事は厳しいけどみんないい人楽しい人黒ハート

上司も熱血スポーツマンタイプでカッコいいです黒ハート

まぁ・・年下なので恋には発展しないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

早く沖縄行きたいなぁ〜♪

「世界不思議発見」TV見てました目

沖縄の珊瑚・海・・・リゾート

う〜〜んちっ(怒った顔) 綺麗exclamation

また沖縄行きたいなぁ〜黒ハート

沖縄は何回行っても楽しいですよねぇ手(パー)

石垣島もいいし・・・宮古島も黒ハート

宮古島には仲のいいインストラクターさんが住んでるんです家

「かおりちゃん、待ってるからまた宮古遊びにおいで〜ひらめき

いつも誘ってくれるのに、なかなか行けないなぁたらーっ(汗)

当面は和歌山の海で楽しみます手(パー)

暖かくなったらまた海に行きたいなぁ〜るんるん

virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)
virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)


海が私を呼んでいる〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

海に抱かれて癒されたいわぁ〜〜黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

寝るより楽はなかりけり♪

今日は疲れましたぁ〜ふらふら

早めに寝ちゃいます・・眠い(睡眠)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:疲労 睡眠
posted by kaori77 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

