美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2014年01月25日

心機一転!

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


今までFXのブログって事で書いてきましたけど・・・最後の方はFX以外の事が多かったような気がしますが・・ふらふら

これからは内容変更して書いてみようと思います。

女性なら興味のある美容・健康・ダイエット・・・

これからも宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

三ヶ日みかん

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


毎年ネットでお取り寄せの三ヶ日みかん黒ハート
小ぶりで甘くて美味しい〜〜exclamation×2
これおすすめです手(パー)
k1001-m.jpg
応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

読み終わった・・

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



「永遠の0」読み終わりました本
感想・・
ん〜・・・
わたし的には(あくまでわたし的にですが・・)
ちょっと期待はずれでしたふらふら
あくまで個人的感想ですあせあせ(飛び散る汗)



「海賊と呼ばれた男」はどうかな・・



応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

祝!楽天優勝

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



やりましたね〜わーい(嬉しい顔)パンチ
楽天優勝野球exclamation×2
楽天セールでお買い物しましょ黒ハート



応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

心斎橋ブラブラ

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



今日は久しぶりに心斎橋をブラブラ
ブーツが欲しかったので靴屋さんのハシゴ手(パー)
凄く久しぶりに行ったので結構お店も変わってましたふらふら
クリスピークリームドーナツが無いexclamationがく〜(落胆した顔)
友達に聞いたら今年の2月くらいに閉店しちゃってたってちっ(怒った顔)
ハハハ・・・たらーっ(汗)
久しぶりすぎあせあせ(飛び散る汗)
何件目かの靴屋さんでお気に入りのブーツを見つけ、即お買い上げ黒ハート
満足なお買い物が出来て良かったです揺れるハート
せっかくなのでちょっと足を伸ばしてアメリカ村のTigerへ
去年の夏にオープンして以来、初めて行きましたわーい(嬉しい顔)
可愛い感じのモノがいっぱいだったけど、心を揺さぶるものがなくお買い上げなしたらーっ(汗)
残念ながら「欲しい!」って思うものが無かったです
期待しすぎexclamation&question
Tigerに行く途中に長い行列発見目exclamation
パンケーキのお店「Eggs 'n Things」の行列でした
噂には聞いてたけどすごいなぁるんるん

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

さすがマー君!

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



阪神はクライマックスシリーズで早々に負けちゃうし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あとは楽天に頑張ってもらうしかないですね!
宿敵巨人を倒して〜exclamation

さすがマー君野球
素晴らしいピッチング手(パー)

震災復興の祈りも込めて、日本シリーズは楽天応援しちゃいます黒ハート

勝ったらまた楽天セールでお買い物しちゃおうかなわーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ご紹介♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


私の知り合いのお友達が本を出しました本
FX関係の本じゃなく株の本ですが、興味のある方是非読んでみて下さい手(パー)
才色兼備ってこの人の事をいうのかも黒ハート



応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

永遠の0

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


前から読みたかったので、本屋さんで買ってきましたわーい(嬉しい顔)
今年の冬に映画化映画もされるようですね
ちょっと厚いぞっexclamationちっ(怒った顔)


頑張って読もうと思います手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ


posted by kaori77 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活です♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



長い事ご無沙汰しちゃいました(^^;
またボチボチブログ書いていこうと思います手(チョキ)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon 健康ブログ
posted by kaori77 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

意地にならない、お祈りしない。

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



やはり暑かったちっ(怒った顔)晴れ晴れexclamation

各地で猛暑日たらーっ(汗)

悲しい事に水の事故も多発ふらふら

これから夏休みも始まり、本格的な海・川の季節が始まりますリゾート

安全に楽しんでもらいたいですねひらめき

暑かったので、予定通り一日家にこもってましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコン立ち上げて、ずっとチャートとにらめっこ目

今日は東京市場はお休みだったので、お昼はあまり大きな動きもなく・・・

ロンドンタイムに入ってからググッと動き出しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

USD/JPYもEUR/USDも・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとその動きに翻弄されちゃいましたけど、なんとか上手くリカバリーできましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

危ない、危ない・・・ふらふら

ポジション持った時、意地になったりお祈りしたり・・・今の私の禁止事項です手(パー)

一つのポジションに固執して一日の結果を無駄にしなようにパンチ

夜は「カンブリア宮殿」TV

孫正義さんの特集2夜目携帯電話

何だか続きもありそうな予告が・・ひらめき  見なきゃexclamation

19日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +10,733円

今日の証拠金残高:454,366円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

限定品ってやっぱり魅力的ですね!

今日また昨日のスーパーに手(パー)

おやおやexclamation×2

パンの棚に・・・目exclamation

image/2010-07-18T19:28:521

「ヤマザキのふんわり食パン−夏季限定・ヨーグルト−」ひらめき

おおおぉぉぉ〜〜exclamation

迷わずお買い上げひらめき

これも美味しい〜〜黒ハート

夏季限定品ひらめき

限定って魅力的な言葉ですねたらーっ(汗)


しかし・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は暑かったちっ(怒った顔)晴れ晴れ

梅雨も明けて本格的な夏到来exclamationリゾート

セミの声も暑さを増してますあせあせ(飛び散る汗)

明日は連休最終日パンチ

外に出るのも暑そうだし・・・ふらふら

一日ゆっくりトレードしようかな手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ついに見つけた!やっと見つけた!

前から食べたいと思ってたパン「ヤマザキのふんわり食パンメープル」黒ハート

近所のスーパーでふんわり食パンは目にしてたんですけど、メープルとはなかなか出会えなかったんですふらふら

何件かスーパーあるんですけど・・どこで売ってるかなぁって思ってました手(パー)

私の中では「幻の食パン」←大げさちっ(怒った顔)

今日いつも行くスーパーに夕方行って、何気にパンの棚を見たら・・・

目exclamation目exclamation目exclamation

あ、あ、あ、あったぁ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

1袋だけひらめき

迷わず買い物カゴにインexclamationバッド(下向き矢印)

家に帰って早速食べました黒ハート

ふんわり柔らか、メープルのかおりがたまらない揺れるハート

image/2010-07-17T19:10:231

また見つけたら買おうっとひらめき

今日から3連休晴れ

各地で渋滞も車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)車(セダン)

お天気もいいし行楽日和ですね手(パー)

最近FXの結果1日遅れが多くて・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと反省ふらふら

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +5,101円

今日の証拠金残高:443,633円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

鶏が先か?卵が先か?その結論は!?

「鶏が先か、卵が先か」の謎、ついに解明?

英シェフィールド大学のコリン・フリーマン氏らのチームが発表した、卵の殻のたんぱく質による結晶核の構造制御に関する学術論文を引き合いに、「鶏が先だった」とマスコミ各社の見出しが躍った・・・とたらーっ(汗)

ふむふむ・・・

まぁ・・結局どっちでもいいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

最近気になるのはナイナイの岡村さんふらふら

体調不良って事ですけど大丈夫なんでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

最近忙しかったから過労なんでしょうかexclamation&question

ゆっくり休んで早く元気な姿を見せて欲しいものです黒ハート

今日のUSD/JPY

(米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数の数字が市場予想に達せずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さらに・・・

(米) 7月フィラデルフィア連銀景況指数も予想を下回りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一段と円高になりました。

87円台に突入バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

EUR/USDでもドル安ユーロ高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日も一層のドル安基調は続くのでしょうかexclamation&question

14日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,289円

15日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,011円

今日の証拠金残高:438,532円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

蝶の舞いに鳥もタジタジ・・(><)

昨日テレビ東京系列の「カンブリア宮殿」見ましたTV

大好きな経営者の一人、孫正義さんの特集です手(パー)

テレビ東京系の番組・・・結構見ます目

「カンブリア宮殿」「ルビコンの決断」「ガイアの夜明け」「ワールドビジネスサテライト」etc

ビジネス物が多いですねたらーっ(汗)

企業家・起業家の話や生き方、考え方に接すると、自分の生き方はどうなんだろうって・・・

単純な性格なので、影響されちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

来週も孫さんの特集exclamation

見なくちゃ手(パー)

今日は甲子園で首位決戦exclamation野球

残念ながら一気に首位奪取とはいきませんでしたけど、いい試合でしたひらめき

長野選手〜ふらふら

大きく打球が舞い、スタンドへ野球グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

敵ながらアッパレひらめき

鳥谷選手も頑張ったんだけど・・あと一歩ちっ(怒った顔)

蝶の(長野)舞いに鳥もタジタジってとこですねたらーっ(汗)

あと2戦連勝して一気に首位に行ってねパンチ

昨日はトレードお休み眠い(睡眠)

今日はEUR/USDのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の流れに上手く乗れました黒ハート

13日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +8,812円

今日の証拠金残高:429,232円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

1票を投じたある国民の独り言

ひらめき和歌山・潮岬沖でダイビングの男性、流され死亡ひらめき

ふらふらふらふら

悲しいニュースですたらーっ(汗)

今年ダイビングを始めたばかりの人だったらしいですあせあせ(飛び散る汗)

船から海に飛び込んだ直後、潮に流されたみたいです霧ダッシュ(走り出すさま)

落ち着いて対処すれば問題ないのですが、慌てて焦ってしまったんでしょうねちっ(怒った顔)

ダイビングってホントに楽しいのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

安全に楽しみたいものです。


さて・・・


今日は参議院議員選挙投票日ひらめき

今テレビは開票速報番組一色exclamationTV

与党・民主党が苦戦ふらふら

また衆参ねじれexclamation&question

谷亮子さん、早々と当選確実ひらめき

議員になっても柔道は続けるとか・・たらーっ(汗)

どっちも中途半端にならなきゃいいですけど・・ちっ(怒った顔)

国会議員になったのだから、政治に専念してもらいたいものですが・・たらーっ(汗)

これから政治の世界で何をしてくれるか注目ですね目

ドイツの社会学者マックス・ウェーバーは政治家の資質の一つに「未来を構想しながら、現実を変革していこうとする情熱」をあげています。

この「情熱」のある先生は何人くらいいるんでしょうかexclamation&question

選挙のたびに、「国会議員になる事だけが目的の人」がいるような気がしてなりません。

本当に日本の事、国民の暮らしの事を考えて政治を行う人を私たちは選ばなくてはいけないと思いますひらめき

1票を投じた国民の独り言でしたたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

何見てますか?私は・・・

今週から続々と夏のドラマが始まっていますTV

何見てますかexclamation&question

私は・・

「逃亡弁護士」
「GOLD」
「美丘 〜君がいた日々〜」

見ました目

「夏の恋は虹色に輝く」
「GM〜踊れドクター」

も見るかなわーい(嬉しい顔)

引き続き「龍馬伝」も黒ハート

「逃亡弁護士」は昔友達に原作借りて途中まで読んだ事あるんです本

「GOLD」の冒頭で天海祐希が評論家みたいな人と討論する場面があったんですけど、天海祐希の教育論に結構共感しちゃいましたひらめき

スパルタがいいかどうかは別にして、競争の原理を無くした今の教育ってどうなのかなぁ〜って思いますあせあせ(飛び散る汗)

他人を思いやる気持ちがないから自分勝手な行動をしたり、忍耐力がないからちょっとした事ですぐに切れたり・・ふらふら

ちょっと極論的なところもあるけど、今の問題を鋭く突いていたような気がしますパンチ

明日はいよいよ参議院議員選挙投票日exclamation

私は期日前投票も済ませましたし、結果が楽しみです手(パー)

民主、国民新両党の与党が過半数(56議席)割れとなれば、政治の不安定化への懸念から株安・円安に振れるとの見方が強い・・・とかちっ(怒った顔)

夜は各テレビ局選挙特番TV

私は結構選挙速報の番組好きなんですよね〜たらーっ(汗)

明日はきっとテレビに釘付けあせあせ(飛び散る汗)

そして月曜日からの相場の動きに注目目

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

不況の時代に好調な秘密は!?

滋賀県に関西最大級のアウトレットモール「三井アウトレットパーク滋賀竜王」がオープンしましたひらめき

関西だけでなく東海・北陸も商圏に入るとか・・

消費が低迷する中、アウトレットは好調みたいですねグッド(上向き矢印)

私も時々アウトレット行きますけど、やっぱり安いのが魅力ですよね黒ハート

お気に入りがあれば、ホントお買い得ですし手(パー)

メーカーのファミリーセールなんかも良く行きますし、定価で物を買う習慣がなくなってきたような気がしますふらふら

少しでも安く・・・これは大阪だからじゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)

スーパーなんかでも目当てのものが特売になってると即お買い上げるんるん

これって庶民の“危機管理”exclamation&questionたらーっ(汗)

出店といえば、大阪・阿倍野にあの“109”が来春出店するとかexclamation

でも、やっぱり若い子向けの物ばかりなんでしょうね〜ちっ(怒った顔)

私が行っても買うものあるかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

梅田駅周辺もどんどん開発が進んでるし、大阪の街はこれからもどんどん面白くなりそうですね黒ハート

今日のUSD/JPYはグッと円安に振れましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(米)新規失業保険申請件数が予想よりも良好な内容となったことでまたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

EURもジリジリとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してますし・・

今週も明日一日・・

日曜日には参議院議員選挙がありますけど、週明けの株価・為替相場にどんな影響が出るんでしょうかexclamation&question

8日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +13,090円

今日の証拠金残高:420,420円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 01:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

危機管理が出来ないと大変な事に!

関東地方の集中豪雨雨雨霧霧

大変な被害になってますねがく〜(落胆した顔)

車が崖の下に転落してましたねあせあせ(飛び散る汗)

自然の猛威って・・・怖いですねちっ(怒った顔)

大相撲のNHK生中継が中止になったり、ゆうパックの遅配が問題になったりといろいろ問題の多い今日この頃ですたらーっ(汗)

やっぱり相撲協会も日本郵政も認識の甘さと危機管理が出来ていないという事でしょうね爆弾

FXでも危機管理は大切ひらめき

FXでの危機管理exclamation&question きちんとした資金管理ですね手(パー)

自分の資金量に合ったトレードルール・トレードスタイルパンチ

自分の大切な大切なお金ですからね黒ハート

6日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,690円

7日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,160円

今日の証拠金残高:407,330円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 01:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

しっとり美味しい♪FX以外のマイブーム

今日はお仕事お休み手(パー)

お掃除してお洗濯してるんるん

あとは何しようかぁ〜・・・

そうだexclamation

チーズケーキ作ろうひらめきひらめき

近所のスーパーにクリームチーズを買いにグッド(上向き矢印)

フィラデルフィアのクリームチーズをお買い上げるんるん

後は家にある材料を使ってにわかパティシエに変身揺れるハート

うんうんグッド(上向き矢印) 我ながらうまくできました手(チョキ)

image/2010-07-05T21:32:091

しっとりタイプのチーズケーキ

ベイクドとレアの中間くらいるんるん

コーヒーと一緒に美味しく頂きました喫茶店

なかなかの自信作ですパンチ

夜、早めの時間からトレード

USD/JPY EUR/USDともあんまり大きな動きもなく比較的とりやすい感じでした手(パー)

また今度のお休みにも何かケーキ作ってみようるんるん

スイーツ作りが今私のマイブームかもるんるん

5日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +10,350円

今日の証拠金残高:397,480円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

私もゴボウで若返り!ゴボウは女性の守護神?

若返り&ダイエットにゴボウ茶exclamation

今日テレビを見ていたら、若返りにゴボウ茶って話題がひらめき

作り方を見ていたら目

うんうん黒ハートこれなら私にも簡単に出来る手(チョキ)

ゴボウ茶⇒ココ

ダイエットにも効果的だとか黒ハート

若返り&ダイエットexclamation

女性には一番魅力的な効果ですねるんるん

早速今度試してみようかなパンチ

夜 Movie Plus でケヴィン・コスナーの“守護神”やってたので思わず見ちゃいましたTV

最後は悲しい結末ですけど、胸にジンときますもうやだ〜(悲しい顔)

ケヴィン・コスナー・・カッコいい黒ハート

そういえば“海猿”ももうすぐ公開ですね手(パー)

9月18日ひらめき

今から楽しみですグッド(上向き矢印)


昨日は21:30(米)雇用統計の発表ひらめき

その時間のUSD/JPY・・・がく〜(落胆した顔)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

凄い動きでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

指標発前はポジションを持たずに様子見・・・目

私の基本スタンスです手(パー)

夕べはあまり大きく取れませんでしたが、今週もいい感じで終わる事が出来ましたひらめき

雨でジメジメした毎日ですけど、気分だけは晴れで行きたいものですひらめき

2日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,390円

今日の証拠金残高:387,130円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

