美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年07月20日

意地にならない、お祈りしない。

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



やはり暑かったちっ(怒った顔)晴れ晴れexclamation

各地で猛暑日たらーっ(汗)

悲しい事に水の事故も多発ふらふら

これから夏休みも始まり、本格的な海・川の季節が始まりますリゾート

安全に楽しんでもらいたいですねひらめき

暑かったので、予定通り一日家にこもってましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコン立ち上げて、ずっとチャートとにらめっこ目

今日は東京市場はお休みだったので、お昼はあまり大きな動きもなく・・・

ロンドンタイムに入ってからググッと動き出しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

USD/JPYもEUR/USDも・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっとその動きに翻弄されちゃいましたけど、なんとか上手くリカバリーできましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

危ない、危ない・・・ふらふら

ポジション持った時、意地になったりお祈りしたり・・・今の私の禁止事項です手(パー)

一つのポジションに固執して一日の結果を無駄にしなようにパンチ

夜は「カンブリア宮殿」TV

孫正義さんの特集2夜目携帯電話

何だか続きもありそうな予告が・・ひらめき  見なきゃexclamation

19日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +10,733円

今日の証拠金残高:454,366円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

毎日暑いですけど、かおりさんのFXは快調ですね〜(^0^)

早く秋が来て涼しくならないかなぁ・・・なんて思ってる私は・・・^^;

今月も後1週間
頑張りましょうねっ(^^)/
Posted by kirarin at 2010年07月23日 11:38
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

実は今、弊社で運営している投資のシミュレーションサイト
「予測市場」をブログでご紹介いただける方を探しております。

 「予測市場」⇒ http://www.yosokushijo.jp/

ブログを拝見して、FXや株式の投資についてコマメに記事を
更新していらっしゃいましたので、お声がけさせていただきました。

ぜひとも、記事に書いていただきたい内容についての
詳細だけでもご覧いただきたいと考えております。

こちらのURLのフォームからメールアドレスをご入力いただければ、
すぐに詳細内容をメールでご案内をさせていただきます。
(フリーメールのアドレスなどでも結構です)

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/ys_dtl.html

ご協力いただいた際には、謝礼もお送りいたします。

※企画内容をご確認の後、参加の可否を決定していただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2010年08月25日 16:46
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
Posted by 伊藤 早智子 at 2010年11月23日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。