美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年07月10日

何見てますか?私は・・・

今週から続々と夏のドラマが始まっていますTV

何見てますかexclamation&question

私は・・

「逃亡弁護士」
「GOLD」
「美丘 〜君がいた日々〜」

見ました目

「夏の恋は虹色に輝く」
「GM〜踊れドクター」

も見るかなわーい(嬉しい顔)

引き続き「龍馬伝」も黒ハート

「逃亡弁護士」は昔友達に原作借りて途中まで読んだ事あるんです本

「GOLD」の冒頭で天海祐希が評論家みたいな人と討論する場面があったんですけど、天海祐希の教育論に結構共感しちゃいましたひらめき

スパルタがいいかどうかは別にして、競争の原理を無くした今の教育ってどうなのかなぁ〜って思いますあせあせ(飛び散る汗)

他人を思いやる気持ちがないから自分勝手な行動をしたり、忍耐力がないからちょっとした事ですぐに切れたり・・ふらふら

ちょっと極論的なところもあるけど、今の問題を鋭く突いていたような気がしますパンチ

明日はいよいよ参議院議員選挙投票日exclamation

私は期日前投票も済ませましたし、結果が楽しみです手(パー)

民主、国民新両党の与党が過半数(56議席)割れとなれば、政治の不安定化への懸念から株安・円安に振れるとの見方が強い・・・とかちっ(怒った顔)

夜は各テレビ局選挙特番TV

私は結構選挙速報の番組好きなんですよね〜たらーっ(汗)

明日はきっとテレビに釘付けあせあせ(飛び散る汗)

そして月曜日からの相場の動きに注目目

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”GOLD”見ましたよん^^

天海祐希さん、結構好きです♪

私とは 一番遠い感じですけどね〜(^^);
Posted by kirarin at 2010年07月11日 11:50
天海祐希さん、私も好きです♪
天海さんのドラマ結構見てますね〜(~~)/
Posted by かおり at 2010年07月11日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。