美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年07月06日

しっとり美味しい♪FX以外のマイブーム

今日はお仕事お休み手(パー)

お掃除してお洗濯してるんるん

あとは何しようかぁ〜・・・

そうだexclamation

チーズケーキ作ろうひらめきひらめき

近所のスーパーにクリームチーズを買いにグッド(上向き矢印)

フィラデルフィアのクリームチーズをお買い上げるんるん

後は家にある材料を使ってにわかパティシエに変身揺れるハート

うんうんグッド(上向き矢印) 我ながらうまくできました手(チョキ)

image/2010-07-05T21:32:091

しっとりタイプのチーズケーキ

ベイクドとレアの中間くらいるんるん

コーヒーと一緒に美味しく頂きました喫茶店

なかなかの自信作ですパンチ

夜、早めの時間からトレード

USD/JPY EUR/USDともあんまり大きな動きもなく比較的とりやすい感じでした手(パー)

また今度のお休みにも何かケーキ作ってみようるんるん

スイーツ作りが今私のマイブームかもるんるん

5日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +10,350円

今日の証拠金残高:397,480円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。