美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年06月30日

日本中サッカーの話題で沸いてる影で・・

今日の話題もサッカーでしたサッカー

マネージャーが「かおりちゃん、夕べサッカー見たexclamation&question」って

「見てないです〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ったら

「非国民や〜」って笑いながら言われましたたらーっ(汗)

まぁ確かに日本国中盛り上がってる時に全く無関心バッド(下向き矢印)

日本がサッカーに沸いてる影で・・・

私的にはサッカーの話題より気になるニュースがっふらふら

韓国俳優のパク・ヨンハさんが自殺ちっ(怒った顔)

冬のソナタでペ・ヨンジュンさんの恋敵役が印象的でした。

冬ソナ・・はまってたのでちょっとショックですもうやだ〜(悲しい顔)

でも韓国スターの自殺って多くないですかexclamation&question

いろいろあるんでしょうけど、自ら命を絶つのは・・・ふらふら

悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は残業覚悟だったんですけど、幸い早く帰れましたひらめき

今月はなかなかいい月になりました手(チョキ)

来月もしっかり頑張ろうと思います黒ハート

30日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +12,010円

今日の証拠金残高:346,270円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。