美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年06月28日

人生やり直せるならいつに戻りますか?

今日仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げてYahooのトップページを見ていたら「人生やり直せるならいつに戻りますか?」っていう記事が目に入りました目

私はいつに戻るかなぁ・・exclamation&questionって考えちゃいましたひらめき

FXを始めた頃exclamation&question

  今の方法を知ったまま戻れたら大負けも無くウハウハexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

社会に出た頃exclamation&question

  もっといっぱい合コンとかしちゃったりexclamation&questionたらーっ(汗)

大学生の頃exclamation&question

  もっともっと真面目に将来の事考えて勉強するペン

でも・・・・

やっぱり一番戻りたいのは中学生の頃かなぁ・・

当時大好きな男の子がいて・・名前はS君あせあせ(飛び散る汗)

生徒会の副会長してて、部活動は陸上部ダッシュ(走り出すさま)

勉強も出来てスポーツも出来て、凄く優しくて・・黒ハート

中学3年の時一緒のクラスになれて凄く嬉しかったなぁひらめき

私がS君の事好きなのを友達が知って、「かおり、S君に告白しちゃいなよ!」って言うんですけど、やっぱりなかなか出来なくてふらふら

そうこうしてる間に卒業ちっ(怒った顔)

S君は地元1番の進学校に、私は女子高に入ってバラバラもうやだ〜(悲しい顔)失恋

それ以来会わずに**年バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

彼どうしてるかなぁ・・

思い切って告白しておけばよかったってずっと後悔もうやだ〜(悲しい顔)

だから、戻れるなら中学3年生に戻ってS君に「好き黒ハート」って告白したいなぁ・・揺れるハート

今度ホントに好きな人が出来たら、素直に「好き黒ハート」って言おうと思いますパンチ

もう”行動しなかった事”で後悔したくないですからひらめき

FXで失ったお金は取り戻せるけど、失った時間は戻って来ないですからねふらふら

28日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +18,710円

今日の証拠金残高:324,370円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりいい感じですね・・・・
 
っで!

何時、紹介してくれるのかな?

連絡待ってますwww
Posted by 為替和尚 at 2010年06月29日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。