美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年06月19日

梅雨の雨でびしょ濡れ(TT)でもFXは快晴で!

今日の大阪は雨雨雨

帰る時雨がいっそう激しくなって、パンツの裾がびしょ濡れになっちゃいましたふらふら

しばらく天気予報は雨マークばかりたらーっ(汗)

ジメジメと蒸し暑い日が続くのかなぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気分までブルーになっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

最近ブログサボリ気味ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

今までは毎日更新してたんですけど、最近不調・・ふらふら

何書こうかなぁ〜って思っても筆が進まず(←パソコンでもこう言う?)

いろいろ考えてる間に睡魔に襲われて眠い(睡眠)面倒くさくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、毎日書く事が強制じゃないからもっと気楽に書けばいいんですけどねペン

トレードは毎日頑張ってますよ手(チョキ)

EUR/USDとUSD/JPYで黒ハート

この二つが私にはぴったりひらめき

友人はもっといろいろ手広くやってるみたいですけど、私は器用じゃないから、2つが限界あせあせ(飛び散る汗)

今月はずっと調子がいいので、梅雨時のジメジメした雰囲気に飲み込まれちゃわないようにしたいなぁ〜って思います手(チョキ)

FXはいつも快晴気分でっexclamationわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +2,720円

17日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,590円

18日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +9,110円

今日の証拠金残高:258,410円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
Posted by 塚原好紘 at 2010年06月19日 03:14
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH−TRADE−FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH−TRADE−FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
Posted by terax2 at 2010年06月20日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。