美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年06月09日

他人の恋愛事情は良く見える!?

会社帰り男の子の恋愛相談黒ハート

前にも相談に乗ってあげた男の子です手(パー)

どうも別れた彼女の事が忘れられない様子たらーっ(汗)

自分の素直な気持ちをきちんと相手に伝える事が大事だよってアドバイスしてあげましたパンチ

ちゃんと口に出して言わなきゃ伝わらない事もあるし、きちんと気持ちを伝えなきゃダメだよってふらふら

彼、近々彼女に会ってきちんと自分の気持ちを伝えますって揺れるハート

うまくいくといいなぁ・・ひらめき

他人の恋愛は冷静に分析できるのになぁ・・ちっ(怒った顔)

自分の恋愛は・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてからトレード開始るんるん

EUR/USDは買いを中心にわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日のUSD/JPYはレンジっぽかったので、慎重に売買グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

勝ち逃げできました黒ハート

昨日お休みしたので今日はいっぱい勝ちたかったけど欲張り厳禁ですねどんっ(衝撃)

9日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,110円

今日の証拠金残高:215,890円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ

マイナスがほとんどないのがすごい!
私も見習って堅実派になりましたww

TVドラマだと恋愛相談から確実に恋愛に発展しますwww
Posted by もこもこ at 2010年06月10日 02:44
もこもこさん、こんばんは♪
いつもマイナスにならないように必死です。
お互い頑張りましょうね。

恋愛相談から恋に?

ん〜〜・・結構年下だしなぁ・・(^^;
たぶんそれは無いと思います〜
ハハハ・・
Posted by かおり at 2010年06月11日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

