美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月27日

イライラしても何もいい事ないですね

今日はちょっと肌寒い日でしたねふらふら

風も冷たい感じで、薄手の服だとちょっと厳しかったたらーっ(汗)

最近ちょっと仕事の調子があがらないです・・ちっ(怒った顔)

体調が悪いとかそういうのは無いんですけど、効率的な仕事が出来ない自分にイラつきますふらふら

イライラしても何もいい事が無いって事は良くわかってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとストレスで口内炎なんかもちょっぴり・・どんっ(衝撃)

帰りに近所のダイエーでシュークリーム買って食べました黒ハート

甘いコーヒーと一緒に喫茶店

ホッと落ち着く瞬間・・・

身体のケアと同様に心のケアも大切ですね手(パー)

27日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,560円

今日の証拠金残高:165,820円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
着実に勝っている様子で何よりです。
体調が優れないとパフォーマンスにも影響しますからねー。平常心第一ですよね。
Posted by ryuichi at 2010年05月28日 01:01
体調管理・・大切ですよね♪
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね・・
Posted by かおり at 2010年05月29日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。