美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月26日

私なんかが教えていいのかなぁ〜?

会社の先輩が・・

「かおりちゃんFX詳しいのexclamation&question」って手(パー)

どうもFXに興味があるらしく、いろいろ聞いてきます耳

「今度ゆっくりかおりちゃんにFX教えてもらおうかなぁ〜」

はい黒ハート

喜んで揺れるハート

いつも仕事の事いろいろ教えてもらってるので、FXの事はおしえますよ〜ペン

って・・偉そうですけどあせあせ(飛び散る汗)

私なんかでいいのかなぁ〜たらーっ(汗)

でもFXに興味ある人会社に結構いるんですよねひらめき

そうそう、私ダイビングするって言ったら、「ダイビングしてみたいねんグッド(上向き矢印)」って言う人も多いんですよね〜リゾート

うん黒ハートうん黒ハート

海はいいですよ〜るんるん

「僕もライセンス持ってるから、かおりちゃん一緒に行こうよ」って言ってくれる人もいるし・・・黒ハート

ちょっと人気者exclamation&questionわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しい職場ですグッド(上向き矢印)

今日も仕事が終わって家に帰ってからチャートチェック目

今日もEUR/USDでトレード参戦パンチ

大きな利益は取れませんけど、コツコツと増やしていくトレードで頑張りましたひらめき

身の丈・証拠金にあったトレードをわーい(嬉しい顔)手(パー)

26日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,880円

今日の証拠金残高:159,260円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。