美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月25日

精神的安定がいい仕事につながる!?

今の会社に一緒の時期に入った同期の男の子♂

例の弱音を吐いてた男の子ですけど、最近は弱音を吐かずに頑張ってます手(チョキ)

で、その男の子・・・

社内の女の子とどうもいい関係になってるみたい黒ハート

いわゆる社内恋愛exclamation&question黒ハート

まだ入社して1ヶ月ちょっとなのに、やること早〜〜いがく〜(落胆した顔)exclamation

それで最近仕事もやる気になってきたのかなexclamation&question

なんで私には何にもないのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま・・・いっかたらーっ(汗)

今日は仕事でちょっとストレス溜まっちゃったので、帰ってきてからお菓子のやけ食いちっ(怒った顔)

ちょっと食べ過ぎたぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

話は変わりますが、それにしてもユーロ・・

毎日良く下がりますね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだまだ底なしexclamation&question

EUR/JPYは100円切っちゃうんでしょうかexclamation&questionどんっ(衝撃)

EUR/USDも負けじとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してるしあせあせ(飛び散る汗)

「ロンググッド(上向き矢印)」で仕掛けるのがまだまだ怖いですね爆弾

今日は仕事のイライラをトレードに持ち込まないように気をつけました手(パー)

精神的に不安定だといい結果は生まれませんからねひらめき

でも、やっぱりちょっと今日は失敗が多かったかも・・ふらふら

イライラした時はさっさと寝るに限りますね眠い(睡眠)

25日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,890円

今日の証拠金残高:155,380円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^∇^)ほんとにコツコツ増えてる!
ずっと好調が続いてますね。
私もちょっとづつがんばります!
Posted by もこもこ at 2010年05月26日 02:31
小さな事からコツコツと♪
大きな事は出来ませんが、亀のように着実に歩んで行きましょう!
Posted by かおり at 2010年05月26日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。