美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月21日

無くなるのは身体のお肉だけでいいんです

柳原可奈子さん13kg減してたんですねたらーっ(汗)

最近テレビ見てて「ちょっぴり痩せたexclamation&question」って思ってたらやっぱり痩せてたんですね手(パー)

それも13kgもっexclamationちっ(怒った顔)

まぁ、ふくよか過ぎる人は2〜3kgくらい減っても気付かれないですもんねあせあせ(飛び散る汗)

私も旅行中に太った分、順調に減って元に戻ってきました黒ハート

やっぱり「食べすぎ・過剰カロリー摂取」が一番敵ですねパンチ


さて・・

大阪は明日からまたお天気下り坂の様子曇り雨

昨日と今日とでいっぱいお洗濯ひらめき

そしていっぱいアイロンがけブティック

ずっと洗いたかった毛布も洗いました手(パー)

さっぱりした気分黒ハート

さて今日のトレード手(パー)

夕べはUSD/JPY結構落ちたんですね〜ふらふら

90円切ったら一気にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ストップロス巻き込みexclamation&question

今日はUSD/JPYとEUR/USDの二本立てでトレードパンチ

USD/JPYは22時後半のグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にちょっと持っていかれそうになりましたけど、大きな損失を出さずに逃げ切れましたたらーっ(汗)

EUR/USDは上手くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の波に乗れてGOODexclamationわーい(嬉しい顔)

今週もいい気分で締めくくる事が出来ました黒ハート

身体のお肉は無くなるけど証拠金は増えていく〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

来週もガンバロ〜〜exclamation手(チョキ)

21日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +5,880円

今日の証拠金残高:149,000円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしがあなたのお婿に立候補いたします
Posted by しんり at 2010年05月22日 09:00
ありがとうございます♪
そういっていただけるだけで嬉しいですぅ♪
これからも応援お願いしま〜す
Posted by かおり at 2010年05月23日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。