美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月20日

結婚時に女性が男性に求める貯蓄額

ひらめき未婚女性が結婚時に相手の男性に求める貯蓄額は「100万円以上300万円未満(25.1%)」がトップ。2位は「300万円以上500万円未満(18.6%)」ひらめき

ひらめき一方、未婚男性が女性に求める貯蓄額は「借金がなければ貯蓄はなくてもよい(36.0%)」が最多ひらめき

ふむふむ・・・

私としては別に貯金なんて無くてもいいですけどね手(パー)

でもやっぱり結婚って一緒に「生活」するわけだし、お金ってやっぱり必要かなぁ・・たらーっ(汗)

ひらめきまた、“外貨預金”“投資信託”“年金保険”など何らかの資産運用を行っている人は全体の31.9%。内訳を見ると、貯蓄額が100万円未満の人は16.4%しか資産運用をしていないのに対し、100万円以上の人は44.4%が何らかの資産運用をしていることがわかったひらめき

ふむふむ・・・

資産運用黒ハート

やっぱり資産運用はFXでるんるん

私もいつ来るかわからない結婚に備えてしっかりと資産運用しようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日も帰ってきてからいつもと同様チャートチェック目

EUR/USDとUSD/JPYのチャートを見てたんですけど、やっぱり今日わかりやすいのはUSD/JPYexclamation

って事でUSD/JPYを売り戦略で黒ハート

15分足と5分足を中心に目目

枚数調整しながら出来るだけ利を引っ張って・・パンチ

頑張ってお金増やしときますのでどなたかお嫁に貰ってくださいね黒ハート

20日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,510円

今日の証拠金残高:143,120円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:貯金 結婚
posted by kaori77 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

