美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月18日

あにき〜♪久しぶりに復帰!

鉄人健在!阪神・金本、スタメン復帰で今季初盗塁野球

ソフトバンク戦で久しぶりにDHスタメン復帰ひらめき手(パー)

やっぱりあにきの名前がボードにないと寂しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ソフトバンクにも快勝黒ハート

現在セ・リーグの順位も巨人に次いで2位手(チョキ)

いい位置ですひらめき

このままオールスターまで好調をキープして、後半一気に巨人を抜いて優勝にまっしぐらパンチ

真弓監督の胴上げを今年は見たいです黒ハート

そう言えば金本選手プロデュースの鉄板焼きの店、梅田にありますよね手(パー)

一度行ってみようかなぁレストラン

鉄人の店

今日はEUR/USD、USD/JPYと2つでトレード手(パー)

強いトレンドが感じられなかったので慎重にパンチ

ちょっと途中失敗した事もあったけど、なんとかプラスで終わらせる事ができましたひらめき

今からビデオに録ってた「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ようっとわーい(嬉しい顔)手(パー)

チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!
チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


18日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,880円

今日の証拠金残高:127,920円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に
頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:阪神 金本
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。