美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月29日

Gooooooolden WeeeeeeeeK!!

今日からゴールデンウィークですね黒ハート

7連休exclamation&question

それとも11連休exclamation&question

朝のテレビのニュースでは高速道路の渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)

運転するお父さんも大変ですねたらーっ(汗)

安全運転でお願いしますね手(パー)

もう4月も終わり・・ひらめき

やっと春らしくなってきてきました晴れ晴れ

ダラダラと冬の終わりが続いてるかんじで、なかなか薄着が出来なかったですけど、もうボチボチ薄着で大丈夫かなっexclamation&question

きっと春は短くて、一気に夏がやってくるんでしょうねリゾート晴れ

夏・・・

また大好きな季節がやってくるるんるん

ワクワクわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

ラベル:GW 連休
posted by kaori77 at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ

私のGWは半分仕事、半分FXです。
FX復帰待ってマース!
かおりさんが復帰するまで相場から
退場しないようにがんばります。
Posted by もこもこ at 2010年04月29日 23:59
もこもこさん、こんばんは♪
久しぶりの復帰なので、ボチボチ無理せずやりたいと思います。
一緒に頑張りましょうね〜!
Posted by かおり at 2010年04月30日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。