美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月24日

早く沖縄行きたいなぁ〜♪

「世界不思議発見」TV見てました目

沖縄の珊瑚・海・・・リゾート

う〜〜んちっ(怒った顔) 綺麗exclamation

また沖縄行きたいなぁ〜黒ハート

沖縄は何回行っても楽しいですよねぇ手(パー)

石垣島もいいし・・・宮古島も黒ハート

宮古島には仲のいいインストラクターさんが住んでるんです家

「かおりちゃん、待ってるからまた宮古遊びにおいで〜ひらめき

いつも誘ってくれるのに、なかなか行けないなぁたらーっ(汗)

当面は和歌山の海で楽しみます手(パー)

暖かくなったらまた海に行きたいなぁ〜るんるん

virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)
virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)


海が私を呼んでいる〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

海に抱かれて癒されたいわぁ〜〜黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。