美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月22日

機嫌よく気持ちよく働きましょう♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



オークションで入札していたパソコンのメモリひらめき

無事に落札できましたぁ〜黒ハート

嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

届いたら私の可愛い愛機に増設揺れるハート

これで少しは機嫌よく働いてくれるかなグッド(上向き矢印)

新しい仕事・・

少しずつ慣れてきました手(パー)

先輩社員もみんないい人黒ハート

ウザイ人はいませ〜〜んわーい(嬉しい顔)(笑)

職場の環境も居心地いいですひらめき

まだまだ半人前なので、しっかりと覚えて一日も早く戦力にならないとっexclamation

パソコン同様、気持ちよく働きましょう手(パー)

頑張りまぁ〜〜す手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ

仕事もオークションも楽しそうですね。
これから忙しくなるのかな。

私もFX楽しんでます!

あと、携帯。
やっぱりパケットし放題が安いですよ!
Posted by もこもこ at 2010年04月23日 00:02
職場の環境がいいのは素晴らしいことだね。

僕なんかとても悪い職場ばっかりだったんで
今までに20社も職場を変えたんだよ〜

Posted by レン at 2010年04月23日 10:36
私もFX楽しんでます
Posted by るるこ at 2010年04月23日 11:24
レンさん、凄い転職歴ですね(^^;


るるこさん、これからも宜しくお願いします♪
Posted by かおり at 2010年04月23日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。