美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月21日

バラバランバランバ♪

ついに舛添要一前厚生労働相が新党立ち上げひらめき

90年代に続々と新党が出来た時のようになってきましたね手(パー)

自民党も分裂しちゃって、この先どうなるんでしょうかexclamation&question

ジミンバラバラ爆弾

かといって民主党もイマイチ頼りない感じだし・・たらーっ(汗)

日本はどこに向かって進んでいくのでしょうかexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:新党 政治
posted by kaori77 at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舛添さんが新党立ち上げて自民党
抜けたら、かなり自民党の支持率さがるね・・・

民主党も去年は圧勝してかなり期待されていたけど、結局何もマニフェストを実行できなかったね。

まったくなさけない・・・

日本にはオバマ大統領のようなカリスマ性と行動力のある政治家がいないのが残念だよ。

まぁ、橋下知事は少しはましだけど(橋下は核を保有すべきだと言っているから少し応援できない・・・)


ところで、パソコンは落札したのぉ〜
Posted by れん at 2010年04月22日 10:46
無事に落札できましたぁ〜♪
ありがとうございましたぁ
Posted by かおり at 2010年04月22日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。