美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月28日

証拠金は痩せるのに私は太る!!

image/2010-03-28T00:30:151

モツ鍋の予定だったんですけど、急遽「坦々鍋」に変更ひらめき

美味しかったぁ〜黒ハート

暖かくなって鍋の季節も終わりになると、スーパーから鍋の素がどんどん無くなっていくので、今のうちに買いだめしておこうって事になりました手(パー)

これで暖かくなっても鍋できる黒ハート

夜中に近所のサークルKにおやつをゲットしにたらーっ(汗)

こんなの食べてたらドンドン成長していくこと間違いなしexclamation

証拠金はドンドン痩せていくのに、私自身はドンドン成長していくような気がしますふらふら

ま・・・いっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

城島選手野球 最高グッド(上向き矢印)exclamation

サヨナラホームラン黒ハート

いい感じのシーズンスタートですひらめき

この調子で優勝だぁexclamation野球わーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。