美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月27日

打点王どころか、三振王だね(><)

たまのヒットはラッキーなポテンヒット野球

出塁は相手のエラーでたらーっ(汗)

ホームラン狙いで三振の山もうやだ〜(悲しい顔)

アウトッexclamation

アウトッexclamation

アウトッexclamation

スリーアウトexclamationゲームセット爆弾

ゲームセットの宣告を受ける前に、なんとか延長戦に持ち込みたいちっ(怒った顔)

手ごわい対戦相手、「相場トレーダーズ」との試合に苦戦する「かおりビギナーズ」野球

ドラフト会議で即戦力の新人を獲得、大リーグから助っ人外人を呼んで弱い部分を補強手(パー)

日本一は無理でも、クライマックスシリーズへの出場目指して来週からのトレード頑張ろうパンチ

今晩はY子がモツ鍋ご馳走してくれるって黒ハートわーい(嬉しい顔)

楽しみるんるん楽しみるんるん

脂身ぷりっぷり【舞の海さん大絶賛】国産牛ぷるるん生ホルモン 300g 『4万個突破』 焼肉に牛もつ鍋セットにBBQに 大人気お取り寄せグルメ 国産牛小腸
脂身ぷりっぷり【舞の海さん大絶賛】国産牛ぷるるん生ホルモン 300g 『4万個突破』 焼肉に牛もつ鍋セットにBBQに 大人気お取り寄せグルメ 国産牛小腸


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
コメントありがとうございました☆

かおりさんは野球がお好きなんですね^^
私はあんまり詳しくないんですが、クライマックスシリーズ出られると良いですね!!

お互い頑張りましょうね♪
Posted by アイ at 2010年03月27日 16:11
アイさん、ありがとうございます♪
クライマックスシリーズに出られるくらいの実力をつけないとダメですね(^^;
お互い頑張りましょう!
Posted by かおり at 2010年03月27日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

