美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月26日

いよいよ明日!

明日はいよいよ女子フィギアスケートフリーひらめき

浅田真央ちゃん手(チョキ)頑張って欲しいですね黒ハート

キムヨナ選手も素晴らしいけど、浅田選手に金メダル満月ぴかぴか(新しい)とって欲しいなぁるんるん

MAO THE MOMENT OF BRIGHTNESS 浅田真央公式写真集   [本]
MAO THE MOMENT OF BRIGHTNESS 浅田真央公式写真集 [本]


今日も少しだけトレードひらめき

地道に利益を積み重ねていこうと思いますグッド(上向き矢印)


25日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,291円

今日の証拠金残高:42,259円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

