美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月20日

メンタルコントロール

メンタルコントロールって難しいですねふらふら

昨日のトレード・・・

途中までは調子良くて一昨日の負けを取り戻していたんですけど・・

最後の方感情的なトレードが5回ほどあって・・ちっ(怒った顔)

爆弾爆弾爆弾

自分の決めたルール通りにやるという単純な作業がこんなに難しい事だなんて・・・ちっ(怒った顔)

でも原因ははっきりしてきましたし(←ホントかなぁちっ(怒った顔))最終のトレードは反省を踏まえた良いトレードが出来たと思います。

カーリング・チーム青森も頑張っているし、私も頑張ろexclamationパンチ

19日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −3,705円

今日の証拠金残高:24,512円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は幸せです黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりさんこんばんは。

リンク貼っていただいてたんですね。
ありがとうございます。

こちらもこれから貼ります。
お互いがんばってブログ村一番になりましょう!

Posted by モコモコさん at 2010年02月21日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。