美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年07月01日

義務を果たしてキタ!キタ!キタ〜〜!!

今日はお仕事お休みでした黒ハート

何しようかなぁ〜と・・晴れ晴れ

お天気いい晴れ晴れ

お布団干して、シーツ洗ってるんるん

スッキリさっぱりわーい(嬉しい顔)

で・・・参議院議員選挙の期日前投票に行ってきました手(チョキ)

日曜日行けそうに無いのであせあせ(飛び散る汗)

国民の義務を果たしてきましたひらめき


で・・夕方くらいからゆっくりとトレードパンチ

いつものようにUSD/JPYとEUR/USD でひらめき

来た来た来たexclamationバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

円高バッド(下向き矢印)円高バッド(下向き矢印)円高バッド(下向き矢印)

前日安値を割ったらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってふらふら

EUR/USDもつられるようにexclamation&question

ドル安グッド(上向き矢印)ドル安グッド(上向き矢印)ドル安グッド(上向き矢印)

今日は大きく動きましたね〜〜がく〜(落胆した顔)

久しぶりにキタ〜exclamationって感じですパンチ

昔の私なら、こうして大きく動く時は流れに乗れずに指をくわえているだけだったのですが、今は素直に流れに乗る事が出来てます手(チョキ)

大きな進歩だ・・うん、うんふらふら

2010年後半もいいスタートが出来ました手(チョキ)

1日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +36,470円

今日の証拠金残高:382,740円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

