美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年06月30日

日本中サッカーの話題で沸いてる影で・・

今日の話題もサッカーでしたサッカー

マネージャーが「かおりちゃん、夕べサッカー見たexclamation&question」って

「見てないです〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ったら

「非国民や〜」って笑いながら言われましたたらーっ(汗)

まぁ確かに日本国中盛り上がってる時に全く無関心バッド(下向き矢印)

日本がサッカーに沸いてる影で・・・

私的にはサッカーの話題より気になるニュースがっふらふら

韓国俳優のパク・ヨンハさんが自殺ちっ(怒った顔)

冬のソナタでペ・ヨンジュンさんの恋敵役が印象的でした。

冬ソナ・・はまってたのでちょっとショックですもうやだ〜(悲しい顔)

でも韓国スターの自殺って多くないですかexclamation&question

いろいろあるんでしょうけど、自ら命を絶つのは・・・ふらふら

悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

今日は残業覚悟だったんですけど、幸い早く帰れましたひらめき

今月はなかなかいい月になりました手(チョキ)

来月もしっかり頑張ろうと思います黒ハート

30日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +12,010円

今日の証拠金残高:346,270円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べない事が一番の近道!

最近やめている事がありますパンチ

それはお菓子を食べる事あせあせ(飛び散る汗)

お腹周りが気になってきたので、パクパク見境もなく食べていたお菓子を買うのをやめましたパンチ

家にお菓子がなければ食べたくても食べられませんひらめき

仕事帰りにコンビニに寄るのもやめましたコンビニ

あらゆる誘惑に負けないように頑張ったexclamationちっ(怒った顔)

そのせいかお腹周りがスッキリしてきたような気がします黒ハート

やっぱり食べないのがダイエットの近道ですねひらめき

会社にぽっちゃりとした体型の人がいるんですけど、やっぱり休憩中とか暇あるごとに何か食べてますもんね・・ふらふら

運動とかでカロリーを消費する事が難しいなら、カロリー摂取を抑える事exclamation

かといって無謀な節食はリバウンドの元ですから、食事からの栄養はしっかりと取らなくちゃ手(パー)

今月も明日で終わり・・

早いなぁ・・あせあせ(飛び散る汗) 

一年の半分が終わりますねがく〜(落胆した顔)

明日はちょっと残業かなたらーっ(汗)

29日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +9,890円

今日の証拠金残高:334,260円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

人生やり直せるならいつに戻りますか?

今日仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げてYahooのトップページを見ていたら「人生やり直せるならいつに戻りますか?」っていう記事が目に入りました目

私はいつに戻るかなぁ・・exclamation&questionって考えちゃいましたひらめき

FXを始めた頃exclamation&question

  今の方法を知ったまま戻れたら大負けも無くウハウハexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

社会に出た頃exclamation&question

  もっといっぱい合コンとかしちゃったりexclamation&questionたらーっ(汗)

大学生の頃exclamation&question

  もっともっと真面目に将来の事考えて勉強するペン

でも・・・・

やっぱり一番戻りたいのは中学生の頃かなぁ・・

当時大好きな男の子がいて・・名前はS君あせあせ(飛び散る汗)

生徒会の副会長してて、部活動は陸上部ダッシュ(走り出すさま)

勉強も出来てスポーツも出来て、凄く優しくて・・黒ハート

中学3年の時一緒のクラスになれて凄く嬉しかったなぁひらめき

私がS君の事好きなのを友達が知って、「かおり、S君に告白しちゃいなよ!」って言うんですけど、やっぱりなかなか出来なくてふらふら

そうこうしてる間に卒業ちっ(怒った顔)

S君は地元1番の進学校に、私は女子高に入ってバラバラもうやだ〜(悲しい顔)失恋

それ以来会わずに**年バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

彼どうしてるかなぁ・・

思い切って告白しておけばよかったってずっと後悔もうやだ〜(悲しい顔)

だから、戻れるなら中学3年生に戻ってS君に「好き黒ハート」って告白したいなぁ・・揺れるハート

今度ホントに好きな人が出来たら、素直に「好き黒ハート」って言おうと思いますパンチ

もう”行動しなかった事”で後悔したくないですからひらめき

FXで失ったお金は取り戻せるけど、失った時間は戻って来ないですからねふらふら

28日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +18,710円

今日の証拠金残高:324,370円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今朝の話題はやっぱり・・・

会社での今日の話題はやっぱり・・・

サッカーワールドカップサッカー

日本が勝った話題で持ちきりひらめき

睡眠不足を訴える人でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

サッカーに興味の無い私は、カヤの外・・ふらふら

サッカー熱に隠れてこっそりと貯金を9にした阪神野球の方が気になってたりしますたらーっ(汗)

今日は仕事で行き詰ったので、先輩にいろいろと教えてもらいましたペン

さすが先輩黒ハート

経験豊富だけあって的確パンチ

モヤモヤがちょっとスッキリしました手(チョキ)

ジメジメムシムシする気候で体調を崩してる人も多くて、私も体調には気をつけないといけないなぁ・・ちっ(怒った顔)

25日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +11,800円

今日の証拠金残高:305,660円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

見ちゃった!(^o^)/ 生※※※※

ひらめき第22回参院選(7月11日投開票)が24日公示され、各党党首は一斉に各地で第一声ひらめき

私も見ました目

朝、辻元清美さんをっexclamation

辻元清美のつじもとWEB

「総理exclamation総理exclamation」で有名な辻元さん黒ハート

生で見るの初めてでした手(パー)

最近民主党の蓮舫さんに注目が集まってますけど、なんとなくキャラクターかぶってますよねたらーっ(汗)

辻元さんも社民党とかの枠にとらわれずに、もっと大きく活躍して欲しいなぁって思いますパンチ

さて・・・

USD/JPYは最近ググッと円高になってますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

89円を割りそうな勢いですふらふら

どこまで円高にexclamation&question

理由の無い「安値感」だけで買いポジションを持つ事だけは避けたい所です手(パー)

今日もUSD/JPYとEUR/USDの2本立てでトレードひらめき

21時30分のイベントも影響は少なかったですねグッド(上向き矢印)

今週のトレードもあと1日手(チョキ)

欲張らずにしっかり頑張っていこうと思います黒ハート

24日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +17,120円

今日の証拠金残高:293,860円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

来た!来た!行かなきゃ!

今日仕事から帰ってきたら郵便受けに・・・

来たexclamation来たexclamation

参議院議員選挙:投票所入場整理券ひらめき

投票日:7月11日ひらめき

菅政権になって初の国政選挙exclamation

民主党が過半数を取れるのかexclamation&question

それとも野党が過半数を獲得して意地を見せるのかexclamation&question

この選挙、やっぱり行かなきゃ黒ハート

私の1票は小さいけれど、その小さい1票1票が国を動かす力になるパンチ

政治に対して文句を言うなら、まずは政治に参加する事手(パー)

その第一歩はやっぱり選挙に行く事だと思いますパンチ

私もしっかり1票を投じよっるんるんわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・

今日のFXグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

EUR/USDの22時過ぎのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)にちょっぴり持っていかれちゃいましたけどふらふらなんとかドテン売りで上手くしのげましたたらーっ(汗)

以前の私ならそのままズルズルと持って行かれちゃってただろうなぁ・・ちっ(怒った顔)

自分の下した判断が間違っていたと思ったら迷わず切る爆弾

素早い対応が必要ですよねひらめき

ズルズル対応が遅れると、鳩山政権みたいな結果に終わってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

政治もFXも一緒かぁちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

23日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,550円

今日の証拠金残高:276,740円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

中国もなかなかやりますねぇ・・

ひらめき中国人民銀行(中央銀行)が人民元相場を弾力化する方針を発表して2日目の取引となった22日の上海外国為替市場は、一時1ドル=6.7900元をつけ、2005年7月の切り上げ以降の最高値を更新したひらめき

前から人民元安が問題になってましたけど、やっと中国も動き出したって思ったんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき間もなく当局が元売り・ドル買い介入に入ったひらめき

やっぱり急激な元高を望まない中国の姿勢が見えました目

元の相場を弾力化するとみせかけて・・・

中国もなかなかやりますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

以前1ドル360円という円安を背景にどんどん日本経済が急成長していった時代を彷彿とさせますパンチ

いずれ「プラザ合意」でドル安円高に進んだような歴史的な人民元の動きがあるのでしょうかexclamation&question

ところで・・・

最近ちょっと体と心が疲れ気味・・ふらふら

ブログもサボリ気味・・たらーっ(汗)

毎日の生活のリズムも崩れているような気がしますバッド(下向き矢印)

何にでもリズムは大切ですね黒ハート

ちゃんとリズミカルな生活を心がけよう手(チョキ)

21日のトレード

お休み眠い(睡眠)

22日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +11,780円

今日の証拠金残高:270,190円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

梅雨の雨でびしょ濡れ(TT)でもFXは快晴で!

今日の大阪は雨雨雨

帰る時雨がいっそう激しくなって、パンツの裾がびしょ濡れになっちゃいましたふらふら

しばらく天気予報は雨マークばかりたらーっ(汗)

ジメジメと蒸し暑い日が続くのかなぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気分までブルーになっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

最近ブログサボリ気味ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

今までは毎日更新してたんですけど、最近不調・・ふらふら

何書こうかなぁ〜って思っても筆が進まず(←パソコンでもこう言う?)

いろいろ考えてる間に睡魔に襲われて眠い(睡眠)面倒くさくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、毎日書く事が強制じゃないからもっと気楽に書けばいいんですけどねペン

トレードは毎日頑張ってますよ手(チョキ)

EUR/USDとUSD/JPYで黒ハート

この二つが私にはぴったりひらめき

友人はもっといろいろ手広くやってるみたいですけど、私は器用じゃないから、2つが限界あせあせ(飛び散る汗)

今月はずっと調子がいいので、梅雨時のジメジメした雰囲気に飲み込まれちゃわないようにしたいなぁ〜って思います手(チョキ)

FXはいつも快晴気分でっexclamationわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +2,720円

17日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,590円

18日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +9,110円

今日の証拠金残高:258,410円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

スイマセン・・サッカーには興味が無いんです・・

ちょっと3日程ブログ更新お休みしちゃいましたちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

特に書く事もないなぁ・・なんて思ってたらついついあせあせ(飛び散る汗)

昨日はトレードもしなかったし眠い(睡眠)

サッカーのワールドカップに燃えてた訳じゃないですサッカー

サッカーには全く興味が無いので・・ふらふら

サッカー好きな人には申し訳ないですけど、日本が勝っても負けてもどっちでもって感じ・・・スイマセンたらーっ(汗)

今の興味はFXと・・・・阪神わーい(嬉しい顔)野球

今日は仕事から帰ってきてから久しぶりにトレード手(パー)

9日以来exclamation&question

ほぼ1週間ぶりのトレードあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとサボりすぎですねふらふら

久しぶりだったので落ち着いて慎重にスタート手(パー)

EUR/USDで・・・ロング中心でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結構調子よくいったので、後半のトレードは枚数を増やして黒ハート

うん黒ハートうん黒ハート

超スキャルでトレードしてた時よりトレード回数は多くないけど、利益は大きくなってるひらめき

効率のいいトレードが出来るようになってきましたるんるん

先生のおかげです黒ハート

15日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +24,100円

今日の証拠金残高:239,990円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

何にでも向き不向きがある?FXも?

今日は朝から頭痛がひどくて、一日ブルーでしたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夕方にはだいぶましになったので、近所のスーパーへお買い物ひらめき

晩御飯&おやつを目

久しぶりに天麩羅食べたいなぁ黒ハートって事でかぼちゃ天・かき揚げを買って天麩羅うどんを作りました黒ハート

一人だとやっぱり自分で揚げるよりお惣菜を買っちゃいますねたらーっ(汗)

おやつにはポテトチップス手(チョキ)

どちらも美味しくいただきました黒ハート

ところでタレントの堀ちえみさん・・

二度目の離婚がく〜(落胆した顔)

5人子供がいるんですよね〜たらーっ(汗)

凄いなぁ・・

私の知り合いにバツ2の人が2人いますけど、離婚って結構パワーがいるって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

結婚に向いてる人、不向きの人っているんでしょうかねぇ・・たらーっ(汗)

知り合いのバツ2の男性は「俺は結婚には向いてない」って言ってましたふらふら

2回失敗してやっと気付いたとか・・あせあせ(飛び散る汗)

結構かっこいい人なんですけど、今は自由を楽しんでるみたいひらめき

私はどうなんだろうexclamation&question

結婚に向いてるのかなぁ・・exclamation&questionそれとも・・たらーっ(汗)

でも、こればっかりはお試しする訳にもいかないし・・

FXにも向き、不向きってあるのかなぁexclamation&question

FXに向いてる人ってexclamation&question

FXに不向きの人ってexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:結婚 離婚
posted by kaori77 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

目の疲れは全身にも影響する?

今日はずっとパソコンとにらめっこしていたので、凄く目が疲れましたちっ(怒った顔)

目薬を何度も何度もさして・・・たらーっ(汗)

今も目の周りが重たい感じふらふら

頭痛もちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

目の疲れから来る頭痛exclamation&question

凄く身体もだるいし・・ひょっとして風邪exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

帰ってきてからもボーっとした感じで、チャートを見るのもシンドイあせあせ(飛び散る汗)

なので今日のトレードもお休みです眠い(睡眠)

いい気分(温泉)入って早めに寝ます手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

頼られるのはとても嬉しい事です♪

今日は会社帰りに梅田駅のGOKOKUでロールケーキを買いました黒ハート

北摂【純生】プレミアムロール
彩り5種の贅果ロール
丹波産黒豆とわらびもちの抹茶ロール
塩キャラメルのクラッシュアーモンドロール

の4種類のカットロールのセット手(パー)

実は、夕べY子のからのメール・・なんだか元気が無かったんですふらふら

Y子の大好きなケーキで元気付けてあげようと思ってグッド(上向き矢印)

仕事の事でいろいろストレスが溜まってるみたいあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい話を聞いてあげました耳

Y子もいっぱい愚痴ってスッキリしたみたい手(パー)

ケーキも凄く美味しかったぁ黒ハート

最近、相談役や愚痴の聞き役多いなぁ・・

まぁ、みんな頼ってくれるのは嬉しい事です黒ハート

って事で帰ってきたのがついさっき・・たらーっ(汗)

今日もトレードはお休みです眠い(睡眠)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:相談 愚痴
posted by kaori77 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

他人の恋愛事情は良く見える!?

会社帰り男の子の恋愛相談黒ハート

前にも相談に乗ってあげた男の子です手(パー)

どうも別れた彼女の事が忘れられない様子たらーっ(汗)

自分の素直な気持ちをきちんと相手に伝える事が大事だよってアドバイスしてあげましたパンチ

ちゃんと口に出して言わなきゃ伝わらない事もあるし、きちんと気持ちを伝えなきゃダメだよってふらふら

彼、近々彼女に会ってきちんと自分の気持ちを伝えますって揺れるハート

うまくいくといいなぁ・・ひらめき

他人の恋愛は冷静に分析できるのになぁ・・ちっ(怒った顔)

自分の恋愛は・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてからトレード開始るんるん

EUR/USDは買いを中心にわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日のUSD/JPYはレンジっぽかったので、慎重に売買グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

勝ち逃げできました黒ハート

昨日お休みしたので今日はいっぱい勝ちたかったけど欲張り厳禁ですねどんっ(衝撃)

9日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,110円

今日の証拠金残高:215,890円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

YES WE KAN !?

今日もゆっくりとお目覚めわーい(嬉しい顔)手(パー)

一日テレビを見てのんびり過ごしましたTV

今日は菅内閣の話題ばかり・・手(パー)

「YES WE KAN」ってTシャツも発売されたとかあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

うまいっexclamation

今日はトレードはお休みしました眠い(睡眠)

また明日からお仕事頑張りま〜〜すパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

充実した一日を過ごすと気分がいいですね♪

目覚まし時計をかけずにゆっくり眠れる日っていいですね手(パー)

いつもは強制的に目覚まし時計に起こされる時計

でも今日は自然と目が覚めるまでお布団の中黒ハート

あ〜〜・・なんて幸せなんでしょうるんるん

朝昼兼用のご飯食べて、それからお部屋のお掃除ひらめき

今日はフローリング部分をしっかり拭き掃除もしちゃいました手(パー)

ついでにおトイレ掃除も念入りに決定

すっかり綺麗になりましたひらめき

外は雨だったのでお出かけも中止あせあせ(飛び散る汗)

コーヒー喫茶店を飲んでからチャートチェック目exclamation

最近は資金にも余裕が出来てきたので、なんだか心にも余裕が出てきたような気がしますグッド(上向き矢印)

チャートを見る時も大きな流れをしっかり見られるようになったかなexclamation&question

今日は時間もたっぷりあるのでトレードものんびりと黒ハート

3時頃には雨もあがってきたのでお洗濯 雨曇りブティック

7時頃に晩御飯を食べて、さっきまでトレードしてましたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりにいっぱいトレードしたなぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は充実した大満足な一日でした黒ハート

今からコンビにへスイーツでも買いに行ってこよ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

7日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +12,840円

今日の証拠金残高:212,780円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

日曜日もお仕事だったのです(TT)

今日は会社の先輩と仲良しの同期と仕事帰りに「藤平ラーメン」に行きましたレストラン

先輩のお姉さまもとってもいい人黒ハート

私は「ねぎ藤平」をご注文るんるん

ラーメン食べるの久しぶりだったので、とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

仕事の話ペンや職場での恋の話黒ハート・・・

いろんな話で盛り上がりました手(パー)

この土日仕事だったので、明日・明後日とお休み眠い(睡眠)

何して遊ぼうかなぁひらめき

ゆっくりトレードでもしようかなパンチ

そうそう、プリンターのインク切れてたんだっexclamationふらふら

ヨドバシカメラに買いに行こうわーい(嬉しい顔)手(グー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

物産展好きがココにもいたっ!

会社の同期の女の子と休日の過ごし方について話してました手(パー)

先日「沖縄・味と技展」に行った話しをしたら、彼女も物産展大好きってわーい(嬉しい顔)

でも彼氏がそういう人の多い所嫌いみたいで、一緒に行った事ないとか・・たらーっ(汗)

じゃあ今度どこかの物産展あったら一緒に行こうって事になりました手(パー)

物産展好きな人がココにもいたっexclamationわーい(嬉しい顔)

彼氏と一緒にショッピングとかも行かない(彼氏が嫌がる)らしく、ちょっと寂しそうでしたふらふら

でも彼氏がいるだけいいですよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

FXは男女の関係に似てる?

やっぱり次期総理大臣は菅さんになりましたねひらめき

菅新総理exclamation

これからの日本をお願いしますね手(チョキ)

FXってメンタルが大事って言うじゃないですかexclamation&question

これって男女の関係にも似てるような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

関係が悪化してしまった彼と、なんとかよりを戻そうと努力するたらーっ(汗)

大きく含み損を抱えてしまったポジションが何とかプラスになるようにお祈りするふらふら

関係が悪化しても、ひょっとしたらまた仲良くなれるんじゃないかと期待するひらめき

自分のとったポジションと逆に行っても、きっといつか戻ってくると淡い期待を持つふらふら

駄目な男とわかっていても、なかなか別れられないあせあせ(飛び散る汗)

大きな含み損でもう駄目だなぁって思ってるのにロスカットできないふらふら

普段は暴力とかふるわれ「もう別れてやる」って思うのに、たまに優しくされるとホロっとするひらめき

いつもロスカットばかりで「もうFXなんて辞めてやる」って思うのに、たまに利益がでるとウキウキになるあせあせ(飛び散る汗)

ハハハ・・たらーっ(汗)

FXでうまく利益をあげられるようになるには、恋愛上手になるのが近道exclamation&question黒ハート

今日は早めに帰ってきて7時頃からチャートチェックexclamation目

今晩はアメリカの雇用統計があったので、それまでにポジションを綺麗にいておかなくちゃって事で、EUR/USDで早めにトレード開始パンチ

今日もショート中心でのトレード手(パー)

大きくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になった時も運よくポジション持てました黒ハート

いい感じで今週もトレード終わる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

幸せ揺れるハート

4日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +8,190円

今日の証拠金残高:199,940円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

鳩が出たり入ったり・・鳩時計!?

鳩山総理・・辞めちゃいましたねふらふらたらーっ(汗)

去年の選挙で大勝して「鳩が出たexclamation」って思ったら、8ヶ月くらいで引っ込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

まるで鳩時計のようにすぐ引っ込んじゃいましたね〜ちっ(怒った顔)

ポッポ〜exclamationポッポ〜るんるん

次に出てくるのは何時計exclamation&question

菅時計なんでしょうかexclamation&question

菅さんの「円安誘導」からUSD/JPY市場は円安に動いてますねグッド(上向き矢印)

ユーロは相変わらずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎年毎年国のリーダーが変わるってってのは・・・・

どうよっexclamation&questionちっ(怒った顔)

まぁ、日本のリーダーが変わっても変わらなくてもFXで頑張っていきましょうパンチ

3日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,870円

今日の証拠金残高:191,750円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

二日分まとめてご報告♪

昨日は阪神百貨店「沖縄・味と技展」に行って来ましたひらめき

紅芋どら焼き食べてレストラン石垣の塩ジェラート食べてレストラン

紅芋ゴマ餅・黒糖カステラ・買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

帰りにヨドバシカメラ寄って、新しい携帯携帯電話をチェック目

ん〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なかなか気に入った携帯無いなぁ・・ふらふら

で・・7Fの「甘味茶房 藍々」で抹茶フローズンを注文黒ハート

フリースペースでゴマ餅と一緒に・・わーい(嬉しい顔)喫茶店

1日の夜は8時頃からトレード

うまくEUR/USDのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の波に乗れましたるんるん

ブログ書こうと思ったんですけど、超眠くて・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

今日のトレードと一緒に報告しま〜す手(パー)

1日のトレード
わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +16,870円

2日のトレード
わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,190円

今日の証拠金残高:186,880円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

