美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年05月30日

私の背中に何かいる!?(>o<)

今日は朝から体調がすぐれませんでしたふらふら

首から背中にかけて凄〜く重た〜〜い感じあせあせ(飛び散る汗)

誰かをずっとおんぶしてるみたい・・あせあせ(飛び散る汗)

疲れが溜まってるのかなぁexclamation&question

それとも・・・

何かに憑りつかれてる・・がく〜(落胆した顔)

exclamation×2どんっ(衝撃)

夜はお風呂にゆっくりつかってみましたいい気分(温泉)

明後日はお仕事お休みなので、明日一日しっかり頑張ろ手(チョキ)

5月も終わりですねぇ・・たらーっ(汗)

早いなぁ〜

夜ブログを更新しようとしたらseesaaブログ・・・何か調子悪いしちっ(怒った顔)

結構メンテナンスも多いしねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

でもデザイン変更とかいろんな設定が使いやすくて、私的にはお気に入り黒ハート

まぁ出来の悪い子ほど可愛いっていいますしねわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ビールも気持ちも生が一番!?

夕べはなかなか寝付けずちょっと寝不足気味でしたふらふら

でも一日バタバタとしていたので、眠くならなかったんですけど、家に帰ってきてご飯食べたら急に睡魔が・・ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)眠い(睡眠)

さっきまでY子とメールでおしゃべりしてたんですけど、メールってなかなか言いたい事の細かいニュアンスが伝えにくいですね・・あせあせ(飛び散る汗)

この前の記事で言葉は相手にどう伝わったかが大切手(パー)「そう言うつもりじゃないのに・・」って事は反省しなきゃあせあせ(飛び散る汗)って書きましたけど、なんだか今日のメールはそんな感じになっちゃいましたちっ(怒った顔)

メールの最後ちょっぴり気まずい雰囲気に・・ふらふら

またちゃんと会った時に気持ちをきちんと伝えよう黒ハート

メールじゃなくて電話すればよかったかなぁ・・携帯電話

ちゃんとした気持ちは無機質なメールより生の声で伝える方がいいですねひらめき

ビールも気持ち黒ハートも生が一番exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

これって男女の仲でも一緒かな黒ハート

ちゃんと直接言葉で気持ちを伝えて欲しいな黒ハート黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

恋愛はFXよりも難しい!?

今日仕事帰りに会社の男の子とレストラン

「ちょっと相談があるんです・・たらーっ(汗)」って手(パー)

どうも最近失恋しちゃったみたいなんですふらふら

彼女と別れてブルーになってる彼の恋愛相談あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ話を聞いてたたんですけど、彼があんまり彼女の事かまってあげなかったらしいんですちっ(怒った顔)

まめにmail toもしなくかったらしい・・

彼女からのメールで「あなたの気持ちが離れて行ってるように感じる・・」って書いてあったとかたらーっ(汗)

彼女、寂しかったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

女の子はほったらかしにされて寂しい思いになるのは嫌なんですよね〜ちっ(怒った顔)

ちゃんと自分の方を向いててくれないと不安でいっぱいになるし、相手の気持ちがわからなくなる事で、こっちの心も揺れちゃうんですたらーっ(汗)

彼も「もっと女の子の事学びます・・」って手(パー)

私も人の恋愛相談に乗ってる場合じゃないんですけど、多少人生の先輩としてアドバイスしてあげましたひらめき

そんなこんなでさっき帰ってきて、今日はFXはお休み眠い(睡眠)

明日も仕事なので、いい気分(温泉)入って早めに寝ます黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:恋愛 失恋
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

イライラしても何もいい事ないですね

今日はちょっと肌寒い日でしたねふらふら

風も冷たい感じで、薄手の服だとちょっと厳しかったたらーっ(汗)

最近ちょっと仕事の調子があがらないです・・ちっ(怒った顔)

体調が悪いとかそういうのは無いんですけど、効率的な仕事が出来ない自分にイラつきますふらふら

イライラしても何もいい事が無いって事は良くわかってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとストレスで口内炎なんかもちょっぴり・・どんっ(衝撃)

帰りに近所のダイエーでシュークリーム買って食べました黒ハート

甘いコーヒーと一緒に喫茶店

ホッと落ち着く瞬間・・・

身体のケアと同様に心のケアも大切ですね手(パー)

27日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,560円

今日の証拠金残高:165,820円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

私なんかが教えていいのかなぁ〜?

会社の先輩が・・

「かおりちゃんFX詳しいのexclamation&question」って手(パー)

どうもFXに興味があるらしく、いろいろ聞いてきます耳

「今度ゆっくりかおりちゃんにFX教えてもらおうかなぁ〜」

はい黒ハート

喜んで揺れるハート

いつも仕事の事いろいろ教えてもらってるので、FXの事はおしえますよ〜ペン

って・・偉そうですけどあせあせ(飛び散る汗)

私なんかでいいのかなぁ〜たらーっ(汗)

でもFXに興味ある人会社に結構いるんですよねひらめき

そうそう、私ダイビングするって言ったら、「ダイビングしてみたいねんグッド(上向き矢印)」って言う人も多いんですよね〜リゾート

うん黒ハートうん黒ハート

海はいいですよ〜るんるん

「僕もライセンス持ってるから、かおりちゃん一緒に行こうよ」って言ってくれる人もいるし・・・黒ハート

ちょっと人気者exclamation&questionわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しい職場ですグッド(上向き矢印)

今日も仕事が終わって家に帰ってからチャートチェック目

今日もEUR/USDでトレード参戦パンチ

大きな利益は取れませんけど、コツコツと増やしていくトレードで頑張りましたひらめき

身の丈・証拠金にあったトレードをわーい(嬉しい顔)手(パー)

26日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,880円

今日の証拠金残高:159,260円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

精神的安定がいい仕事につながる!?

今の会社に一緒の時期に入った同期の男の子♂

例の弱音を吐いてた男の子ですけど、最近は弱音を吐かずに頑張ってます手(チョキ)

で、その男の子・・・

社内の女の子とどうもいい関係になってるみたい黒ハート

いわゆる社内恋愛exclamation&question黒ハート

まだ入社して1ヶ月ちょっとなのに、やること早〜〜いがく〜(落胆した顔)exclamation

それで最近仕事もやる気になってきたのかなexclamation&question

なんで私には何にもないのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま・・・いっかたらーっ(汗)

今日は仕事でちょっとストレス溜まっちゃったので、帰ってきてからお菓子のやけ食いちっ(怒った顔)

ちょっと食べ過ぎたぁ・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

話は変わりますが、それにしてもユーロ・・

毎日良く下がりますね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだまだ底なしexclamation&question

EUR/JPYは100円切っちゃうんでしょうかexclamation&questionどんっ(衝撃)

EUR/USDも負けじとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してるしあせあせ(飛び散る汗)

「ロンググッド(上向き矢印)」で仕掛けるのがまだまだ怖いですね爆弾

今日は仕事のイライラをトレードに持ち込まないように気をつけました手(パー)

精神的に不安定だといい結果は生まれませんからねひらめき

でも、やっぱりちょっと今日は失敗が多かったかも・・ふらふら

イライラした時はさっさと寝るに限りますね眠い(睡眠)

25日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,890円

今日の証拠金残高:155,380円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

いい意味で競い合える人がいるっていいですね♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今日は会社お休みだったのでお昼に梅田に行って来ました手(パー)

昔のお友達と2年ぶりに再会黒ハート

懐かしいくていっぱいお話喫茶店

最近の仕事の事や、これからの事・・いっぱいわーい(嬉しい顔)

FXの話も盛り上がりましたひらめき

その子も株や為替に興味があるみたいで、ランチ食べながらFXの話題手(チョキ)

ギリシャがどうとか、ユーロがどうとか・・ひらめき

お互いに成功しようねって誓い合いましたパンチ

サイゼリヤで長居しちゃいましたたらーっ(汗)

小エビのカクテルサラダ・・・美味しい黒ハート

0101.jpg

写真はサイトのメニューからアップしましたけど、実物はこれよりボリュームがあるように感じましたひらめき

こんなに多いのぉ〜exclamation&questionって思いましたもんあせあせ(飛び散る汗)

でも安いですよね〜るんるん

ドリンクバー飲み過ぎちゃいましたふらふら

帰ってきて夕方からトレード開始パンチ

EUR/USD・・・今日もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですね〜ちっ(怒った顔)

このユーロ安・・どこまでいくのでしょうかexclamation&question

とにかく大きい流れに逆らわず、素直なトレードを心がけようと思います手(パー)

5万円で復帰後、やっと証拠金が3倍に増えました黒ハート

祝杯バー黒ハート

24日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,490円

今日の証拠金残高:153,490円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

「言葉」って凄い力を持ってますね

今日は凄い雨でした雨雨がく〜(落胆した顔)

風も強くて大荒れの一日雨台風

明日にかけて全国的に大荒れの天気になるみたいですねちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

甲子園のロッテ戦も中止バッド(下向き矢印)

大荒れといえば・・・

もめにもめた普天間問題ふらふら

結局鳩山由紀夫首相は名護市辺野古周辺に移設する方針を初めて正式表明

かつての自民党政権時代、長い間かかってアメリカと地元沖縄と協議をかさねてきて導き出された結論に落ち着く形exclamation&question

衆院選の時「最低でも県外」と言った鳩山由紀夫首相の発言が結果的に沖縄の人達に強い失望感を与える結果となってしまいましたねちっ(怒った顔)

人の「言葉」というのは時として怖いものですあせあせ(飛び散る汗)

優しさを与える事も出来れば、恐怖を感じさせる事も・・

希望を与える事も出来れば、失望感を味わわせる結果になる事も・・

言葉は「どう言ったか」ではなく「どう伝わったか」が大切ですね手(パー)

よく、「そう言うつもりで言ったんじゃないのに・・」って事ありませんexclamation&question

でも、相手に真意が伝わらないような言葉を発した事を反省しないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:言葉 普天間
posted by kaori77 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

おいおい・・このままずるずる?

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



おいおいexclamation

3連敗じゃないかぁふらふらどんっ(衝撃)

交流戦に入ってから調子悪っexclamationちっ(怒った顔)

ドラゴンズに抜かれずるずる3位になってるやんたらーっ(汗)

ここで踏ん張らないと優勝はないぞっexclamation×2パンチ

明日から甲子園exclamation野球

ホームで連勝だぁ〜手(チョキ)

今日は「ノブナガ」TVをビデオに録ってたのを見てます目

大阪では4ヶ月遅れの放送exclamation&question

「ごはんリレー」ゴールしたスペシャルやってますレストラン

また一つ楽しみな番組(コーナー)が終わりました・・

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

無くなるのは身体のお肉だけでいいんです

柳原可奈子さん13kg減してたんですねたらーっ(汗)

最近テレビ見てて「ちょっぴり痩せたexclamation&question」って思ってたらやっぱり痩せてたんですね手(パー)

それも13kgもっexclamationちっ(怒った顔)

まぁ、ふくよか過ぎる人は2〜3kgくらい減っても気付かれないですもんねあせあせ(飛び散る汗)

私も旅行中に太った分、順調に減って元に戻ってきました黒ハート

やっぱり「食べすぎ・過剰カロリー摂取」が一番敵ですねパンチ


さて・・

大阪は明日からまたお天気下り坂の様子曇り雨

昨日と今日とでいっぱいお洗濯ひらめき

そしていっぱいアイロンがけブティック

ずっと洗いたかった毛布も洗いました手(パー)

さっぱりした気分黒ハート

さて今日のトレード手(パー)

夕べはUSD/JPY結構落ちたんですね〜ふらふら

90円切ったら一気にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ストップロス巻き込みexclamation&question

今日はUSD/JPYとEUR/USDの二本立てでトレードパンチ

USD/JPYは22時後半のグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にちょっと持っていかれそうになりましたけど、大きな損失を出さずに逃げ切れましたたらーっ(汗)

EUR/USDは上手くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の波に乗れてGOODexclamationわーい(嬉しい顔)

今週もいい気分で締めくくる事が出来ました黒ハート

身体のお肉は無くなるけど証拠金は増えていく〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

来週もガンバロ〜〜exclamation手(チョキ)

21日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +5,880円

今日の証拠金残高:149,000円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

結婚時に女性が男性に求める貯蓄額

ひらめき未婚女性が結婚時に相手の男性に求める貯蓄額は「100万円以上300万円未満(25.1%)」がトップ。2位は「300万円以上500万円未満(18.6%)」ひらめき

ひらめき一方、未婚男性が女性に求める貯蓄額は「借金がなければ貯蓄はなくてもよい(36.0%)」が最多ひらめき

ふむふむ・・・

私としては別に貯金なんて無くてもいいですけどね手(パー)

でもやっぱり結婚って一緒に「生活」するわけだし、お金ってやっぱり必要かなぁ・・たらーっ(汗)

ひらめきまた、“外貨預金”“投資信託”“年金保険”など何らかの資産運用を行っている人は全体の31.9%。内訳を見ると、貯蓄額が100万円未満の人は16.4%しか資産運用をしていないのに対し、100万円以上の人は44.4%が何らかの資産運用をしていることがわかったひらめき

ふむふむ・・・

資産運用黒ハート

やっぱり資産運用はFXでるんるん

私もいつ来るかわからない結婚に備えてしっかりと資産運用しようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日も帰ってきてからいつもと同様チャートチェック目

EUR/USDとUSD/JPYのチャートを見てたんですけど、やっぱり今日わかりやすいのはUSD/JPYexclamation

って事でUSD/JPYを売り戦略で黒ハート

15分足と5分足を中心に目目

枚数調整しながら出来るだけ利を引っ張って・・パンチ

頑張ってお金増やしときますのでどなたかお嫁に貰ってくださいね黒ハート

20日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,510円

今日の証拠金残高:143,120円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:貯金 結婚
posted by kaori77 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ストレス解消に!お気に入り♪お気に入り♪

最近の私のお気に入り黒ハート

セブンイレブンの「カリカリトースト シュガーバター味」

image/2010-05-19T23:44:091

仕事の合間のおやつに最適ひらめき

甘くて美味しい黒ハート ストレス解消には甘いものるんるん

今まではチョコレート食べてましたけど、あんまり食べ過ぎたらお肌にもお腹のお肉にも優しくないし・・・ちっ(怒った顔)

1袋310キロカロリー手(パー)

あんまり食べ過ぎないように注意しなきゃたらーっ(汗)

私は体重増やすより、証拠金増やすほうに集中exclamation集中exclamation

今日も帰ってきてからEUR/USDのチャートチェック目

今日も買い中心の戦略で参戦決定ひらめき

今日は結構勝てました手(チョキ)

無茶無茶嬉しい〜〜〜exclamation×2

時々枚数増やしてトレードしたんですけど上手くハマリました手(チョキ)

えへへわーい(嬉しい顔)黒ハート

19日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +8,690円

今日の証拠金残高:136,610円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

あにき〜♪久しぶりに復帰!

鉄人健在!阪神・金本、スタメン復帰で今季初盗塁野球

ソフトバンク戦で久しぶりにDHスタメン復帰ひらめき手(パー)

やっぱりあにきの名前がボードにないと寂しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ソフトバンクにも快勝黒ハート

現在セ・リーグの順位も巨人に次いで2位手(チョキ)

いい位置ですひらめき

このままオールスターまで好調をキープして、後半一気に巨人を抜いて優勝にまっしぐらパンチ

真弓監督の胴上げを今年は見たいです黒ハート

そう言えば金本選手プロデュースの鉄板焼きの店、梅田にありますよね手(パー)

一度行ってみようかなぁレストラン

鉄人の店

今日はEUR/USD、USD/JPYと2つでトレード手(パー)

強いトレンドが感じられなかったので慎重にパンチ

ちょっと途中失敗した事もあったけど、なんとかプラスで終わらせる事ができましたひらめき

今からビデオに録ってた「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ようっとわーい(嬉しい顔)手(パー)

チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!
チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


18日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,880円

今日の証拠金残高:127,920円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に
頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:阪神 金本
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

突然訪れる予期せぬ災難・・

今日、大阪の東住吉で8歳の女の子が自宅玄関前の路上で、近づいてきた女にいきなり包丁で胸や腹などを刺された事件がありましたちっ(怒った顔)

女の子は重体・・ホント心配ですふらふら

普通に生活していて降りかかってくる予期せぬ災難たらーっ(汗)

今は世の中どこに危険が潜んでいるかわかりませんちっ(怒った顔)

絶対に安全な場所なんて、無いのかもしれませんね・・

相場の世界でも一緒です手(パー)

安全な方法なんてない・・

確実なんてない・・

確実を求めようとするから、彷徨い歩く放浪者となる・・

確実なんてないことを理解しないと大怪我をする爆弾

そう自分に言い聞かせてトレードしないと資金はどんどん減っていきますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は会社から帰ってきて8時ころからトレードひらめき

EUR/USDのチャートをチェック目

15分足、5分足を見て「買い戦略」中心のトレードに決定exclamation

テレビTVを消してトレードに集中exclamationパンチ

前はテレビを見ながらダラダラとトレードしてたんですけど、最近はトレードする時はテレビを消してチャートに集中することにしています手(チョキ)

そうしないと集中力が散漫になって、どっちも中途半端になってしまうのでたらーっ(汗)

時間を決めて集中トレードパンチ

「二兎を追うもの一兎をも得ず」

さて、トレードを終了していい気分(温泉)入って寝よ〜っと黒ハート

17日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +6,410円

今日の証拠金残高:124,040円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に
頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今日は遊びすぎたぁ〜〜!

今日は遊びすぎましたちっ(怒った顔)

友達と買い物行って、食事レストランビールして・・

カラオケ行ってカラオケ

喉がいたぁ〜〜〜いふらふら

ちょっと遊びすぎたぁ〜〜たらーっ(汗)

でもストレス解消黒ハートパワー充電ひらめき

明日からまた頑張りますexclamationパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に
頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:カラオケ
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

新・助さん格さん♪どうですか?

来秋から始まる水戸黄門第42部TV

助さん・格さんが新しくなるそうですねひらめき

佐々木助三郎役に東幹久(40)
渥美格之進役に的場浩司(41)を起用手(パー)

ちょっとビックリexclamation&question

なんだかイメージが・・・たらーっ(汗)

第一話見てみようかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと興味そそられるなぁ・・


色黒で歯が命の助さんexclamation&question

スイーツ好きな格さんるんるん

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ラブアゲイン♪焼け木杭に火が付く?

昨日ビデオに録った「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」TV見ました手(パー)

同窓会で再開した男女の恋愛物語ひらめき

高校の時好きだった彼の事思い出しました黒ハート

今どうしてるのかなぁ・・

もう誰かと結婚して、子供もいて・・たらーっ(汗)

何だか胸がキュンって揺れるハート

あの頃のまま素敵な彼でいるのかなぁ・・

それともあせあせ(飛び散る汗)

再開したら気持ちが再燃しちゃうかなexclamation&question

いい思い出のままにしておく方がいいのかもね手(パー)


さて・・・

今日のトレードパンチ

またまたEUR安再燃exclamation&questionって感じの動きですねふらふら

USD/JPYも円高に振れてるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「有事のドル」から「有事の円」にexclamation&question

こういう時は素直に流れに乗るのが鉄則exclamation&question

流れに逆らって泳いだら体力消耗・・ついには溺れてしまいますからねあせあせ(飛び散る汗)

何でも流れに逆らってはいけません手(パー)

14日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +7,690円

今日の証拠金残高:117,570円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
ラベル:恋愛 同窓会
posted by kaori77 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

人生波に乗る事は大切ですね

今日はちょっぴり残業でしたたらーっ(汗)

早く帰ってFX頑張りたかったんですけど、本業は大事ですからね手(パー)

仕事にも職場の雰囲気にも少しずつ慣れてきて、やっと自分らしく仕事出来るようになってきたような気がします・・黒ハート

FXも波に乗ってきたし、仕事も波に乗れるようにガンバロ手(チョキ)

8時過ぎに家帰ってきて、ご飯レストラン食べていい気分(温泉)入って10時過ぎからチャートとにらめっこ目

EUR/USDもUSD/JPYもレンジっぽい雰囲気グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

うまくこの波を捉えることが出来ました手(パー)

トレード時間も短く回数も少しでしたけど、うまく勝つ事が出来ました黒ハート

今週も明日で終わりひらめき

有終の美を飾れるように頑張りますexclamationパンチ

13日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,660円

今日の証拠金残高:109,880円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

男女の関係は相場のように先が読めない

玉置浩二さんと青田典子さん・・・そして石原真理さんの関係ちっ(怒った顔)

何だか複雑ですね・・たらーっ(汗)

石原真理さんの気持ちもよくわかんないですけど・・ふらふら

復活愛したかと思えば、知らない間にまた別れたり・・別れたのかと思えば「一方的別離」と罵られたり・・ちっ(怒った顔)

玉置浩二さんも結構もてるんですねぇ・・黒ハート

男女の関係って相場のように先が読めないですあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰ってきてから昨日の「ミルキーロール」の残りを食べましたバースデー

クリームの部分はホント「ミルキー」って感じひらめき

先日の米株式市場の大暴落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【市場では、大手金融機関が主要銘柄への売り注文を出す際に、「ミリオン(million=100万)」と「ビリオン(billion=10億)」を誤って入力したことが、暴落の原因との見方が広がっていた。しかし、シャピロ委員長は、「完全にその可能性を排除出来ていないが、調査では、そうしたエラーは見つかっていない」と述べた。また、コンピューターハッカーや、テロリストの仕業という憶測については、「可能性につながる、いかなる情報も見つかっていない」と否定した。】5月12日11時1分配信 読売新聞ペン

ん〜〜〜・・・ふらふらたらーっ(汗)

いったい何だったんでしょうかexclamation&question

今日もEUR/USDを中心に手堅くトレード手(パー)

先週の好調をそのまま継続中です黒ハート

12日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +4,870円

今日の証拠金残高:106,220円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ミルキーはママの味♪資金倍増!

今日は仕事帰りに大丸の不二家のお店にバースデー

「ミルキーロール」を買いました黒ハート

image/2010-05-12T00:18:041

前から気になってたんですけど、やっと買いました手(パー)

うん黒ハート美味しい〜〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

今日のEUR/USD

あまり大きな動きもなく、慎重にトレード手(パー)

こういう時は大きく利益を取ることを考えずに、小さくても確実に利確・利確・利確手(パー)

コツコツと頑張って証拠金10万円超えましたexclamation手(チョキ)

3日に5万円でトレード再開して、8日で倍になりました黒ハート

これから大きく減らさないように頑張っていこうパンチ

11日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,650円

今日の証拠金残高:101,350円


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

