美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月11日

うまくいった!

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



今日は一日パソコンに向かってました手(パー)

パソコンで携帯用の着メロ作ってました黒ハート

パソコンに入ってるお気に入りの曲をフリーソフトで加工して、自分の携帯に転送phone toわーい(嬉しい顔)

うまくいったよexclamation手(チョキ)

曲の好きな部分を着メロにできるのでいい感じ黒ハート

今は便利な時代になりましたねひらめき

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

たちあがれる?日本!

image/2010-04-10T18:24:231

今日も近くの公園へ手(パー)

桜はもう散りかけでしたけど、チューリップが綺麗に咲いてました黒ハート

今日は気温も高くて昼間なら半袖でも大丈夫ひらめき

いよいよ春って感じです晴れ


今日、新党「たちあがれ日本」が旗揚げグッド(上向き矢印)

平均年齢が70歳近いんですよねたらーっ(汗)

みんなの党の渡辺喜美代表が新党の党名を聞いた時に「立ち枯れ日本exclamation&question」って言ってましたねぇ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

うん手(パー)うん・・・

イメージはそんな感じですよねぇ〜・・ふらふら

そのうち一人で「たちあがれ」なくなるような年齢の人ばかりexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

余計にテンション下がるっちゅーの(><)

今日も「あべこうじ」もどきの社員さんの研修ちっ(怒った顔)

あ〜〜exclamationふらふら

・・・・ウザイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

新入社員のモチベーションを上げようとしている感じはわかるんですけど、あのテンション・話し方で余計にこっちのテンション下がるバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

自分の自慢ばっかりするし・・あせあせ(飛び散る汗)

一緒に研修受けてる女の人も「私、あの人苦手ちっ(怒った顔)でもあの人が実際の仕事の上司じゃないですもんねexclamation&question」ってあせあせ(飛び散る汗)

「あべこうじ」の研修も今日で終わり手(パー)

週末はお休みです黒ハート

いっぱい遊んでリフレッシュして週明けからの仕事頑張ろexclamationパンチ

FXは落ち着くまでちょっとお休み眠い(睡眠)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

正しい日本語使いましょう♪

今日はお仕事初日でした手(パー)

一日研修ふらふらペン

研修担当の男性社員さん・・・

テンションと喋り方がお笑いの「あべこうじ」みたいで・・

ちょっとウザイふらふらたらーっ(汗)

入社手続き担当の女性社員さん・・

いろんな入社書類の説明する時・・

何度も「押印を押してください」って・・あせあせ(飛び散る汗)

変な癖のある言葉使うし・・ちっ(怒った顔)

新人なので突っ込みはできませんけどね・・たらーっ(汗)

正しい日本語使いましょうexclamation

って・・・

私も変な日本語使ってるかもしれませんね・・

注意しようっとパンチ

明日も研修ですペン

頑張りま〜す手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:研修 就職
posted by kaori77 at 19:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待に胸ワクワク♪(^^)/

USD/JPYは94円をはさんだ動きとなってますねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

この後どう動くexclamation&question

一旦95円方向へ円安でしょうかね・・たらーっ(汗)

明日(正確には今日)初出社黒ハート

研修が待ってます手(パー)

早く仕事を覚えて、会社の戦力になるように頑張らないとっexclamationパンチ

慣れるまでは大変だと思うけど頑張ります手(チョキ)

就職決まったよってY子に連絡したら、お祝いしてくれました黒ハート

ありがとうY子黒ハート

新しい職場でいい出会い・・・・あるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ちょっぴり期待してます手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:就職 転職
posted by kaori77 at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

やった〜!やった〜!やった〜!

さっき私の携帯が鳴りました携帯電話

昨日面接を受けた会社からexclamation

面接・・・・合格でしたexclamationちっ(怒った顔)

明日からお仕事です手(チョキ)

はぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっと私にも春が来ました黒ハート

今日は自分にお祝い黒ハート美味しいスイーツ買おうっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:就活 面接
posted by kaori77 at 12:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ポカポカ暖かいけど、私の春はいつ来る?

今日もポカポカと暖かいです晴れ晴れ

外を歩いていると汗ばむくらいですあせあせ(飛び散る汗)

今日はまた面接行ってきました手(パー)

来週の月曜日までに合格者のみ連絡携帯電話

ドキドキしますちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:就活 面接
posted by kaori77 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

大仏開眼!私も開眼?

ビデオで土曜日に放送していたNHK「大仏開眼」を見てましたTV

私は結構仏像好きです黒ハート

まぁ「仏女」って程ではないですけど・・たらーっ(汗)

昨年12月奈良の大仏を見に行きました手(パー)

東大寺盧舎那仏像ひらめき

PC060052.JPG

実際に見ると、「おぉ〜〜exclamation」って感じです黒ハート

基本的に私は仏より神に興味があるんですけど、仏像の美しさは好きですね黒ハート

大仏開眼するように、私もFX開眼したいですふらふらパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:大仏 開眼
posted by kaori77 at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジポジ病にはならないぞ!

今日はイースター休暇でウェリントン、シドニー、香港、フランクフルト、パリ、チューリッヒ、ロンドン、南アが休場眠い(睡眠)

ニューヨークタイムまでは動きが鈍いんでしょうね手(パー)

ボラティリティが低い時はトレードしないひらめき

そう決めてます手(パー)

「稼がなきゃexclamation」「儲けなきゃexclamation」「エントリーしなきゃ儲からないっexclamationふらふら」って焦ってポジションを持ってもろくな事になりませんから・・あせあせ(飛び散る汗)

ポジポジ病にはならないように気をつけようと思いますパンチ

今までは、ちょっと負けると「早く取り返さなきゃexclamation」って無駄なポジションを取ることが多く傷を広げることが多かったので・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング



posted by kaori77 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ポカポカ♪春がやってきた!

image/2010-04-04T16:11:181

今日は緑地公園にお花見に行ってきましたひらめき

公園はお花見の人でいっぱい手(パー)

バーベキューしたりバトミントンしたりキャッチボールしたり・・

迷子もいっぱいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お天気がよくてポカポカして気持ちよかったです晴れ

半袖の人もいたりして、やっと春がやってきたって感じですね黒ハート

そろそろ冬物クリーニングに出さなきゃ手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:お花見 春
posted by kaori77 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

嵐は大好きなんです♪

昨日は関東で物凄い暴風台風台風がく〜(落胆した顔)

飛行機飛行機や電車電車が止まって大変でしたふらふら

春の嵐ですねちっ(怒った顔)

今日・・

自民党の与謝野馨・元財務相が自民党離党がく〜(落胆した顔)

平沼赳夫・元経済産業相と月内に新党を結成するとかひらめき

政治の世界も嵐が吹き荒れていますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

民主党も党内でゴタゴタしてますし、今度の参議院選挙・・楽しみですねぇ手(パー)

私・・昔から嵐は大好きなんですよね黒ハート

台風とか来る時ってワクワクしませんでしたexclamation&question

ちょっと不謹慎かもしれないですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

風がビュービュー台風いってると心が躍りますグッド(上向き矢印)

雷とかも好きですし・・黒ハート

嵐が好きと言えば・・・

ジャニーズの嵐も好きです黒ハート

ジャニーズの中で今一番好きかもるんるん

いろんな嵐が大好きな私・・

でも・・・

相場の嵐爆弾に巻き込まれるのはゴメンですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

選挙と言えば、今月私の住む豊中市の市長選挙がありますひらめき

身近な選挙もしっかりと行かなきゃ黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティ!ゆってぃ!ボラティリティ!

あんまり意味の無い題名ですが・・・たらーっ(汗)

ゴロがいいので・・あせあせ(飛び散る汗)

ゆってぃ/ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな〜ワカチコTOUR 2009〜
ゆってぃ/ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな〜ワカチコTOUR 2009〜


USD/JPYはいつも夜中12時を回るとボラティリティが低くなりますよね〜ふらふら

今日もトレードしようと思っても、これだけ動かないとexclamation&questionexclamation&questionって感じで・・・ふらふら

ガクンexclamationガクンexclamationって動くから、エントリータイミングがわかりませ〜〜んちっ(怒った顔)

こんな時はトレードはお休みするに限ります手(パー)

無理してポジションとってドキドキハラハラしながらジ〜〜っと動きを見てるのは心臓に悪いです失恋ふらふら

今日は94円半ばまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

95円も目の前ですね手(パー)

来週には95円突破exclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

私も早く打てるようになりたい!

となりのマエストロの再放送TV目

「タイピングマエストロ 隅野貴裕さん」exclamation

凄くタイピング早いですがく〜(落胆した顔)exclamation

毎日新聞社主催のパソコン入力コンクール6連覇ひらめき

私もゆっくりならブラインドタッチもどき(←あくまでモドキですたらーっ(汗))なら出来るのですが、どうしたらあんなに早く打てるようになるんでしょうかexclamation&question

やっぱり何事も練習exclamation&question

派遣会社に登録に行くと、必ずタイピングの試験がありますよね手(パー)

他の人に比べると・・やっぱり遅い私・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


ブラインドタッチのソフト・・

いっぱいありますけど何がいいんでしょうかexclamation&question

出来たら無料で使える物がいいなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

誰かいいソフト知りませんかぁexclamation&question

いいのあったら教えてください黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の※※男優

最近のニュースは入社式や入学式の話題が多いですね手(パー)

昔のことが懐かしく思い出されます黒ハート

初々しい人を見てると、若かった時の新鮮な気持ちになりますねひらめき

さて・・

先日アメリカ村に行った時、ドンキホーテにちょっと立ち寄ったんですけど、その時の話題手(チョキ)

ちょっとエッチ黒ハートなグッズを売ってるコーナーの近くにいた時、中学生らしき男の子のグループがそのコーナーにきました目

あのくらいの男の子は興味津々な年頃だよね〜って思いながら観察してました(←また人間観察たらーっ(汗)

グループの一人がある商品を見て・・

「おぉぉ〜exclamationこの人あの伝説のAV男優やんグッド(上向き矢印)

・・・んexclamation&question 誰exclamation&questionって思って見たら・・


加藤鷹さんですひらめき

鷹の素原液(加藤鷹さん開発の男のための必勝ドリンク)
鷹の素原液(加藤鷹さん開発の男のための必勝ドリンク)


彼らの世代には「伝説」になってるのかぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

シミジミ・・

なるほどなぁ・・

ここでもジェネレーションギャップを感じた一日でしたふらふら

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

うちのテレビは何畳用?

アメトーークの「家電芸人」見てますTV目

いろんな家電紹介してくれるので凄く面白いですね黒ハート

ところで・・

昨日江坂に行った時に、お友達とちょっとブラブラるんるん

Joshin電機行った時の事・・ひらめき

大きいテレビが沢山あって、「地デジ対応の大きいテレビそろそろ欲しいなぁ・・」って思いながら二人で見てましたTV

32型、37型、40型、42型・・・

今のテレビは綺麗に写るなぁって感動黒ハート

で、結構値段も安くなってるんですよね〜手(パー)

商品の説明見てたとき・・

40型・・・お奨めの部屋の広さ6畳

ん・・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

今テレビ置いてる部屋は6畳なんですけど・・ふらふら

使ってるテレビは古〜い14型・・たらーっ(汗)

私のテレビってお奨めは何畳exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

40型で6畳だとしたら・・・

犬小屋とかに置く用かぁ〜〜exclamationちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング



posted by kaori77 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏ができました!

ついに私にも彼氏が出来ましたexclamation

前からちょっといいなぁ〜って思ってた人から「付き合って黒ハート」って告白されたので即OK黒ハートわーい(嬉しい顔)

やっと私にも幸せがやってきました揺れるハート

・・・・

って・・・

今日は4月1日

こんな嘘ついて・・自分で虚しくなってますもうやだ〜(悲しい顔)

今日は世間ではたわいのない嘘を言う人が沢山いるんでしょうねたらーっ(汗)

嘘でもいいから「かおりちゃん黒ハート好きだよるんるん」って言ってくれる男性いないかなぁ・・ふらふら

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕ダッシュだ!いい感じ!

愛する阪神タイガース猫野球

開幕から調子いいですね〜黒ハート手(チョキ)

4勝1敗ひらめき

この調子でいけば優勝間違いなしです手(チョキ)

って・・・気が早いかふらふらたらーっ(汗)

今日のトレードはなかなか良かったです黒ハート

先生に教えてもらった方法で久しぶりに勝てました手(チョキ)

この調子で4月からも頑張ろう手(チョキ)

FXも4月から開幕ダッシュだっexclamation×2パンチ

31日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +3,650円

今日の証拠金残高:14,752円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

