美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年04月30日

いいぞ!いいぞ!調子いい!

久しぶりに野球ネタ野球わーい(嬉しい顔)

阪神exclamation巨人にサヨナラ勝ちexclamation手(チョキ)

いいぞexclamation鳥谷黒ハート

巨人と2ゲーム差の2位手(チョキ)

今年は城島選手も加入したし、選手層がぐっと厚くなってますねひらめき

ベテラン桧山の一振り野球exclamation

渋いですっexclamationパンチ

阪神の調子の良さ黒ハートにあやかって、来月からの復帰FXもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って行くといいなぁ〜〜黒ハート

今日はちょっと喉が痛いですふらふら

風邪exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

栄養とって早めに寝ようと思います眠い(睡眠)

今からいい気分(温泉)

ゆっくりつかって疲れを取りま〜す手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Gooooooolden WeeeeeeeeK!!

今日からゴールデンウィークですね黒ハート

7連休exclamation&question

それとも11連休exclamation&question

朝のテレビのニュースでは高速道路の渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)

運転するお父さんも大変ですねたらーっ(汗)

安全運転でお願いしますね手(パー)

もう4月も終わり・・ひらめき

やっと春らしくなってきてきました晴れ晴れ

ダラダラと冬の終わりが続いてるかんじで、なかなか薄着が出来なかったですけど、もうボチボチ薄着で大丈夫かなっexclamation&question

きっと春は短くて、一気に夏がやってくるんでしょうねリゾート晴れ

夏・・・

また大好きな季節がやってくるるんるん

ワクワクわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:GW 連休
posted by kaori77 at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ボチボチ復活するぞ〜!

新しい仕事が始まって半月手(パー)

慣れるまでFXはお休み・・眠い(睡眠)

でも、ここは為替関係のブログですから、いつまでも普通の日記みたいな事ばかり書いてもいられませんたらーっ(汗)

来月から復活〜〜exclamation×2

しようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

長い間お休みしてたから、上手く出来るかなぁ〜exclamation&question

ず〜〜っとチャートグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)も見てなかったし・・あせあせ(飛び散る汗)

少しずつ頑張っていこうと思いますパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今年もいろいろお騒がせ?

沢尻エリカ、離婚意思認める 公式サイトで報告ひらめき

旦那さんの高城剛さん手(パー)

ハイパーメディアクリエーターでしたっけexclamation&question

何やってる人かイマイチよくわかんないですけど・・たらーっ(汗)

何でも沢尻エリカが旦那さんを捨てたとか・・・ふらふら

強いですね〜パンチ

山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX
山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX


「別に・・」事件以来、いろいろとお騒がせな方ですねあせあせ(飛び散る汗)

今年もいっぱいお騒がせexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

私の頭もメモリ増設したい

今日オークションで落札したメモリが届きました黒ハート

早速愛機に装着exclamation手(チョキ)

うん、うんひらめき

前より快適に動いてくれますグッド(上向き矢印)

これからも末永く機嫌よく働いてね黒ハート

私の頭もカチっとメモリが増やせたらいいのになぁ・・たらーっ(汗)

今仕事で覚える事がいっぱいでオーバーヒート気味ちっ(怒った顔)

容量&処理能力不足で苦労していますふらふら

さぁ、明日も頑張るぞexclamationパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

無茶無茶テンション高〜い!

今日は仕事でしたパンチ

仕事が終わってから職場のみんなで飲み会ビール

新人歓迎と、これからの頑張ろう会を兼ねてひらめき

みんなテンション高〜〜いexclamation

飲んでビール騒いでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二次会にみんなカラオケカラオケに行ったんですけど、私は今回はパスして帰ってきました電車

だって終電なくなっちゃうんだもんたらーっ(汗)

仕事は厳しいけどみんないい人楽しい人黒ハート

上司も熱血スポーツマンタイプでカッコいいです黒ハート

まぁ・・年下なので恋には発展しないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

早く沖縄行きたいなぁ〜♪

「世界不思議発見」TV見てました目

沖縄の珊瑚・海・・・リゾート

う〜〜んちっ(怒った顔) 綺麗exclamation

また沖縄行きたいなぁ〜黒ハート

沖縄は何回行っても楽しいですよねぇ手(パー)

石垣島もいいし・・・宮古島も黒ハート

宮古島には仲のいいインストラクターさんが住んでるんです家

「かおりちゃん、待ってるからまた宮古遊びにおいで〜ひらめき

いつも誘ってくれるのに、なかなか行けないなぁたらーっ(汗)

当面は和歌山の海で楽しみます手(パー)

暖かくなったらまた海に行きたいなぁ〜るんるん

virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)
virtual trip 沖縄八重山 Diving View(DVD)


海が私を呼んでいる〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

海に抱かれて癒されたいわぁ〜〜黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

寝るより楽はなかりけり♪

今日は疲れましたぁ〜ふらふら

早めに寝ちゃいます・・眠い(睡眠)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:疲労 睡眠
posted by kaori77 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

機嫌よく気持ちよく働きましょう♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



オークションで入札していたパソコンのメモリひらめき

無事に落札できましたぁ〜黒ハート

嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

届いたら私の可愛い愛機に増設揺れるハート

これで少しは機嫌よく働いてくれるかなグッド(上向き矢印)

新しい仕事・・

少しずつ慣れてきました手(パー)

先輩社員もみんないい人黒ハート

ウザイ人はいませ〜〜んわーい(嬉しい顔)(笑)

職場の環境も居心地いいですひらめき

まだまだ半人前なので、しっかりと覚えて一日も早く戦力にならないとっexclamation

パソコン同様、気持ちよく働きましょう手(パー)

頑張りまぁ〜〜す手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

バラバランバランバ♪

ついに舛添要一前厚生労働相が新党立ち上げひらめき

90年代に続々と新党が出来た時のようになってきましたね手(パー)

自民党も分裂しちゃって、この先どうなるんでしょうかexclamation&question

ジミンバラバラ爆弾

かといって民主党もイマイチ頼りない感じだし・・たらーっ(汗)

日本はどこに向かって進んでいくのでしょうかexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:新党 政治
posted by kaori77 at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

お願い!!あがらないで〜〜!

いつも使ってるノートパソコン黒ハート

もう4年くらい使ってるかなぁ・・

まだまだ頑張って働いてもらわないといけないので、メモリを増やす事にしました手(パー)

MAXまでは増やせないけど、取りあえず今の倍くらいに黒ハート

対応するメモリをオークションで見てたら・・目

中古ですけど280円くらいから出てる〜〜exclamation

早速入札ひらめき

お願いだから上がらないでね黒ハート

このまま落札するといいなぁ手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

戦争と平和

明石家さんまさんの「ほんまでっか!?」TV

ちょっとバカバカしい話もあるけど、面白いですよねわーい(嬉しい顔)

女性を口説く方法とか、告白してOKと言わせる方法とか・・黒ハート

半分眉つばなとこともありますけどねたらーっ(汗)

世の中平和だなぁって感じる番組でするんるん

今日、ネットで映画の「わたしは貝になりたい」見ました手(パー)

昔の映画もいっぱいネットで見ることができるので楽しいですひらめき

SMAPの中居君・・・

なかなかせつない映画でしたふらふら

戦争って・・ホント嫌ですねバッド(下向き矢印)

沖縄の普天間基地問題飛行機

どうなるんでしょうねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

どんなんでも旅っていいですね

「ノブナガ」って番組・・大阪では名古屋より3ヶ月くらい遅れて放送してるみたいですけど、この中の企画「ごはんリレー」大好きです黒ハート

小泉エリ/ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON1(DVD) ◆22%OFF!
小泉エリ/ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON1(DVD) ◆22%OFF!


詳しい内容は書きませんが、あちこち旅する企画物手(パー)

こういう旅系の番組って大好きです黒ハート

「ロケミツ」って番組の稲垣早希ちゃんの「ブログ旅」

ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻(DVD)
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻(DVD)


これも楽しいです黒ハート

サイコロ振って旅の資金

どっちの企画も旅する本人は大変でしょうけど、やっぱり旅っていいですよね黒ハート

いずれゆっくりと時間をとって、長〜〜い旅に出てみたいなぁひらめき

四国のお遍路さんもしてみたい・・・

もちろん、歩き遍路でexclamation

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:旅行 旅 
posted by kaori77 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

揺れて・・降って・・

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



夕べ家に帰ってきてから、新潟で地震があった事知りましたがく〜(落胆した顔)

新潟のお母さんのとこ大丈夫かなぁexclamation&question

なんだか懐かしくなって、電話しちゃいました携帯電話

「かおりちゃん、久しぶりだね。元気exclamation&questionこっちはド〜ンって言ったけど大丈夫だっったよ手(パー)それより今朝は雪だったよ雪」って・・

4月に雪かぁ〜たらーっ(汗)

「ところでかおりちゃん、まだお嫁に行ってないよねexclamation&question」ってちっ(怒った顔)

息子さんのことまだあきらめてなかったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらお嫁どころか、その前段階にもいってませんよっexclamationちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:地震 雪
posted by kaori77 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

開けてびっくり玉手箱!

今日携帯電話の請求書が来てました携帯電話

あけてみて・・・びっくりexclamation×2がく〜(落胆した顔)

先月新潟に旅行に行った時、携帯でブログ書いたりサイトみたりしてたので、そこそこの金額は来るだろうなぁって覚悟はしてたんですけど・・・ふらふら

2万円超exclamationちっ(怒った顔)

はぁ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お金の無い時に限ってこんなことになるんですよねたらーっ(汗)

調子に乗ってやりすぎましたちっ(怒った顔)

ん〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

反省たらーっ(汗)

普段は結構メールしてもパケットパックの範囲内で収まってるので毎月ほとんど一緒の金額なんですけど・・・・

これから気をつけよう〜ふらふら

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:携帯 料金
posted by kaori77 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

自宅でホクホク焼き芋♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



どうしても焼き芋が食べたくなってちっ(怒った顔)

近所のスーパーでサツマイモを買ってきて自宅で焼き芋黒ハート

魚焼きグリルにサツマイモをアルミホイルで包んでIN exclamation

ちょっと時間がかかるけど、美味しくホクホクに出来ました手(パー)

焼き芋って冬ってイメージですけど、季節に関係なく美味しいものは美味しいですね黒ハート

今回の焼き芋は焼くだけですけど、そのほかの料理もなかなかなもんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

作ってあげる人がいないですけどねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

昨日弱音を吐いてた同期の男の子・・

「この仕事ボクには無理かも・・」ってあせあせ(飛び散る汗)

おいおい・・がく〜(落胆した顔)

まだ始まったばかりじゃんちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お疲れちゃ〜〜ん♪

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



全く体力を使う仕事じゃないけど、疲れますたらーっ(汗)

やっぱり精神的に疲れるんでしょうねふらふら

慣れるまでは・・・

目の疲れも目バッド(下向き矢印)

あいかわらず頭痛もちょっと・・あせあせ(飛び散る汗)

一緒に入社した同期の男の子手(パー)

「この仕事続くかなぁ・・」ってふらふらたらーっ(汗)

とりあえず頑張ろうよexclamation手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:体調 頭痛
posted by kaori77 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

危うく死にかけた・・!

交差点の横断歩道・・

歩行者信号が青に変わるのを待っていました信号

青になったので渡り始めたら・・ふらふら

信号無視?して突っ込んできた車がっexclamation車(セダン)

私の目の前をガ〜〜ッって通り過ぎて行きましたちっ(怒った顔)

ギョエ〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

殺す気かぁ〜〜exclamation×2

チラっと見えた運転手・・・おばちゃんたらーっ(汗)

ホント車には気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっと頭痛がしますバッド(下向き矢印)

いい気分(温泉)入って早めに寝ようと思います眠い(睡眠)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:事故 車
posted by kaori77 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

マイブーム・・・はまっちゃいました

油みそ(豚肉入り)油味噌140g
油みそ(豚肉入り)油味噌140g


ネット通販で「沖縄豚肉みそ」注文しました手(パー)

ご飯のお供に最高です黒ハート

今、食べるラー油が話題になってますけど、ご飯のお供系の物はホントいろいろあって楽しいですよねレストラン

お気に入りのご飯のお供はありますかexclamation&question

夜、また着メロ作ってましたphone to

ブラックマヨネーズ小杉さんの「ヒーハー!」

音源探しに時間かかりましたけど、youtubeでいい感じのがゲットできました手(チョキ)

自作着メロ(着ボイス)作り・・楽しいexclamationわーい(嬉しい顔)

はまっちゃいましたたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小杉&B'z・・・最高!

読む前に応援ポチ♪宜しくお願いします黒ハート
応援いただけると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





からくりテレビの「替え歌王選手権」TV

過去の歌を見たくてyoutubeをいろいろ見てました目

他もイロイロ見てたら・・・

面白いの発見ひらめき

大好きなブラマヨの小杉さん黒ハート

B'zのモノマネ最高exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おなか抱えて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ぽっちゃり可愛い黒ハート

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

