美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月16日

為になるねぇ〜♪為になったよ〜♪

「池上彰の学べるニュース」TV

この番組大好きです黒ハート

凄くわかりやすくて為になる手(チョキ)

為になるねぇ〜るんるん為になったよ〜るんるん

↑もう中学生風にたらーっ(汗)

池上彰さんいいですよね〜黒ハート

政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ ひとめでわかる図解入り   [本]
政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ ひとめでわかる図解入り [本]


4月からレギュラー番組になるらしいのでチェックですexclamation

今日はトレードもあんまりしてませんふらふら

面接の連絡が来なかったのでちょっとトレードって気分じゃなくてたらーっ(汗)

明日は連絡来るのかなぁ・・ふらふら

またトレード結果は後ほど手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「別に・・」が大変身!?

今噂の沢尻エリカさんひらめき

今日記者会見してました手(パー)

たかの友梨ビューティークリニックのCM見ましたexclamation&question

凄くいい体・・ナイスバディですよねがく〜(落胆した顔)黒ハート

羨ましいですちっ(怒った顔)

沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)
沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)


今回の記者会見・・以前のような高飛車な感じはなく、丁寧な口調でお話されていました。

2年半で凄く変わりましたね〜たらーっ(汗)

23歳ですってexclamationふらふら

若いのに色っぽい・・黒ハート

ちょっと分けて欲しいくらいですふらふら

でも「6か条のご誓文」でしたっけexclamation&question

マスコミ各社はサインしないのが大多数みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

自分で自分の首を絞めるような事にならなきゃいいですけど手(パー)

ところで面接の結果・・

今のところまだ連絡がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ダメだったのかなぁ・・爆弾

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな坂本龍馬はイヤッ!!(><)

夕べはEUR/USDでちょっと苦戦ふらふらたらーっ(汗)

買いのタイミングがちょっと早くてちっ(怒った顔)

最終的にはプラスになれたので良かったたらーっ(汗)

損して得とれexclamation

この精神でいかないとダメですねふらふら

ところで昨日、鳩山邦夫元総務大臣が自民党を離党しました爆弾

「私は坂本龍馬になる・・」ってちっ(怒った顔)

坂本龍馬って・・・がく〜(落胆した顔)

前原誠司国土交通大臣も不快感をあらわにしていましたたらーっ(汗)

どうですexclamation&question

坂本龍馬のイメージダウンですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)

昨日の面接の結果・・

今日返事が来る予定なんですたらーっ(汗)

ドキドキ・・ちっ(怒った顔)

15日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +910円

今日の証拠金残高:44,016円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

