美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月15日

SMAPが遊んでた!!(^^)/

SMAP×SMAPで遊んでたドクターヘリ黒ハート

私も欲しいっexclamationふらふら

お部屋の中でも遊べそうだし、楽しそうるんるん

タイヨー 室内専用R/Cヘリコプター マイクロマスターHG3 ドクターヘリ
タイヨー 室内専用R/Cヘリコプター マイクロマスターHG3 ドクターヘリ


仕事決まったら自分へのお祝いで買っちゃおうかな手(パー)

って言うか・・・・

今週18日・・

私の誕生日バースデー

ついに私も○○歳かぁたらーっ(汗)

自分への誕生日プレゼントで買おうかプレゼント

ちょっと寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

Y子がお祝いしてくれるって言ってました黒ハート

ありがとうるんるん Y子もうやだ〜(悲しい顔)

貴女は私の心の友だよ揺れるハート

トレードは今のところちょこっとだけひらめき

結果はまた後ほど手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートから卒業できるか!?

えっと・・・手(パー)

今日は面接に行ってましたひらめき

何の面接exclamation&question

就職・・仕事の面接ですたらーっ(汗)

まぁ・・プラプラとのんきな旅行をしてるから、感のいい人は気付いていたと思いますが・・ニート状態でしたふらふら

プロフィールに職業:OLって書いてますけど、OLに戻れるように奮闘中ですパンチパンチ

FXだけで食べていけるようになるにはまだまだ修行が足りませんからねあせあせ(飛び散る汗)

今日の仕事・・条件も良くて理想的なんだけどなぁ黒ハート

受かるといいなぁ・・ふらふら

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かくなったらまた海に行くぞ!

新しい一週間が始まりました手(パー)

USD/JPYは窓明けから始まりましたねグッド(上向き矢印)

91円超えていくんでしょうかexclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それとも跳ね返されるexclamation&questionグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

EUR/USDはまたユーロ落ちてきましたねバッド(下向き矢印)

先週後半グググっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがったので、その分戻るのでしょうかexclamation&question

今週もあせらず慌てず、しっかりとトレードして行こうと思います手(チョキ)

今日の大阪ははっきりしない天気曇り曇り雨

暖かい春の到来が待ち遠しいなぁ・・

暖かくなったらまた海へ行こうかな黒ハート

寒い時はどうも億劫になっていけません・・ふらふら

昔は冬でもバンバン潜ってたんですけど、最近は弱っちくなっちゃってたらーっ(汗)

ウェットスーツの季節よexclamation早く来いexclamationわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

