美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月14日

テレビねたばかりですいません(><)

特上カバチTV見てたんですけど、次のドラマ東野圭吾さん原作の「新参者」みたいですね

主演が阿部寛さん黒ハートわーい(嬉しい顔)

新参者  /東野圭吾/著 [本]
新参者 /東野圭吾/著 [本]


阿部寛さん・・・・ん〜〜・・言いにくいふらふら

あべちゃん大好きなんですよね〜・・黒ハート黒ハート

絶対見なきゃexclamation×2手(チョキ)

以前あべちゃんが主演した「白い春」

泣けました・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

白い春 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!
白い春 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


大橋のぞみちゃんとあべちゃんの親子・・

いいお話でしたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

そういえばお母さんの息子さん・・あべちゃんにちょっと似てたかもひらめき

なんだかドキドキしてきましたたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日パソコンとにらめっこ♪

今日は一日家でのんびりしてました手(パー)

ずっとパソコンで遊んでました手(パー)

ネットしたりお気に入りの写真を整理したり・・

ちょっとブログ用に私のバナーも作ってみました黒ハート

応援クリックお願いします♪

あんまり可愛くないかなぁ・・ふらふら

まぁ、私自身“可愛い”って感じでもないから・・いっかわーい(嬉しい顔)

「もう少し可愛らしくしたらexclamation&question」ってY子によく言われるんですけど・・・ふらふら

可愛らしくしないから出会いも縁もないのかなぁ・・失恋

いやいや・・パンチ

私は私exclamation 他人は他人手(パー)

無理したってそのうち化けの皮が剥がれちゃいますもんねたらーっ(汗)

自然体でいるのが一番ですわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」
posted by kaori77 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の脳も活性化できる!?

日曜日の朝、サンデージャポン見てますTV

吉田たかよしさん、いつも面白いですよねわーい(嬉しい顔)

マリオネットのような動きあせあせ(飛び散る汗)

濃い顔どんっ(衝撃)

独特の話し方キスマーク

天才と何とかは紙一重って・・ふらふらたらーっ(汗)

ハハハ・・

失礼ちっ(怒った顔)

吉田さんのDVDブックが紹介されてました本

12分で脳が活性化!DVDブック  / [本]
12分で脳が活性化!DVDブック / [本]


これで私の脳も活性化できるかなぁ・・ひらめき

すっかりのんびりモードになった脳をそろそろ活性化させないとマズイ事になりそうで・・たらーっ(汗)

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
posted by kaori77 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

