美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月13日

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!(><)

旅行から帰ってきて大変な事になってますexclamationちっ(怒った顔)

毎日のんびりして、お母さんの美味しいご飯を沢山食べて・・黒ハート

そうなんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

た・た・体重が・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ヤバイexclamationヤバイexclamation

春になって薄着になっていくと言うのにたらーっ(汗)

早急になんとかせねば・・パンチ

明日から断食exclamation&questionちっ(怒った顔)

証拠金が増えるのは大歓迎なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

何かいいダイエット法を知ってる方教えてくださ〜いふらふら

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


たのしいFX−リアルタイムFX投資戦略ソフト−
posted by kaori77 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縁は異なもの味なもの・・

今日お昼のTV番組「たかじん胸いっぱい」を見てました目

「バツ持ち芸能人、離婚の真相激白!」

上原さくらさん、広田レオナさん、前田耕陽さん、井戸田潤さんが離婚のお話をされていました失恋

なかなか男女の関係って難しいですねちっ(怒った顔)

私が離婚した理由   [本]
私が離婚した理由 [本]


私は彼氏いない暦・・・・○年もうやだ〜(悲しい顔)

決して一人で生きて行こうなんて思っている訳じゃないんですけど・・たらーっ(汗)

なかなか縁が無くてもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、新潟のお母さんから宅急便が届きました手(パー)

手作りの「ふきのとう味噌」送ってくれました黒ハート

これ美味しいんですよねexclamation

早速お礼の電話をしたら「かおりちゃん、息子にかおりちゃんの話したら会ってみたいって行ってたよ♪」って黒ハート

お母さん・・・段取り早過ぎっexclamationたらーっ(汗)

ハハハ・・・

これも縁かなexclamation&question

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング



posted by kaori77 at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるヒーハー!

最近気になる人がいます・・黒ハート

それはブラックマヨネーズの小杉さんひらめき

薄毛の品格   [本]
薄毛の品格 [本]


最近ブラックマヨネーズの二人テレビに良く出てますよねTV

ホントあの二人面白いですexclamation

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ   [本]
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ [本]


小杉さんは髪の毛が寂しいけど、ちょっと小太りだけど、それがまた可愛い感じですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ちょっとエッチな話ですけど、小杉さんはあっちの方が早いらしくてたらーっ(汗)2泊3日で8ドッカン♂あせあせ(飛び散る汗)らしいですちっ(怒った顔)

ハハハ・・

12日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +2,683円

今日の証拠金残高:43,106円

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男女の相性♪通貨ペアの相性♪

人には相性ってあるじゃないですかexclamation&question

同性でも異性でも・・黒ハート

恋人同士なら必ず相性がいいかといえばそうでもなくて・・たらーっ(汗)

私も過去に苦い思い出が・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなことは置いといて手(パー)

トレードする通貨ペアも相性あると思いませんかexclamation&question

私はUSD/JPNとEUR/USDの二つのチャートを表示させてトレードしていますひらめき

昔はほとんどUSD/JPN中心のトレードだったんですけど、最近はEUR/USD中心になってます。

なぜ・・exclamation&question

ん〜〜・・・黒ハート

相性がいいから・・exclamation&question

私にとってEUR/USDの方が値動きが見やすくてエントリーしやすいんです手(パー)

値動きのパターンがUSD/JPNより掴みやすいひらめき

あくまでも“私にとって”ですけどねるんるん

もうEUR/USD一本に絞ってトレードしようかなぁ・・

あれこれ手を出すほど器用じゃないし・・あせあせ(飛び散る汗)

12日のトレード結果はまた後ほどペン

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

