美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月12日

ドロドロしたのが大好きです!

冬ドラマがどんどん最終回になってますねTV

今日は“宿命”が終わりました手(パー)

ポルノグラフィティ/瞳の奥をのぞかせて
ポルノグラフィティ/瞳の奥をのぞかせて


最初凄くドロドロしてて、面白かったんですけど、最後は意外とあっさりでしたたらーっ(汗)

もっとドロドロするのを期待してたんですけどたらーっ(汗)

ドロドロドラマ大好きです黒ハート

ちょっと性格悪いんでしょうかexclamation&questionちっ(怒った顔)

でもFXはドロドロせずにスマートにトレードしたいものですひらめき

あぁぁぁぁぁぁ・・・・がく〜(落胆した顔)

とか

えぇぇぇぇぇ・・・ちっ(怒った顔)

とか

だめぇぇぇぇ・・もうやだ〜(悲しい顔)

とかいう言葉を使わなくてもいいように手(パー)

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必ず儲かる方法!

「危ない投資話に注意! =「必ず儲かる」、被害増加−HPで呼び掛け・警視庁」
ひらめき「必ず儲かる」「元本を保証する」。甘い言葉で事業への投資を持ち掛け、現金をだまし取る被害が増えているとして、警視庁は11日、ホームページで注意呼び掛けを始めた。ひらめき時事通信ひらめき

FXをやってる人ならこんな詐欺には引っかからないですよねちっ(怒った顔)

「必ず儲かる」なんて言い切ることなんて出来ないものふらふら

必ず儲かる方法が存在するなら、ゼロサムゲームであるFXは成立しないですよね〜たらーっ(汗)

11日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,007円

今日の証拠金残高:40,423円

11クリックexclamationにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

