美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月09日

雇用統計の上げが戻るように大阪に戻りました♪

大阪に帰って来ました手(パー)

久しぶりの我が家家

今回の旅行は本当にいい出会いに恵まれた旅でした黒ハート

お母さんにさっき無事に大阪に着いたって電話しました携帯電話

僅かの時間だったけど、ホントの娘のように優しくしてくれたお母さんありがとう黒ハート

今日は移動で疲れたのでいい気分(温泉)入って早めに寝ようと思います眠い(睡眠)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さんさようなら

image/2010-03-09T13:07:411

お昼ご飯を食べて、お母さんとお別れしました。

お父さんが近くの駅まで送ってくれました車(RV)

ちょっと泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お母さんは「またいつでも遊びにいらっしゃい。待ってるからね」って言ってくれました。

お母さんありがとう黒ハート

絶対にまた遊びに来ますね手(パー)

ホントにいい時間を過ごす事が出来ました黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

