美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月08日

私もアップトレンドに突入?

お母さんと過ごす最後の夜

ちょっと寂しいですね

お母さんには三人の息子さんがいて、一番上のお兄さんがまだ独身らしい・・

「かおりちゃんがお嫁さんに来てくれたらいいのにねぇ黒ハート」ってたらーっ(汗)

息子さんは別にして、お父さん、お母さんとなら上手くやっていけそうな気がするなぁ黒ハート

実際に嫁・姑の関係になったら違うんでしょうかexclamation&question

デモトレードとリアルトレードが違うように・・

結婚もデモ出来たらいいかもたらーっ(汗)

ハハハ・・・

結婚のデモって・・同棲の事exclamation&question

お母さん私の事息子の嫁にってちょっと真剣みたい・・たらーっ(汗)
写真も見せてもらいましたカメラ

なかなか素敵な感じ黒ハート

これも何かの縁exclamation&question

いや〜〜んわーい(嬉しい顔)黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ごろ冬ソナ?(^^;

image/2010-03-08T14:56:521

宿のお庭でちょっと遊んでみましたわーい(嬉しい顔)

冬のソナタみたいでしょ黒ハート

ユジンとチュンサン黒ハート

私のチュンサンはどこにいるのかなぁ〜・・たらーっ(汗)


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年新潟の旅パピプペポ〜♪

image/2010-03-08T09:13:451

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日ちょっと書きましたけど、明日大阪に戻る事にしました。

約10日間の旅

旅と言っても、ほとんど一ヶ所にじっと滞在してましたが・・たらーっ(汗)

大阪に帰ったら、また気持も新たに頑張ろうexclamation×2

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

