美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月08日

今ごろ冬ソナ?(^^;

image/2010-03-08T14:56:521

宿のお庭でちょっと遊んでみましたわーい(嬉しい顔)

冬のソナタみたいでしょ黒ハート

ユジンとチュンサン黒ハート

私のチュンサンはどこにいるのかなぁ〜・・たらーっ(汗)


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年新潟の旅パピプペポ〜♪

image/2010-03-08T09:13:451

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日ちょっと書きましたけど、明日大阪に戻る事にしました。

約10日間の旅

旅と言っても、ほとんど一ヶ所にじっと滞在してましたが・・たらーっ(汗)

大阪に帰ったら、また気持も新たに頑張ろうexclamation×2

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

人間は最低な動物!?

テレビで幼児虐待のニュースをやっていましたTV

我が子を虐待して殺した・・・

お母さんがそれを見て「人間は最低な動物だね。鳥でも魚でも自分の子供・卵は必死で守るよね。自分の子供って言うのはそういうものだよ」

う〜〜ん・・

子供を育てるって大変な事なんですよね。

甘く考えていては到底出来ない事なんです。

果たして私には出来るんだろうかexclamation&question

自分の大切な子供である証拠金を大きく育てるのも一緒かなぁたらーっ(汗)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たい焼き美味しい♪

「かおりちゃん、毎日こんな田舎にいたら退屈でしょexclamation&question今日街まで出るから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)一緒に乗って行くexclamation&question

お父さんが言ってくれました手(パー)

お言葉に甘えて街まで便乗るんるん

イオンモールに黒ハート

車で30分くらいの所にありました手(パー)

さすがイオンモールは都会の雰囲気わーい(嬉しい顔)手(パー)

本屋さんいったりウィンドウショッピングしたり・・

夕方お父さんに拾ってもらって帰って来ました。

お母さんへのお土産にたい焼き買って来ました手(パー)

「たい焼きなんて久しぶりるんるん美味しいねぇ、ありがとうかおりちゃん黒ハート

「お母さん、今度の火曜日に大阪に戻る事にしました」

「そう、寂しくなるねぇ・・また、遊びに来てね」

あと二日、いっぱい思い出を作りたいと思います。

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本には四季がある

今朝 雪が降ってました雪雪

チラチラと舞ってる程度でしたけど綺麗でした黒ハート

今年は雪が多くて大変だったってお母さんが言ってました雪

旅行で来る人にはロマンチックな雪でも、実際に生活している人には厄介なものなんでしょうねたらーっ(汗)

大変な冬を越えるから春が待ち遠しい、春が嬉しいんだと思います黒ハート

大阪にいてはわからない四季の移り変わり、四季の感動がここにはあるんだなぁ・・黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ディスカバージャパン

今回の旅行、もっとウロウロする予定だったんですけど、あまりに居心地がいいのでここに連泊しちゃってます。

海外旅行も楽しいけど日本もまだまだいいところがいっぱい黒ハート

近場でもじっくり旅すれば素敵な所をいっぱい発見出来きるように思います手(パー)

これを機会に「近場旅行」をもっと楽しんでみようと思います。

関西でもまだまだ知らない面白い所がいっぱいあるはず黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己責任と責任転嫁

愛子様の不登校がニュースになっていますTV

一部の男子生徒による迷惑行為があったとか・・・

まぁ事実はどうなのかわかりませんがたらーっ(汗)

最近ニュースを見ていると親と子供が関係するものが多いですよね。

子供がちゃんとしないのは学校の責任、学校がちゃんとしてくれないから子供が悪くなった・・

バカ親丸出しですよね。

あなた親でしょexclamation&questionって言いたくなります。

自分の子供の成長を他人のせいにしてどうするのexclamation&question

責任転嫁もいいとこです。
って言うか責任放棄

自分の責任を果たさないで文句ばかり言うのは最悪ですよね。

トレードでもそう・・

利益があげられないのは自分自身のせいなのに、いろんな理屈をつけて正当化してる・・

きちんと事実を受け止めないとダメだと思います手(パー)

儲からない事を責任転嫁せずに自分自身を磨かないとだめですね。

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

私もちゃんとしなきゃ!

こうして一人旅をしている私ですが、今日はお母さんと旅行の話をしました手(パー)

一昨年お父さんとお母さんは息子さん夫婦と京都・神戸・有馬温泉を旅行したらしいです。

息子さん夫婦のご招待だったらしく、とっても楽しかったみたいです。

親孝行な息子さんですね黒ハート

私は・・・たらーっ(汗)

親孝行してないなぁ・・

みなさんはどうですかexclamation&question

ソフトバンクのお父さんも親孝行しに実家に帰ってましたよね黒ハート

「親孝行したい時に親は無し」

うん黒ハートうん黒ハート

親孝行しようexclamation×2


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スローライフ

お母さんがお米を研ぐ音が聞こえて来ます。

米所新潟黒ハート

ホントお米美味しいです。

女優の高樹紗耶さんや工藤夕貴さんは自然の中で生活していますよね。

わずかの時間ですけど、こうして都会を離れて自然の中にいると、そういう生活もありかなぁ〜って思います黒ハート

私はダイビングをしているので、海の側がいいかなぁわーい(嬉しい顔)

一日波の音を聞きながら暮らすのもいいなぁ黒ハート

海を見ながら読書したり音楽聞いたり、お茶飲んだり・・・

夜に少しトレードをしてわーい(嬉しい顔)

贅沢過ぎexclamation&question

そんな話を他人が聞いたら「勝手に妄想しとけっexclamation」って言われそうたらーっ(汗)


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ちっちゃい事は気にしない♪ワカチコワカチコ♪

ここでは、ドルが88円になろうがユーロが安くなろうが関係なく時が流れています。

一銭あがったグッド(上向き矢印)一銭下がったバッド(下向き矢印)と一喜一憂していた自分が何だか小さく感じました。

かといって大阪に戻ってトレードしないって事じゃなく・・・

これからはもっと大きい気持ちでトレード出来そうな気がします手(パー)

ちっちゃい事は気にしないるんるんワカチコワカチコるんるんわーい(嬉しい顔)


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の休養

image/2010-03-04T19:05:031

今日はお母さんが¨ふきのとう¨をとって来て、天ぷらにしてくれました手(パー)

ほろ苦くて凄く美味しいexclamation×2
blogに載せたいから写真撮っていいexclamation&questionって聞いたら「人様に見せられる物じゃないから・・」って。

普通の旅館では味わえ無いようなご飯に大満足の日々です黒ハート

今日はお父さんとお母さんと三人でトランプしました手(パー)

トランプなんて何年振りexclamation&question
お母さんが「良かったらしばらくここに泊まって行きなさい」って黒ハート

そうしようかなわーい(嬉しい顔)黒ハート


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

いちご一会

image/2010-03-03T19:23:341

今日もお母さんといろいろお話ししました黒ハート

宿泊客は昨日も今日も私だけ手(パー)

人生について、生きる事について・・・何か深〜いお話し黒ハート

ありがとう黒ハートお母さん黒ハート

今回の旅

ホントいい出会いに恵まれました揺れるハート

食後、イチゴをご馳走になりました。

お母さんとの“一期一会”大切にしたいと思います。

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会って馬鹿らしい

image/2010-03-03T11:30:411

今日外は雨

部屋でのんびりTV見てます。

参議院予算委員会

鳩山総理の資金問題が追求されてますバッド(下向き矢印)

なんか見ていて馬鹿らしいって思うのは私だけ・・exclamation&question
国会ってこういう事をする所なのかなぁ・・

国会議員って相手の弱味を責めるのが仕事exclamation&question

もっと先にやる事があるんじゃないかなぁ・・

宿の周りは雪が積もっています雪

静かに時が流れています黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 11:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

久しぶりに見ちゃった!

image/2010-03-02T20:42:171

久しぶりに携帯でチャートを見ました手(パー)

EURはまたまた落ちてますねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

旅の間は見ないでおこうと思っていたのにたらーっ(汗)

今日はほのぼのした民宿家
着いたら早速薪ストーブで焼き芋作ってくれました黒ハート
ホクホクして美味しかったぁるんるん

ここのお母さん凄くいい人で、いろんなお話ししてくれました黒ハート

凄く居心地のいいところでするんるん

明日もここに泊まろうわーい(嬉しい顔)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×××依存症

一人旅に出て4日目

普段なら毎日パソコンに向かい情報を得たりFXをしたり・・・

何かのCMでやってましたけど「世界中と繋がっているのが普通」の暮らし・・

でも、今は「世界中と繋がっていないのが普通」の暮らしの中に身を置いています。

いかに普段がネットに依存した生活をしていたか実感しますたらーっ(汗)

タイガーウッズ選手はS※X依存症黒ハート

私はネット依存症かな・・
常に情報を得ていないと不安になる・・

ゆっくりのんびりするつもりなのにしょっちゅう携帯携帯電話をいじってばかり・・

携帯携帯電話も置いてくれば良かったexclamation&question

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

雪道

image/2010-03-01T19:39:371

今日はあてもなくドライブ車(RV)

道路には雪はもう無いので、私でも安心して運転出来ました手(パー)

でも道の両側には、まだまだ雪がいっぱい雪雪

ドライブの途中にいい感じの民宿を発見exclamation×2

聞いたら部屋空いてるってわーい(嬉しい顔)

明日はそこに泊まろうと思います黒ハート


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり・・

image/2010-03-01T13:41:171

のんびり過ごしているので、とりたててブログに書けるような目新しい事もないのですが・・たらーっ(汗)

宿の裏庭の写真ですカメラ

今からレンタカーでウロウロしてみようと思います手(パー)
posted by kaori77 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

