美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月23日

損切り出来なきゃ銃殺だぞ!

北朝鮮でデノミが実施されましたふらふら

デノミの理由として

・闇市場、闇取引などで「富裕層」となった個人の財産を没収。
・富裕層らが自宅に保管している「タンス預金」を市場に出回らせる。
・新通貨への交換の際に滞納した「税金」を徴収。滞納されている税金を回収。
・デノミ後は一般労働者を優遇し、国家体制への支持を仰ぐ

などなど憶測が飛んでいます手(パー)

でも今回のデノミ・・国内が混乱して、計画財政部長が責任をとらされ銃殺刑になったとかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「計画的に国家経済を破滅させた反革命分子」として、デノミ失敗と後継体制に悪影響を与えた責任を負わされ、平壌市内で銃殺されたとか・・がく〜(落胆した顔)

怖いですね〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

日本は平和でよかった・・たらーっ(汗)

日本の政治家は何かあっても責任をとって銃殺されることは無いですもんね〜ちっ(怒った顔)

政治をするのも・・命懸けあせあせ(飛び散る汗)

でも、日本の政治家もそれくらいの気構えでやって欲しいものですよね手(パー)

損切りが出来ないんですよ〜〜って言ってる人も、「損切りが出来なければ銃殺!」なんて言われたら、迷わず損切り出来るでしょうねたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビっ子ですいません(><)

今日は冷たい雨雨

桜が開花しましたが花冷えの一日です霧

昨日はコードブルーの最終回でしたTV

命の大切さを考えさせられるいいドラマでした手(パー)

いっぱいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これから春のドラマが始まりますTV手(パー)

みなさんは何を見るのでしょうかexclamation&question

って・・・ドラマの話ばかりですいませんふらふらたらーっ(汗)

テレビっ子なのであせあせ(飛び散る汗)

私は・・・

木村拓哉主演の月9黒ハート

チームバチスタ2-ジェネラルルージュの凱旋

臨場

同窓会−ラブ・アゲイン症候群

新参者

こんな感じかなひらめき

あっexclamation

ゲゲゲの女房もわーい(嬉しい顔)手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

OH! アンビリーバブル!

今日は風もなくお天気も良かったので、川西能勢口までお出かけしました電車

川西アステとモザイクをぶらぶら手(パー)

可愛い髪留めを買ってきました黒ハート

帰ってきてパソコン立ち上げてびっくりexclamationがく〜(落胆した顔)

ブログ村の「FX OL投資家」ランキングで1位になってるじゃないですかっexclamation黒ハート

え〜〜っexclamation×2がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ホントexclamation&question 信じられないっexclamationたらーっ(汗)

みなさんありがとうございます黒ハート

一瞬でもうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

沢山の方に見に来ていただいて私は幸せです揺れるハート

ブログ更新の励みになりますひらめき

感謝黒ハート感謝ですハートたち(複数ハート)

FXも頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になれるようにわーい(嬉しい顔)手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった!300万円になったよ!

やったぁ〜exclamation証拠金が300万円になったよexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

って夢を見ましたふらふら

夢かぁ〜・・・たらーっ(汗)

夢だよね〜・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・正夢exclamation&question黒ハート

うん、そうそうひらめき

そうに違いないパンチ

正夢となるように頑張りま〜す手(チョキ)

大阪でも桜が開花しました晴れ

1週間くらいで満開になるとか・・黒ハート

桜の満開とともに私の証拠金も満開になりますようにわーい(嬉しい顔)るんるん

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物園より面白いかも!

日曜日、夕方に用事で新大阪駅へ行きました新幹線

沢山の人・人・人・・・ひらめき

連休を利用して関西に遊びに来た風な女性のグループ・・

出張中っぽいサラリーマン男性・・

家族サービスでお出かけexclamation&questionの家族・・

いろんな人が行き交っていました手(パー)

ちょっと時間があったので人間観察目

凄く面白いです黒ハート

人間って面白いなぁわーい(嬉しい顔)

動物園や水族館も好きですけど、駅や街で人間観察するのはとっても楽しいですね手(パー)

ひょっとしたら人間が一番面白いexclamation&question

あっexclamation 変な趣味は無いので念のためあせあせ(飛び散る汗)

今日はホント風が強くて寒かったですふらふら

明日は少しはお天気マシになるかなぁ・・

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

米朝って言ってもアメリカと北朝鮮じゃないよ♪

「千原ジュニア・吉弥の桂米朝笑いの世界」見てます目

桂米朝師匠のの波瀾万丈の人生を、再現VTRやゆかりの人々のインタビューなどを交えて振り返る番組手(パー)

よくニュースで「米朝問題」「米朝関係」とアメリカと北朝鮮の事をいいますよね。

でも大阪では「米朝」と言えば桂米朝師匠の事を言う・・と以前TVでやってましたたらーっ(汗)

「米朝問題」・・・「えっexclamation&question米朝さんが何か問題を起こしたのexclamation&question

「米朝関係」・・・「米朝一門のことかいなexclamation&question

上方落語を蘇らせた桂米朝師匠ですから大阪では当たり前exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

今回の放送のナビゲーター役の桂吉弥さん。

以前NHKの朝ドラ「ちりとてちん」に徒然亭草原役で出てました黒ハート

朝ドラずっと見てるんですけど、「ちりとてちん」は名作だと思いますひらめき

ちりとてちん 完全版 DVD-BOXIII
ちりとてちん 完全版 DVD-BOXIII


毎週泣いてましたもうやだ〜(悲しい顔)

あのドラマを見て以来、私もちょっぴり落語に興味が出てきて、桂吉弥さんの落語聴いてみたいなぁって思いますひらめき

桂吉弥さんHP

機会があったら聞きに行って見ようるんるん

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風・竜巻・黄砂・・春の嵐?

夕べは風強かったですね〜ちっ(怒った顔)

各地で被害が出てるみたいたらーっ(汗)

旅行に出かけてる人も大変ですね。

昨夜TVを見ていたら大阪にも竜巻注意報が出てましたふらふら

竜巻って・・台風台風

3連休だというのに春の嵐ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

大阪は黄砂が凄いexclamationがく〜(落胆した顔)

黄砂って花粉より粒が小さいんですってexclamation

花粉の10分の1くらいらしいですがく〜(落胆した顔)

お洗濯物干したいんですけど、やめといたほうがいいのかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング



posted by kaori77 at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前方は良く見ましょう!

今日(正確には昨日)千里中央にバスダッシュ(走り出すさま)

バスで行ったんですけど、途中対向車線に運転手も乗客も乗っていないバスが路上に・・ひらめき

近くにはお巡りさんたらーっ(汗)

「んexclamation&question

と思ったら、バスの後ろにボンネットがグシャグシャになった車が・・exclamationがく〜(落胆した顔)

バスにおかまあせあせ(飛び散る汗)

TVニュースにはなってなかったみたいなので大きな事故ではなかったと思いますが、事故って嫌ですよねちっ(怒った顔)

ずっと曲がりくねった下り坂が続くところだったんですけど、前方不注意exclamation&question

気が付いたら目の前にバスがっexclamationって感じでしょうか・・たらーっ(汗)

バスの運行を止めちゃったら電車みたいに賠償とか大変なんでしょうかexclamation&question

私も運転する時は気をつけよ〜〜手(パー)

和楽路屋のたこ焼き食べてきました黒ハート

久しぶりだったので美味しかったでするんるん

ヤマダ電機や千中パルをうろうろして帰ってきましたバス

風が強くて雨が降りそうだったので早めに帰りました手(パー)

喜八洲でぼた餅と焼き餅、みたらし団子を買ったんですけど、こんなに食べて大丈夫かなぁ・・たらーっ(汗)

だって凄く美味しそうだったからふらふら

新潟で太った体を何とかしないといけないのに・・バッド(下向き矢印)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

大阪名物とマツコデラックス

マツコデラックスさんが「さんまのまんま」に出ていますTV

面白いですよね〜わーい(嬉しい顔)

一度会ってみたい黒ハート

たこ焼きみたいにコロコロしてて可愛いるんるん

今からY子と千里中央をブラブラしてきます手(パー)

和楽路屋でたこ焼き食べようexclamation

和楽路屋

和楽路屋のたこ焼き久しぶりだなぁ黒ハート

大阪名物たこ焼きレストラン

いいお天気で暖かい晴れ

楽しんできま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前に進むことが大切!

今日のトレードも少しの利益でしたたらーっ(汗)

でも少しずつでも前に進んでいくことが大切ですよね黒ハート

後退せず前進することexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

前向きに歩きましょうexclamationパンチ

後ろ向きには歩きにくいですから・・わーい(嬉しい顔)

19日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,761円

今日の証拠金残高:46,477円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

実力のある人が最後に笑う

今回の「S−1バトル」手(チョキ)

年間王者はNON STYLEでしたひらめき

賞金は1億円ですってがく〜(落胆した顔)

2008年のM-1に優勝してもイマイチテレビでの露出が少なくて、2位のオードリーに人気面では差をつけられた感がありましたけど、やっぱり実力はありますねexclamation

「NON STYLE LIVE 2009 〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜」
「NON STYLE LIVE 2009 〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜」


オードリーは独特のキャラクターがあるのでテレビ映えしますけど、実際お笑いの実力から言ったらやっぱりNON STYLEですね手(パー)

やっぱり実力のある人が最後に笑うパンチ

FXの世界でも一緒ですね・・たらーっ(汗)

実力の無い者は淘汰されて消えていく・・爆弾

実力をつけなきゃexclamation

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人とはイチャイチャしたい?

昨日Y子と好きな人との付き合い方について話してました黒ハート

好きな人とはイチャイチャしていたい派exclamation&question

それとも一定の距離を置きたい派exclamation&question

私もY子も常にくっついてイチャイチャしていたい派黒ハート

好きな人はいつも側にいて欲しいって思います手(パー)

それが鬱陶しいって思う人だと無理ですねたらーっ(汗)

二人とも凄く寂しがり屋ふらふら

だから遠距離恋愛もむりだなぁ・・ちっ(怒った顔)

月に1回とかしか会えないなんて無理・無理・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな我侭を聞いてくれるような人どこかにいないですかねえ・・あせあせ(飛び散る汗)

二人共通の知り合いのB子は、イチャイチャくっついてるのは鬱陶しくてダメって言ってましたたらーっ(汗)

人それぞれですね・・ふらふら

そうそう手(パー)

「恋愛、家庭、仕事など、人間関係のすべてのカギは「誕生日」にあった!」って本見つけたんですけど、一度読んでみようかなぁひらめき

誕生日を迎えて、あらためて「誕生日」というものを見つめ直してみるきっかけになりました手(パー)

誕生日の暗号 運気も出会いも「心相数」でわかる   [本]
誕生日の暗号 運気も出会いも「心相数」でわかる [本]


まぁ、この本を読んで運気がほんとに上昇するなら安いもんですからねたらーっ(汗)

って・・・運は天まかせかっexclamationちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:恋愛 恋人
posted by kaori77 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三連休♪・・って私は長期連休中(^^;

明日から三連休ですね黒ハート

まぁ、私は長期連休中ですけどねたらーっ(汗)

お天気はイマイチはっきりしないみたいですけど、Y子とお出かけする約束しましたわーい(嬉しい顔)

昨日は楽しい誕生日でしたるんるん

今日からまた気持ちも新たにいろんな事頑張ろうと思いますexclamation

なんたって一つ歳をとった訳だし・・あせあせ(飛び散る汗)

トレードももっと大人のトレードをしたいな手(パー)

大人のトレードexclamation&question

どんなんexclamation&question

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

生まれた!生まれた!REBORN!

今日は私の誕生日黒ハート

Y子にお祝いしてもらいましたバースデー

美味しい料理と美味しいケーキ黒ハート

可愛いお花るんるん

素敵なプレゼントプレゼント

ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

私は今日を境に新しく生まれ変わりますexclamation手(チョキ)

NEWかおり黒ハート

今日はY子のおかげでいい誕生日になりましたひらめき

今日もトレードはお休み眠い(睡眠)してますけど、明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ろうっと手(パー)

新潟のお母さんからもおめでとうphone to貰いました黒ハート

今度の母の日には実の母にだけでなく、新潟のお母さんにもお花贈ろうかなって思いますプレゼント

【母の日】カーネーション 鉢入り【福袋】(早割 早期割引 早期予約 特典)
【母の日】カーネーション 鉢入り【福袋】(早割 早期割引 早期予約 特典)



応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ!これ!これです!!

これこれ!このタオルです!

「ちちんぷいぷい」TVでも紹介されてました手(パー)

物凄く柔らかくて凄く気持ちいいタオル!!

白雪スクワラン うるおいたおる (レギュラーサイズ)【 青 】【 タオル 】【 垣谷繊維 】
白雪スクワラン うるおいたおる (レギュラーサイズ)【 青 】【 タオル 】【 垣谷繊維 】


大人気みたいなので私も買ってみようと思います黒ハート

肌を優しく柔らかく包んでくれる・・揺れるハート

まぁ今の私を優しく包んでくれるのはタオルくらいか・・exclamation&questionふらふら

いやいや・・ふらふら

・・・さぁexclamation

気分を入れ替えてまた頑張るぞ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ポジティブに前向きに頑張ろ〜exclamationパンチ

今回は縁がなかったけど、きっと私のぴったりの縁がどこかにあるはずexclamationわーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりダメでした・・(TT)

面接の結果・・・ちっ(怒った顔)

やっぱりダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

「今回はご縁が無かったということで・・・」ってふらふら

じゃあ、次回はご縁があるのでしょうかexclamation&questionたらーっ(汗)

今日は私の誕生日プレゼント

ちょっとブルーな誕生日失恋

今日はY子がお祝いしてくれるってもうやだ〜(悲しい顔)

今日はちょっと飲んじゃおうかなビールビール

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

グランドオープンはいつだっけ!?

TVで「ブザービート」の再放送やってます手(パー)

ブザー・ビート 〜 崖っぷちのヒーロー 〜 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!
ブザー・ビート 〜 崖っぷちのヒーロー 〜 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


最近の山下智久クンのドラマ・・黒ハート

主題歌いいですよね〜るんるん

コードブルーはMr.Childrenの「HANABI」

ブザービートはB'zの「イチブトゼンブ」

この前のB'zのドームライブでもアンコールで「イチブトゼンブ」歌ってましたカラオケ

バラードから入って・・・そして一気にexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二度美味しい「イチブトゼンブ」でした黒ハート

稲葉さんカッコよかったなぁ〜〜手(チョキ)

今日は梅田の阪急百貨店で美味しそうなケーキを買いましたバースデー

平日だと言うのに凄い人・・ふらふら

今阪急百貨店は工事中で周辺の通路が歩きにくいたらーっ(汗)

大きな壁はあるのでぐるっと回らなくちゃいけないしあせあせ(飛び散る汗)

早くグランドオープンしてください手(パー)

グランドオープンっていつだっけexclamation&question

今日は今からY子の家に行きますひらめき

なので本日のトレードはお休み眠い(睡眠)

また明日頑張りま〜す手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気はいいけど心はすっきりしません

昨日のトレードはほんのちょっぴりたらーっ(汗)

プラスでよかったです黒ハート

気合入れてやってもこのくらいのプラスの時もあるので、それを思えば優秀かなたらーっ(汗)

今日の大阪はとてもいい天気晴れ晴れ

いっぱいお洗濯しちゃいましたるんるん

今日は今から梅田へお出かけしますひらめき

気分転換にブラブラしようと思います黒ハート

今日は面接の結果連絡・・来るのかなぁふらふら

天気はいいけど晴れ心は・・曇り曇り

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +700円

今日の証拠金残高:44,716円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

為になるねぇ〜♪為になったよ〜♪

「池上彰の学べるニュース」TV

この番組大好きです黒ハート

凄くわかりやすくて為になる手(チョキ)

為になるねぇ〜るんるん為になったよ〜るんるん

↑もう中学生風にたらーっ(汗)

池上彰さんいいですよね〜黒ハート

政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ ひとめでわかる図解入り   [本]
政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ ひとめでわかる図解入り [本]


4月からレギュラー番組になるらしいのでチェックですexclamation

今日はトレードもあんまりしてませんふらふら

面接の連絡が来なかったのでちょっとトレードって気分じゃなくてたらーっ(汗)

明日は連絡来るのかなぁ・・ふらふら

またトレード結果は後ほど手(パー)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「別に・・」が大変身!?

今噂の沢尻エリカさんひらめき

今日記者会見してました手(パー)

たかの友梨ビューティークリニックのCM見ましたexclamation&question

凄くいい体・・ナイスバディですよねがく〜(落胆した顔)黒ハート

羨ましいですちっ(怒った顔)

沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)
沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)


今回の記者会見・・以前のような高飛車な感じはなく、丁寧な口調でお話されていました。

2年半で凄く変わりましたね〜たらーっ(汗)

23歳ですってexclamationふらふら

若いのに色っぽい・・黒ハート

ちょっと分けて欲しいくらいですふらふら

でも「6か条のご誓文」でしたっけexclamation&question

マスコミ各社はサインしないのが大多数みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

自分で自分の首を絞めるような事にならなきゃいいですけど手(パー)

ところで面接の結果・・

今のところまだ連絡がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ダメだったのかなぁ・・爆弾

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

