美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年03月31日

ムッチャ!メッチャ!焼肉ぅ〜(^0^)/

「シルシルミシル3時間スペシャル」TV

相変わらず堀くんいい味出してますね黒ハート

焼肉・・ムッチャ美味しそうですひらめき

この前の「お試しかっexclamation」でも焼肉食べてたし・・

メッチャ焼肉食べたくなってきましたたらーっ(汗)

(米) 3月ADP全国雇用者数爆弾

予想を大きく下回る数字で爆下げしましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一気の下げでびっくりしましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

巻き込まれずに良かったよかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日のトレード手(パー)今のところ調子いいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「中居正広が“政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」TV

ビデオに撮ってるので、じっくり見たいと思います黒ハート

池上彰さんも出てるので、またまた勉強になりそう本ペン

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイゼリヤは救世主!

今日は昔からのお友達と江坂のサイゼリヤでランチレストラン

今の私には、安いサイゼリヤは救世主わーい(嬉しい顔)

おなかいっぱい食べても1,000円かからないひらめき

いっぱい食べていっぱいおしゃべり黒ハート

久しぶりに楽しかったぁ〜るんるん

また集まって食事しようねレストラン

朝ちょっとチャート見たら、USD/JPY 93円越えしちゃいましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今も93円前半・・

このまま吹き上がるexclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日先生から教えてもらった方法で、しっかりと利益をあげていきたいって思いますexclamationパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

あらっ!見てたのねぇ〜〜(><)

今朝私の携帯がなりました携帯電話

「かおりちゃん、久しぶり手(パー)

あぁぁひらめき先生だっexclamation

「かおりちゃんのブログ見てるけど、最近苦戦してるみたいやね〜。どう?今日時間あるなら教えに行くで〜手(チョキ)」ってひらめき

キャーッexclamationちっ(怒った顔)

見てたのねぇ〜ちっ(怒った顔)

マンツーマンで教えて貰えるなんて超嬉しい〜黒ハート黒ハート

さっきまで私の家に来てくれてました手(パー)

私のパソコンに先生の使ってるソフトとインジケーターをセットしてくれて、いろいろ教えてくれました黒ハート

うん黒ハートうん・・よくわかるひらめきなるほどぉ〜ひらめき

「これでかおりちゃんも酷い負け方はしなくなると思うよ。勝てるように頑張って手(チョキ)

ありがとう先生exclamation

先生の期待に応えられるように頑張りま〜す手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

私は誰かに必要とされているのか?

「カンブリア宮殿」見ましたTV

「理想の人材スペシャル」ひらめき

大手企業が欲しがる人材を続々と送り出す、国際教養大学ペン

校内は全て英語exclamation 英語を学ぶのではなく、英語で学ぶ手(パー)

コミュニケーション能力・自己表現の能力が素晴らしいひらめき

大学だけじゃなく、中学・高校を含めて学生時代をどう過ごすか?どういう目的意識を持って過ごすかが大切なんですねパンチ

社会に出るまで期間をいかに過ごすか・・パンチ

不況だから・・景気が悪いから・・

そんな中でも必要とされている人は就職できています手(パー)

今の私は、社会にとって、そして私の周りの人にとってどういう存在なのだろうexclamation&question

私は誰かに必要とされているのだろうかexclamation&question

(NDS)13歳のハローワークDS
(NDS)13歳のハローワークDS


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

値段じゃないよ♪安くても大活躍!

ずっとパソコンに向かっていると肩コリしませんexclamation&question

私は最近首や肩がコリコリふらふら

普段はピップのマグネループを愛用黒ハート

ピップフジモト ピップマグネループ ソフトフィットタイプ ローズピンク・45cm
ピップフジモト ピップマグネループ ソフトフィットタイプ ローズピンク・45cm


これなかなかいいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

で・・どうにもカチカチで辛い時ふらふら

必殺兵器使いますひらめき

友達から貰ったEMSフィットネスマシングッド(上向き矢印)

8種類のモード搭載!!EMSフィットネスマシーン/EMSフィットネスマシン
8種類のモード搭載!!EMSフィットネスマシーン/EMSフィットネスマシン


これ、普通はダイエットとかに使うやつですよねexclamation&questionたらーっ(汗)

私はコリの解消に使ってます黒ハート

いろんなモードがあって凄くいいっexclamation手(チョキ)

肩コリ・首コリから頭痛がひどくなった時重宝してます黒ハート

高いマッサージ器じゃなくても大活躍わーい(嬉しい顔)パンチ

「お試しかっexclamation3時間スペシャル」やってますTV

焼肉&ピザレストラン

美味しそう・・黒ハート黒ハート

お腹空いてきたぁ・・ちっ(怒った顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸は身を助く

今日は寒いですね〜ふらふら

お天気はいいのに晴れ風は冷たいし、寒い寒い・・ちっ(怒った顔)

今日は派遣会社に登録しに行ってきました手(パー)

これといった資格やスキルの無い私にとっては現実は厳しいですねふらふら

中途半端な生き方をしてきたツケがきたexclamation&questionふらふら

何でもいいから自信の持てるスキル、これなら負けないって技術・・

身に付けておく事って大切ですよねパンチ

「芸は身を助く」

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ジェネレーションギャップ・・しみじみ

今日は久しぶりに心斎橋におでかけ手(パー)

駅まで行く途中、近所の公園の桜が綺麗に咲いていました黒ハート

まだまだ蕾の木も多かったので、見頃まではもう少しexclamation&question

心斎橋をブラブラして、その後アメリカ村まで足を延ばしてみましたひらめき

街にいる人が・・・たらーっ(汗)

若いちっ(怒った顔)

若いexclamation

若いたらーっ(汗)

何だか場違いの空間にいるような気がしてきて、三角公園あたりをうろうろしてすぐに帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ジェネレーションギャップ実感exclamation

若いって・・・いいなぁあせあせ(飛び散る汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠金は痩せるのに私は太る!!

image/2010-03-28T00:30:151

モツ鍋の予定だったんですけど、急遽「坦々鍋」に変更ひらめき

美味しかったぁ〜黒ハート

暖かくなって鍋の季節も終わりになると、スーパーから鍋の素がどんどん無くなっていくので、今のうちに買いだめしておこうって事になりました手(パー)

これで暖かくなっても鍋できる黒ハート

夜中に近所のサークルKにおやつをゲットしにたらーっ(汗)

こんなの食べてたらドンドン成長していくこと間違いなしexclamation

証拠金はドンドン痩せていくのに、私自身はドンドン成長していくような気がしますふらふら

ま・・・いっかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

城島選手野球 最高グッド(上向き矢印)exclamation

サヨナラホームラン黒ハート

いい感じのシーズンスタートですひらめき

この調子で優勝だぁexclamation野球わーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

イメージチェンジで運気も変わる?

今日は久しぶりに髪を切りに行ってきました美容院

気分転換にもなるし、今までよりちょっと短くしてみました黒ハート

イメージチェンジexclamation

Y子びっくりするかなぁたらーっ(汗)

「全然似合ってないやんちっ(怒った顔)」って言われたらどうしようふらふら

髪を切ってさっぱりしたから運気も変わるかなぁひらめき

お部屋も綺麗にお掃除したし・・手(パー)

ところで、最近パワースポットがブームになってますよねひらめき

今年は「熊野詣で」しなかったなぁ・・たらーっ(汗)

今度どこかパワースポット行って、パワー貰ってこようかなパンチ

高野山行ってみたい・・

高野山の心(DVD)
高野山の心(DVD)


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打点王どころか、三振王だね(><)

たまのヒットはラッキーなポテンヒット野球

出塁は相手のエラーでたらーっ(汗)

ホームラン狙いで三振の山もうやだ〜(悲しい顔)

アウトッexclamation

アウトッexclamation

アウトッexclamation

スリーアウトexclamationゲームセット爆弾

ゲームセットの宣告を受ける前に、なんとか延長戦に持ち込みたいちっ(怒った顔)

手ごわい対戦相手、「相場トレーダーズ」との試合に苦戦する「かおりビギナーズ」野球

ドラフト会議で即戦力の新人を獲得、大リーグから助っ人外人を呼んで弱い部分を補強手(パー)

日本一は無理でも、クライマックスシリーズへの出場目指して来週からのトレード頑張ろうパンチ

今晩はY子がモツ鍋ご馳走してくれるって黒ハートわーい(嬉しい顔)

楽しみるんるん楽しみるんるん

脂身ぷりっぷり【舞の海さん大絶賛】国産牛ぷるるん生ホルモン 300g 『4万個突破』 焼肉に牛もつ鍋セットにBBQに 大人気お取り寄せグルメ 国産牛小腸
脂身ぷりっぷり【舞の海さん大絶賛】国産牛ぷるるん生ホルモン 300g 『4万個突破』 焼肉に牛もつ鍋セットにBBQに 大人気お取り寄せグルメ 国産牛小腸


応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エラー!エラー!何で?・・そうかぁ(><)

今週のトレードは散々でしたちっ(怒った顔)

今日も前半は勝ったり負けたりで、イーブンな感じだったんですけど

途中から

負け・・たらーっ(汗)

負け・・ふらふら

負け・・もうやだ〜(悲しい顔)

負け・・がく〜(落胆した顔)

負け・・ちっ(怒った顔)

負け・・爆弾爆弾

ハハハ・・たらーっ(汗)

全く勝てる気がしなくなりましたたらーっ(汗)

いつもEUR/USDのトレードがメインなんですが、途中でオーダーがずっとエラーになって、何でexclamation&questionって思ってたら・・

証拠金不足でポジションを持つ事ができなくなってましたがく〜(落胆した顔)

で、USD/JPYへとチェンジexclamation

これで今日はやめようと思った最後の1回は勝てましたけど・・

とりあえず、土日ゆっくりと頭を冷やそうと思いますふらふら

26日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −3,241円

今日の証拠金残高:11,102円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

FX界の打点王になりたいっ!

「金曜プレステージ・教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン」TVを見ています目

世界各国の地図手(パー)

それぞれの国の思惑が繁栄していて面白いですね〜黒ハート

アメリカの地図にインドが二つあるっexclamationがく〜(落胆した顔)

ホント、アメリカの子供たちは地球上にインドが二つあるって勘違いしないかなぁ・・ふらふら

オーストラリアの逆さま地図わーい(嬉しい顔)

面白〜〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で・・・

今日の阪神タイガース野球

見事に勝ちました手(チョキ)

城島選手exclamation

期待通りの活躍です黒ハート

この調子で横浜戦3連勝exclamation×2わーい(嬉しい顔)

城島選手のように私もFXで打点をバンバン稼げるようになりたいものですたらーっ(汗)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金2億だ!ボヨヨ〜ン♪

「かつみ黒ハートさゆり」の二人が徹子の部屋TVに出てます手(パー)

今の借金2億円らしいですがく〜(落胆した顔)

2億円の借金があっても明るいですねわーい(嬉しい顔)

バブルの頃は3億円の資産を持っていたのに、バブル崩壊とともに借金人生へとまっしぐらたらーっ(汗)

借金返済のための副業がことごとく失敗してさらに借金が膨らんでるのに、ほんとポジティブな二人ですひらめき

借金を膨らますのは嫌ですけど、ポジティブな生き方は凄いなぁって思いますパンチ

あの二人を見てると元気をもらえますねわーい(嬉しい顔)黒ハート

私も頑張ろ〜〜exclamation手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今年も始まりますね!

いよいよ今日からプロ野球セ・リーグの開幕です野球

昔から私のブログを見てくださっている方は良くご存知だと思いますけど、私は大の阪神ファン黒ハート

今年は城島選手も加入して、より一層パワーアップした阪神タイガースの活躍が期待されます手(チョキ)

阪神タイガース ナンバージャージ | #2 城島 健司(ホーム)
阪神タイガース ナンバージャージ | #2 城島 健司(ホーム)


FXの成績とあわせて、阪神の勝敗に心奪われる季節となりましたたらーっ(汗)

赤星選手の抜けた穴を、ちゃんと埋めることが出来るのかexclamation&question

それが唯一心配ですふらふら

とりあえず今日は横浜撃破パンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 03:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

小さいことからコツコツと!by西川きよし

今日も外は雨雨

涙雨・・exclamation&question雨雨

結局昨日は92円も超えてましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スキャルピングにする時でも大きな流れをちゃんと見ていないとだめですねたらーっ(汗)

昨晩大きく損失した後に1回だけトレードしましたひらめき

大きく証拠金減ってしまったので、またコツコツと頑張ろうと思いますパンチ

とりあえず5万円目指してexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

結局は何も決めてないからこうなるんだよね

こうなったらエントリーする手(パー)

こうなったら利確する黒ハート

こうなったら損切りする爆弾

すべてきっちりとマイルールとして決めておくことひらめき

これがないから、途中で怖くて薄利のチキン利食いちっ(怒った顔)

これがないからズルズルと損切りできずに損失拡大爆弾

そうなんですよね・・・ふらふら

そうなんですちっ(怒った顔)

自分の都合にいいように相場は動いてくれないたらーっ(汗)

そうなんですexclamation

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銃殺刑は免れましたが、重体です(><)

かろうじて銃殺刑は免れましたが、瀕死の重体ですちっ(怒った顔)

誰かこんな私を叱ってくださいパンチ

バカexclamationバカexclamationバカexclamation

24日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −31,833円

今日の証拠金残高:14,349円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私を銃殺刑にして下さいっ!

USD/JPNグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

91円超えましたねがく〜(落胆した顔)

おかげでショートポジション大苦戦中ですちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

何故exclamation&question

何故私はちゃんと損切りが出来ないのかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

愚か者の私・・・ちっ(怒った顔)

誰か私を銃殺刑にして下さいっっっexclamation×2

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX 
posted by kaori77 at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合の入れ過ぎは逆効果?

先日神奈川県で県内の海水浴場を原則禁煙とする県条例が成立しましたひらめき

禁煙・分煙がどんどん進んでいますねひらめき

私はタバコは吸わないんですけど、吸ってる人にとったらドンドン吸う場所が無くなっていくって感じですねたらーっ(汗)

私はタバコの煙が凄く苦手なので嬉しいのですが・・黒ハート

実は・・・昔は吸ってたんですけどねたらーっ(汗)

すっきりやめる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

以前遅めの朝ごはんを食べようとあるカフェに入ったんですけど、そこが喫煙可のカフェがく〜(落胆した顔)

愛煙家の方がほとんど・・たらーっ(汗)

お店中にタバコの煙が充満してるし、隣から煙直撃するし・・ふらふら

そういうお店に入った私が悪いのですが、苦痛でしたもうやだ〜(悲しい顔)

愛煙家の人にとっては数少ない喫煙できるカフェのうちの一つなんでしょうね・・手(パー)

外食産業にとって、禁煙・分煙の波は深刻な問題のようですちっ(怒った顔)

私が禁煙できた方法は・・

「私って何日タバコを我慢できるんだろうexclamation&question ちょっと試してみようexclamation

って始めたのが最初ひらめき

1日目・・「1日くらいは我慢しよう」
3日目・・「3日も我慢できないなんて情け無い・・もう少し」
1週間・・「ここまで我慢できたんだからもう少し・・」
1ヶ月・・「お〜やれば出来るやん、もう少し」
3ヶ月・・「ココまで来たらもっともっと!」

そうして自然とやめる事が出来て、今では煙が苦手な体にちっ(怒った顔)

最初から「禁煙するぞexclamation」って気合を入れ過ぎなかったのが良かったのかもexclamation&question

FXも「儲けるぞexclamation」って気合を入れ過ぎない方がいいexclamation&question

昨日のトレードは「いい仕事」出来なかったなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

23日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −295円

今日の証拠金残高:46,182円

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッジョブ!と言われた事ある?

夜中にNHKドラマ「グッジョブ」が再放送されていますTV

松下奈緒さん主演のドラマひらめき

3年前に放送された時も見たんですけど、凄く面白いですexclamation

NHKドラマ グッジョブ good job(DVD) ◆22%OFF!
NHKドラマ グッジョブ good job(DVD) ◆22%OFF!


OLの喜怒哀楽を描いたドラマなんですけど、松下奈緒さん素敵です黒ハート

あんな風になれたらいいなぁって思いますひらめき

松下奈緒/pf
松下奈緒/pf


あなたはまわりの人から「グッジョブexclamation」と言われたことはありますかexclamation&question

昔、鑑定士の中島誠之助さんが「いい仕事してますねぇ〜」というフレーズを使っていましたねわーい(嬉しい顔)

私もいい仕事したいなぁ〜って思います手(パー)

FXでもいい仕事出来るかなぁ〜ひらめき

いい仕事出来るように頑張ろうパンチ

応援クリックお願いします♪11クリックexclamation
ポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

