美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月17日

気分転換はスイーツで

ストップ刺さるとやっぱり凹みますねふらふらたらーっ(汗)

いい精神状態じゃないときはトレードお休み眠い(睡眠)

今日「魔法のレストラン」TVを見てたら、堂島ロールと551の豚まんの特集やってました黒ハート

思わず食べたくなりました喫茶店

明日は気分転換に美味しいロールケーキ買ってこようるんるん


堂島ロール


17日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −22,615円&お休み眠い(睡眠)

今日の証拠金残高:30,474円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツドカーン!

やっちゃいましたちっ(怒った顔)爆弾

夕べEUR/USDでショートポジションを持ってってリミットとストップ入れて寝たんですけど・・・・眠い(睡眠)

みごとストップに刺さっちゃいました爆弾

コツコツドカーンの典型ですもうやだ〜(悲しい顔)

詳細はまた今晩たらーっ(汗)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く寝ます

今日のEUR/USDはロンドンタイムからユーロ高になりましたグッド(上向き矢印)

ショートカバーが入ったみたいですねパンチ

ドル/円は90円あたりをうろうろグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はなんだか疲れちゃって・・・ふらふら

早めに寝ます眠い(睡眠)

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,016円

今日の証拠金残高:53,089円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング

ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

