美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月05日

忙しいね(><)

日本時間22時30分ひらめき

行ったり来たりでなかなか忙しい動きでしたねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

29分頃一瞬円安方向に行った時、ちょっとだけいただきました手(チョキ)

後は動きが落ち着くまでお風呂に入ってましたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

今からまた少しトレードしようと思いますパンチ

結果はまた後ほどるんるん
posted by kaori77 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高!

急激な円高になってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

90円を割って88円半ばまで行っちゃいました爆弾

何か昔を思い出しちゃいましたたらーっ(汗)

リーマンショックでどんどん円高バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になった時がく〜(落胆した顔)

あの時の二の舞はごめんですちっ(怒った顔)

きちんとリスク管理しましょるんるん

今日は1500円ほどマイナスふらふら

7万円を割っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

また明日頑張ります手(チョキ)

今日の証拠金残高:68,757円
ラベル:為替 FX
posted by kaori77 at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

1年間

ブログをお休みしてほぼ1年たらーっ(汗)

いろんな事がありましたふらふら

ずっとFXはお休みしてたんですけど、また再開しました。
5万円からの再スタートひらめき

この1週間で7万円にまで増えましたグッド(上向き矢印)黒ハート

今までいろいろあった事も織り交ぜながらブログ書いて行こうと思います手(チョキ)

宜しくお願いしま〜す揺れるハート

また沢山のコメント貰えると嬉しいな。。



posted by kaori77 at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです黒ハート

訳あって長くお休みしていましたが、復活しますexclamation

ほぼ1年ぶりかなたらーっ(汗)

また、遊びに来てくださいね手(チョキ)

とりあえずは復活のご挨拶までるんるん
ラベル:FX 為替 復帰
posted by kaori77 at 02:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

