美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月17日

コツコツドカーン!

やっちゃいましたちっ(怒った顔)爆弾

夕べEUR/USDでショートポジションを持ってってリミットとストップ入れて寝たんですけど・・・・眠い(睡眠)

みごとストップに刺さっちゃいました爆弾

コツコツドカーンの典型ですもうやだ〜(悲しい顔)

詳細はまた今晩たらーっ(汗)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く寝ます

今日のEUR/USDはロンドンタイムからユーロ高になりましたグッド(上向き矢印)

ショートカバーが入ったみたいですねパンチ

ドル/円は90円あたりをうろうろグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はなんだか疲れちゃって・・・ふらふら

早めに寝ます眠い(睡眠)

16日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,016円

今日の証拠金残高:53,089円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

やりましたっ!

長島選手・加藤選手exclamation

銀メダル&銅メダルおめでとうございます手(パー)

川口悠子選手はメダル残念でしたけど、彼女の演技を見ていたら涙が出てきそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

素晴らしかったです黒ハート

これからも素晴らしい感動的なオリンピックを期待します手(パー)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日

今日はあまり大きな動きは無かったですねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

確実を求めず確率を求める・・ちっ(怒った顔)

もっともっと精進・精進パンチ

15日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,726円

今日の証拠金残高:52,073円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

勉強・努力・精進

この前の土曜日ひらめき

一目均衡表について再度勉強してました本ペン

先人の努力には頭がさがりますよねふらふら

私ももっともっと勉強・精進せねばっexclamation×2パンチ

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング



タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツ&フルーツ

今日はどんよりとした天気曇り雨曇り

こんな日は美味しいスイーツでも食べて気分転換るんるんわーい(嬉しい顔)

今日は丹波屋のおはぎを食べて頑張ろパンチ

そうそう黒ハート
この前みかんを通販で買いました手(パー)
静岡の三ケ日みかん黒ハート
凄く甘くて美味しいんですexclamation
お勧めですよるんるん

ハズレ無しの手検品!最高の贅沢!ついに今年も始めます!三ケ日青島みかん(KI)
ハズレ無しの手検品!最高の贅沢!ついに今年も始めます!三ケ日青島みかん(KI)


今日は香港市場もお休み眠い(睡眠)
アメリカもプレジデントデーでお休み眠い(睡眠)

比較的静かな動きになるんでしょうかexclamation&question

今日も一日頑張ろうパンチ

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将

今日の晩御飯レストランは王将の餃子&から揚げ黒ハート

最近TVでしょっちゅう王将が特集されていて、ついつい食べたくなりましたたらーっ(汗)

お持ち帰りで家で食べました手(パー)

バレンタインデーなのに一人で餃子を食べる女・・・ちっ(怒った顔)

まぁ・・ありかなってあせあせ(飛び散る汗)  いいですよね?

また明日からしっかり頑張りましょう手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:餃子 王将
posted by kaori77 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

残念(><)

女子モーグルスキー

上村愛子選手・・・残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも他の選手の滑りは素晴らしかったexclamation

上村選手もホントよく頑張ったと思います黒ハート

私も負けないように頑張ろうと思います手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援で私も上村選手のように元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

オリンピック

今日からオリンピックですねスキー

開会式見ましたexclamation&question

凄く良かったですねひらめき

感動的でしたるんるん

日本選手にも頑張ってほしいですねパンチ
これから毎日寝不足になりそうですたらーっ(汗)

今、まだY子の家ですあせあせ(飛び散る汗)
今から一緒に晩御飯食べてから帰ろうと思います。

Y子の料理美味しいんです揺れるハート
私も料理頑張らねばちっ(怒った顔)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくてもかおりは元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい〜〜!!

今Y子の家です手(パー)

Y子の家には美味しいロールケーキが待っていました黒ハート

GOKOKUの北摂ロールるんるん

幸せもうやだ〜(悲しい顔)

でも夜中にこんなもの食べて大丈夫exclamation&questionたらーっ(汗)

ま、いっかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくてもかおりは元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

週末は・・

今日の22時30分手(パー)

1月の米小売売上高でドル/円は本日高値を更新しましたグッド(上向き矢印)

その後ジリジリと戻ってますけどね・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

TV見ててもバレンタインの話題ばかり・・ふらふら
彼氏のいない私にとっては辛い時期ですあせあせ(飛び散る汗)

さっきY子から「お菓子いっぱいあるから遊びに来ないexclamation&question
ってお誘いのメールmail to揺れるハート

お菓子の誘惑には勝てません喫茶店

今日のトレードはこの辺で切り上げてお出かけしま〜すわーい(嬉しい顔)

12日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,136円

今日の証拠金残高:50,347円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくてもかおりは元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納得

私はドル/円とユーロ/ドルで取引しています。

最近のユーロ安は凄いですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ギリシャ大丈夫なんでしょうかexclamation&questionふらふら

昨日のトレードは金額は僅かですけど満足のいくものでした手(パー)

弱い部分がきちんと是正されたいいトレードひらめき

これからもいい納得のいくトレードをしていこうと思います手(チョキ)


昨日は1,726円の勝ち

今日の証拠金残高:49,211円
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ポジティブに♪

さっきの書き込み「exclamation&question」って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

私の最近のブログを見ていたら、ネガティブな言葉ばかり・・ふらふら

これじゃあ運気も下がりますよねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

って事でポジティブに行こうと思って手(チョキ)
posted by kaori77 at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

ありがとう黒ハート

生きていることに感謝わーい(嬉しい顔)

毎日ご飯が食べられる事に感謝レストラン

誰かがブログを読んでくれることに感謝本

いろんな事に感謝手(パー)

ありがとう

ありがとう揺れるハート
posted by kaori77 at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

まだまだ未熟(><)

はぁ〜〜・・もうやだ〜(悲しい顔)

私はまったく学習能力がありませんちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日の反省がいかされていない爆弾

結果オーライでは駄目だっちゅーのexclamation×2どんっ(衝撃)

今日は1,901円の勝ち

今日の証拠金残高:47,485円
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

春のよう・・

今日の大阪はとても暖かかったです晴れ

昼間は気持ちよかったでするんるん

気温は18度まであがったみたいグッド(上向き矢印)

さて、今晩は昨日の反省を踏まえてトレード頑張ろ手(チョキ)

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨折り損の・・・

骨折り損のくたびれ儲け・・ちっ(怒った顔)

少ない資金でトレードする時は、ちゃんと少ない資金なりのやり方をしないと長〜〜い無駄な時間を過ごす事になってしまいますふらふら

痛感exclamation実感exclamation

反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は681円の勝ちたらーっ(汗)

今日の証拠金残高:45,584円
posted by kaori77 at 04:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

トレード手法は?

こんばんは三日月

みなさんのトレードスタイルはexclamation&question

私のトレードスタイルはスキャルピングなんですけど、心が弱くて「スキャルになっていないちっ(怒った顔)」トレードも多々たらーっ(汗)

これ直さないと駄目ですね・・もうやだ〜(悲しい顔)

結果オーライではなく、過程を大切にしないと手(パー)

posted by kaori77 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い週末

毎日寒いですね〜ふらふら雪

土曜日はドルインデックスについてちょっと勉強してました本

まだまだ学ぶ事が沢山ありますあせあせ(飛び散る汗)

土曜の夜から友達のY子の家に遊びにいってました手(パー)

久しぶりに会うので明け方までペチャペチャおしゃべりわーい(嬉しい顔)

日曜日もゆっくり起きてTV見ながらのんびり過ごしましたるんるん

さあexclamation明日からまた頑張りましょうパンチ


posted by kaori77 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

結局・・・

みなさん、おはようございます晴れ

今朝も寒いですねふらふら

日本海側では記録的大雪とか・・雪雪
みなさんの所はどうですか?

さて夕べのドル/円は一時89円も割り込む円高になりましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニューヨークダウもガーンと下げてましたもんねちっ(怒った顔)

まぁその後反発してましたけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結局夕べの戦績は・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

また負けちゃいました爆弾バッド(下向き矢印)

とりあえず利益が出た分を出金(2万円)しました銀行

約3,800円のマイナスでしたたらーっ(汗)

また来週がんばろ・・パンチ

今日の証拠金残高:44,903円


タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

