美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2010年02月28日

終わっちゃう・・

オリンピックも終わっちゃいますね・・

真央ちゃん残念でしたけど4年後期待しましょう手(パー)

明日はレンタカー借りてドライブ行ってみようかな黒ハート

静かな夜・・

ミカン食べてまするんるん
image/2010-02-28T21:14:461

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 21:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉♪

山間の小さな温泉宿に泊まってますわーい(嬉しい顔)

ゆっくりお湯につかってると日頃の疲れやストレスがスーッと抜けていきますねいい気分(温泉)

美味しいご飯を食べてのんびりしたいと思います手(パー)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の始まり

image/2010-02-28T08:24:381
私は今 新潟にいます手(パー)
雪国と言えば新潟exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

旅の始まりは新潟から黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

旅に出ます

今晩からちょっと一人旅したいと思いますひらめき

女性の一人旅・・・失恋exclamation&question

いえいえ私の場合失恋する以前の問題ですからちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

自分探しの旅・・・かなあせあせ(飛び散る汗) ←こんないいもんかexclamation&questionたらーっ(汗)

1週間から10日くらい・・

なのでFXもその間お休みです眠い(睡眠)

ブログも頻繁には更新できないと思いますが、時々携帯から書き込みするので見てくださいね黒ハート

行き先はexclamation&question・・ってexclamation&question

行き当たりばっ旅るんるん


温泉旅行は [Yahoo!トラベル]

とりあえず雪を見に行こうと思います雪

じゃあ、行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:旅行
posted by kaori77 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'z最高!

昨日のB'zのライブカラオケ

最高でした黒ハート

稲葉さんかっこいいふらふら揺れるハート

京セラドームが揺れてましたたらーっ(汗)

B’z/MAGIC(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
B’z/MAGIC(初回限定盤/CD+DVD)(CD)


また次回も行こうと思います手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

京セラドーム

今 京セラドームです手(パー)

物凄い人・人・人exclamation×2

B'zはやっぱり凄いなぁ黒ハート

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムヨナ

キムヨナ選手の自伝本本

大人気らしいですねひらめき
売り切れ続出みたいです。

一度読んでみようかなわーい(嬉しい顔)

【韓国俳優】「キム・ヨナの7分ドラマ」 韓国書籍
【韓国俳優】「キム・ヨナの7分ドラマ」 韓国書籍


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'z

バンクーバーオリンピックひらめき

女子フィギアスケートフリー始まりましたね手(パー)

真央ちゃん金メダル満月ぴかぴか(新しい)とれるかなぁちっ(怒った顔)

フィンランドのキーラコルピ選手綺麗exclamation黒ハート

ところで、今晩 B'zのコンサート行ってきますカラオケ

京セラドームるんるん

なんか遊んでばっかりexclamation&questionたらーっ(汗)

いっぱい盛り上がって来ようと思います手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


KARANG 2つのスキャルピング手法
posted by kaori77 at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!

明日はいよいよ女子フィギアスケートフリーひらめき

浅田真央ちゃん手(チョキ)頑張って欲しいですね黒ハート

キムヨナ選手も素晴らしいけど、浅田選手に金メダル満月ぴかぴか(新しい)とって欲しいなぁるんるん

MAO THE MOMENT OF BRIGHTNESS 浅田真央公式写真集   [本]
MAO THE MOMENT OF BRIGHTNESS 浅田真央公式写真集 [本]


今日も少しだけトレードひらめき

地道に利益を積み重ねていこうと思いますグッド(上向き矢印)


25日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +1,291円

今日の証拠金残高:42,259円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ポカポカ陽気♪

最近毎日暖かいですね〜晴れ

もう春って感じでするんるん

昨日の試写会カチンコ
私は一人で行ったんですけど、チケットはペアチケットムード

ほとんどの人がペアで来てましたふらふら

寂しく一人座っていたら、ちょっといい感じの男性が「隣いいですか?」って座ってきたんでするんるん

ちょっとドキドキしたんですけど、何も無く帰ってきましたたらーっ(汗)

まぁ世の中そんなもんですよねちっ(怒った顔)

夕べのトレードは1回だけあせあせ(飛び散る汗)

眠たくてすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

24日のトレード

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +842円

今日の証拠金残高:40,968円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

試写会

ライアーゲームひらめき

なかなか面白かったです手(パー)

ネタバレになるので詳しくはお話しませんが、最後いいオチでしたわーい(嬉しい顔)

バタバタしてたりseesaaブログのメンテナンス等で久しぶりに更新ですペン

(初回仕様)ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!
(初回仕様)ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


2223日のトレード
(2日合計ひらめき久しぶりにやりましたぁ〜手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)手(チョキ) +15,614円

今日の証拠金残高:40,126円

posted by kaori77 at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試写会

今から映画の試写会に行って来ます手(パー)

ライアーゲーム

凄く楽しみでするんるん

また報告しま〜す手(パー)


11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は幸せです黒ハート
soon FX女性投資家ランキング

posted by kaori77 at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

メンタルコントロール

メンタルコントロールって難しいですねふらふら

昨日のトレード・・・

途中までは調子良くて一昨日の負けを取り戻していたんですけど・・

最後の方感情的なトレードが5回ほどあって・・ちっ(怒った顔)

爆弾爆弾爆弾

自分の決めたルール通りにやるという単純な作業がこんなに難しい事だなんて・・・ちっ(怒った顔)

でも原因ははっきりしてきましたし(←ホントかなぁちっ(怒った顔))最終のトレードは反省を踏まえた良いトレードが出来たと思います。

カーリング・チーム青森も頑張っているし、私も頑張ろexclamationパンチ

19日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −3,705円

今日の証拠金残高:24,512円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は幸せです黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


REO-PRIMO ・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ・ドル専用自動売買
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!

高橋大輔選手exclamation

銅メダルおめでとうございますわーい(嬉しい顔)ひらめき

やりましたね手(チョキ)

一番いきいきと爽やかに滑っていたように思います黒ハート

同じ関西なので嬉しいですねるんるん

私もFX界のメダリストになりたいなわーい(嬉しい顔)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。
皆さんの応援があれば私は幸せです黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


KARANG 2つのスキャルピング手法
posted by kaori77 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

アファメーション

最近気持ちが弱くなっているように思いますふらふら

今日はアファメーションについて少し勉強しました本ペン

前向きに生きようexclamation手(チョキ)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があれば私は幸せです黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


たのしいFX−リアルタイムFX投資戦略ソフト−
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモとリアルの違い

デモトレードとリアルトレードの違い・・ひらめき

デモトレードの時は変な感情に邪魔されないパンチ

決めたルールに従ってエントリーひらめき

そして「駄目」と思ったら迷わず切る事が出来る手(チョキ)

リアルトレードの時・・・

この「迷わず切る」事が出来ないふらふら

そして被害が大きくなる・・もうやだ〜(悲しい顔)

感情的になってエントリーしたり、雰囲気でエントリーしたりたらーっ(汗)

後から冷静に見てみると「逆やんexclamation」って事に気付くあせあせ(飛び散る汗)

デモトレードの時のように淡々と感情を排除してトレード出来たらいいと思うんですけど・・・ふらふら

18日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −2,257円

今日の証拠金残高:28,217円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング


ドリームゲートFX
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 01:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

戒め

その場の雰囲気や感情でエントリーするのはやめましょうふらふら

必ず痛い目をみますもうやだ〜(悲しい顔)

自戒 パンチ

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモトレードなら・・

夕べはリアルトレードはやめて、デモトレードやってました手(パー)

デモトレードだと120万くらいの利益たらーっ(汗)

1000万の証拠金で、一回のトレードで50枚とかかけますもんねパンチ

まぁ、デモはデモ・・・ですね。

しっかりトレード記録をつけながらやってたので、リアルの参考にしようと思います手(チョキ)

話題の國母選手・・・メダル駄目でしたねバッド(下向き矢印)

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」


タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局!!

EUR/USD ストップ刺さって少しだけ上昇グッド(上向き矢印)したと思ったら、結局元の所まで戻ってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)

はぁ〜〜〜・・・たらーっ(汗)

結局こうなるんですねふらふら

かといってロスカットせずにいたら・・・
結果論、結果論・・・ちっ(怒った顔)

相場ってなかなか手ごわいですねパンチ

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

気分転換はスイーツで

ストップ刺さるとやっぱり凹みますねふらふらたらーっ(汗)

いい精神状態じゃないときはトレードお休み眠い(睡眠)

今日「魔法のレストラン」TVを見てたら、堂島ロールと551の豚まんの特集やってました黒ハート

思わず食べたくなりました喫茶店

明日は気分転換に美味しいロールケーキ買ってこようるんるん


堂島ロール


17日のトレード

もうやだ〜(悲しい顔)失恋 −22,615円&お休み眠い(睡眠)

今日の証拠金残高:30,474円

11クリックexclamationポチっと宜しくお願いします。皆さんの応援があればスキャルピングで負けても、彼氏がいなくても私は元気に頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

