美容・健康の話題を中心に、私の日常も交えてさまざまな話題を書きたいと思いますペンダイエットの話題が多いかもexclamation&question

ブログランキングに暖かいご協力お願いしま〜す黒ハート
ポチっと1回宜しくお願いしま〜すsoon 美容ダイエットランキング

2009年02月21日

お休みします

訳あって・・・

しばらくブログの更新はお休みしますもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 02:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

浮気

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


今日の日経平均は下げましたバッド(下向き矢印)

ドル/円も17時過ぎから大きく円高にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

94円を割って93円台半ばまで円高が進みましたひらめき

なかなか95円への道は険しいようですねふらふら

今日先生からメールがありましたmail to

「かおりちゃん、頑張ってるexclamation&questionチャート見るときに、一緒にこれ見たらいいよひらめき」って参考になるサイト教えてくれました黒ハート

ありがとう先生わーい(嬉しい顔)手(パー)

ちょっと元気無かったんですけど、またパワー全開exclamationパンチ

最近ドル/円とEUR/USDを見てるんですけど、やっぱりEUR/USDとの相性のほうがいいみたいですねたらーっ(汗)

ドル/円で苦戦してEUR/USDで利益伸ばすグッド(上向き矢印)手(パー)

大好きなドル/円さん命だったんですけど、新鮮なEUR/USDさんに浮気しちゃおうかなわーい(嬉しい顔)黒ハート

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感情排除できるか!?

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


夕べはニューヨークダウも下げバッド(下向き矢印)今朝の日経平均も下げていますね〜・・バッド(下向き矢印)

ドル/円は相変わらず94円台を推移していますバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、ドル/円は先週末から頑張ってどんどんどんどん円安に上げてますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ円安傾向は強いみたいですね右斜め上

一気に行くのかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらく揉んでから行くのかバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドル/円は上昇してますけどグッド(上向き矢印)私のブログのランキング(FX女性投資家ランキング)は順調に下降していますバッド(下向き矢印)

まあ、FXに関係のない記事ばかり書いてたら当然かぁもうやだ〜(悲しい顔)

夕べのトレードも勝ちました手(チョキ)

でもまだまだサイン通りの思い切ったポジション取りが出来ない自分が歯がゆいですふらふら

感情を排除して淡々とサインでエントリー、サインで決済出来るようになりたいものですパンチ

テクニカル通りにトレードする事を感情が邪魔をするちっ(怒った顔)

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 11:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

おっと行ってる!

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


お片付けのお手伝いから帰ってきました手(パー)

かなり片付きましたパンチ

帰ってきてドル/円チャートを見たら目exclamation×2

おっとどんっ(衝撃)exclamation×2

94円台乗ってるじゃないですかぁがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

指標発表後グングン円安になりましたね右斜め上

この円安の波にうまくのって大きな利益をあげた方おめでとうございますひらめき

最近はお出かけしてる時に大きな波がやってきますパンチ

今から少しデモトレードしてから寝ようと思います手(パー)

土曜日はY子とほかのお友達とY子の家で鍋パーティーすることになりましたレストラン

最近寒いから、鍋いいですよね黒ハート


posted by kaori77 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望の春は?

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


Y子からメールが来ましたmail to

「引っ越しの荷物搬入終わったよ手(パー)早く来てね黒ハート

はいはい・・たらーっ(汗)

仕事終わったらすぐ行きますよちっ(怒った顔)手(パー)

ドル/円は93円台半ばをウロウロする展開になってますバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

お手伝いが終わったら帰ってきてチャートみます目

Y子は「お世話になりますひらめきいつでも来てくれていいからね手(パー)」って言ってくれてるのでありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)


それと・・

この前勇気を出してバレンタインのチョコ渡した件ちっ(怒った顔)

仲介をお願いした人から「○○さんが、チョコありがとうって言ってたよ」って伝言・・あせあせ(飛び散る汗)

それだけかぁ・・ふらふら

まあ・・いいかぁ。

うりぼうさん・・そういう事でたらーっ(汗)
結果報告でした爆弾

もう2月も後半に入りますね。

もうすぐ春黒ハート

私にも希望いっぱいの春はやってくるのかなぁっ・・exclamation&question

いろんな意味で・・


posted by kaori77 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安でいっぱい

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気に頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


今日は久しぶりに日経平均上げてますねグッド(上向き矢印)
夕べのニューヨークダウも頑張ってましたしひらめき

ドル/円は相変わらず93円後半を抜けられませんねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
なかなか上値が重いですねパンチ

この後この壁を抜けて一気に円安になるのでしょうかexclamation&question

一旦跳ね返されてエネルギーをためるのかexclamation&question

今日明日とアメリカ経済指標の発表が目白押しむかっ(怒り)

どうなるでしょかexclamation&question

今日はY子の引っ越し家ダッシュ(走り出すさま)

仕事帰りにお手伝いです手(パー)

歩いて2分のところじゃ知らん顔できないですしねあせあせ(飛び散る汗)

入り浸りする為には仕方ないかぁ〜わーい(嬉しい顔)




えっと・・・

最近は・・

普通にブログ更新して・・

普通に生活してるようにしてますけど・・

不安でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜・・

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通貨ペアとの相性

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気にFX頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


夕べのドル/円は円安に進みましたがグッド(上向き矢印)93円後半をなかなか超えられない展開になりましたパンチ

ドル円日足雲の上限が93円85銭あたりにあるとのことで、その直前あたりでショートポジションを持ちました手(パー)

一度95銭付近まで踏み上げられましたが、何とか下がって来てホット一安心ふらふら

でもなかなか思うように下げてくれないので、薄利撤退ひらめき

その後グッと下げましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そんなもんですねちっ(怒った顔)

夕べもドル/円とEUR/USDの二つの通貨ペアでデモトレードしてみましたが、私のトレード手法はEUR/USDとの相性のほうがいいのかなexclamation&question

ドル/円はダマしでロスカットが何回かありましたが、EUR/USDは昨日同様全勝だったんです手(チョキ)

まあ、まだまだ絶対的トレード数が少ないので何とも言えませんが、ちょっと面白いかもしれませんわーい(嬉しい顔)黒ハート

この前までドル/円で頑張るexclamationって言いましたけど、ほかの通貨ペアも楽しいですねグッド(上向き矢印)

EUR/USDについて何かアドバイスがありましたら、是非聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしま〜す手(パー)

夕べはトータルでは勝つことが出来ましたひらめき

トレード内容もある程度満足できるものでした黒ハート

posted by kaori77 at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい感じですね!

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気にFX頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


ついに93円を超えましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今93円30銭あたりグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

22時30分過ぎからグングンとあがりました右斜め上

ちょっとY子の家にいって、冷蔵庫の中身を一時預かり手(パー)
あんまり物の入っていなかった我が家の冷蔵庫がY子の物でいっぱいになりましたひらめき

さっき帰ってきてチャート見ておお〜〜っって感じですパンチ

あがる時(22時30分頃)のテクニカル指標を見ていたら、凄くいい形になってましたふらふら

これはあがるねっexclamationって感じの形でしたひらめき

私は5つの指標を使っているんですけど、私の検証デモもなかなかいい感じに仕上がってきたと思います手(チョキ)

少しだけチャートを眺めてから寝ようと思います手(パー)

明日はY子の引っ越しのお片付けのお手伝いパンチ

また美味しいものご馳走してねっexclamation黒ハートわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by kaori77 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

引っ越し業者

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気にFX頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング


私のブログには友達が何人か登場しますが、会社のお友達(後輩)は智子ちゃん(仮名ですけどねたらーっ(汗)

で・・

会社が危ない友達・・M子
私が家によく入り浸る友達・・Y子

Y子は明日引越しです家ダッシュ(走り出すさま)

何でも引っ越し屋さんは夕方の4時過ぎに来るとかexclamationがく〜(落胆した顔)

掛け持ちの最終便ですねちっ(怒った顔)

明日は仕事帰りにお片付けのお手伝いに行くって約束してるんですけど、行く時間に荷物搬入終わってるんかなぁ〜exclamation&questionふらふら

今の時期、真っ暗な中での荷物搬入になりそうですねたらーっ(汗)

私の引っ越しは今回ありさんにお願いしましたけど、昔の引っ越しをサカイ引越しセンターにお願いしたことがあったんです手(パー)

その時の営業マンの対応が最悪exclamation×2

あまりに最悪だったので、もう二度とサカイ引越センターは使わないって思いました爆弾

「サカイ〜安い〜仕事キッチリexclamation」ってコマーシャルは嘘だったんでしょうかexclamation&question

ネットで評判を見てたらあまりいいこと書いてなかったしたらーっ(汗)

あ・・がく〜(落胆した顔)

なんだか愚痴になっちゃいましたねたらーっ(汗)

ドル/円は相変わらず92円台グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

今晩の動きはexclamation&question

タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 18:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分自身へ投資

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


昨日の日経平均・ニューヨークダウも下げバッド(下向き矢印)今朝の日経平均も下げバッド(下向き矢印)てますねふらふら

さっき友達からメールが来ましたmail to

会社がヤバイって言ってた友達ですたらーっ(汗)

今年はボーナス無し、毎月のお給料も10%カットexclamationがく〜(落胆した顔)

早期退職の募集も期間延長してるんだとか・・ちっ(怒った顔)

厳しい現実ですね爆弾

人事じゃないですけどちっ(怒った顔)

昨日のドル円も92円後半で跳ね返され、92円台をうろうろしている状況ですバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ円安へのチカラが強そうですから、それを踏まえて相場に向かいたいと思います手(パー)

中川さんの辞任の問題で予算委員会が開かれないちっ(怒った顔)
日本の政治は世界各国から笑いものになってますねもうやだ〜(悲しい顔)

なんで日本の政治ってこんなになってしまったんでしょうexclamation&question

松下誠さんのブログにこんな事が書いてありましたペン

「“若いウチは貯金なんかしないで、全部自分自身に
投資して人間力を身に付けなさい”若いうちから貯金だけしてきて、自分に全く 投資してこなかった人は“逆境に弱く”年を取って
しまうと何も出来ない人になってしまうからだそうです。趣味もなく、仕事スキルも会社の業務以外何もして いない人は、一歩会社の外に出てしまうと何も出来ない 人になってしまうので、今の時代で生きていくのは 困難なんです。」(一部抜粋)

今からでもしっかりと自分自身へ投資しようと思いますパンチ


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気にFX頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避妊しようよ!

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


イギリスで13歳の男の子が父親にexclamationがく〜(落胆した顔)

母親は15歳ちっ(怒った顔)

別の16歳の少年が「自分が父親だ」と名乗り出てるとかたらーっ(汗)

一説には妊娠した時期に8人の少年と関係を持っていたという噂もあるようですね・・ちっ(怒った顔)

「英国内で昨年、人工妊娠中絶をしたという18歳以下の少女は1万8,000人以上にものぼることが明らかになり、このうち中絶は2回目という少女は月あたり100人以上となる計算になるほか、中には少なくとも6回の中絶を経験したという少女も含まれているなど、未成年の妊娠問題の深刻な現状が指摘された。」

ん〜〜・・ふらふら

ちゃんと避妊しましょうよexclamationたらーっ(汗)

中絶が母体に与える悪影響のことを考えると、他国の事ながら心配しちゃいますふらふら

ドル/円は92円台をうろうろグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

なかなか上値も重いですねひらめき

今日は残業でちょっとお疲れだったので、トレードもお休み眠い(睡眠)

明日また頑張りますパンチ


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればかおりは元気にFX頑張れます黒ハート
soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

やっぱり・・

今日のドル/円・・昨日からの長〜〜い揉みあいから一気に動き出しましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

93円方向に向かってグングン円安になっています右斜め上

今は92円60銭付近グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

このまま93円・94円に向かうのでしょうかexclamation&question

今日の夕方からの動きに注目ですね目

ところで・・

中川さん・・やっぱり辞めるんですねふらふら

世界中に失態を晒してしまったんですからねぇ・・ちっ(怒った顔)

ますます麻生内閣は厳しい状況に追い込まれたexclamation&question


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

通貨ペア

今日はプレジデンツ・デーということでアメリカ市場はお休み眠い(睡眠)

動きは少なかったですね手(パー)

今日はドル/円の動きもあまり無かったので、ほかの通貨ペアも試しにちょっと見てましたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)目

EUR/USDが結構お気に入りかも黒ハート

私はFX Online Japanをメイン口座にしてるんですけど、EUR/USDはスプレッドもドル/円と同じ2pipsだし、必要な証拠金の金額も大きくないしひらめき

ドル/円とともにちょっと注目してみようと思いますひらめき

今日何回かEUR/USDにエントリーしたんですけど、うまい具合に全勝できました手(チョキ)

でもトレード全体としては、今までの悪い癖がなかなか抜けなくて・・一度ついてしまった癖って直すの難しいですねちっ(怒った顔)

これを是正することがこれからの課題ですパンチ


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続投

ドル/円はまたまた92円にタッチしてグッド(上向き矢印)手(パー)その後ゆっくりと円高方向に戻ってますバッド(下向き矢印)

今日はきちんと大局を見てトレードしてみたいと思います手(パー)

基本的な流れとしては円安方向に進みやすい状況だと思いますが、変化をしっかりと見極めながら頑張ろうと思いますパンチ

先週の反省を踏まえて頑張ろうっと手(チョキ)

いつもこんなこと言ってるような気がしますけどねたらーっ(汗)

中川財務・金融相の続投を麻生首相が指示したらしいですひらめき

酔っていなくても訳のわからないことを言う人が、中川さんを辞めさせる事なんて出来ないかぁ〜・・ふらふらたらーっ(汗)

FXで失態続きの私も、頑張って続投しますので応援宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危機感なし

ドル/円は91円台をうろうろする展開になっていますバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日発表されたGDPひらめき

年率換算で12.7%減右斜め下右斜め下

オイルショック時以来戦後2番目の下げらしいですちっ(怒った顔)

今の経済危機の発信元アメリカ以上の悪化です爆弾

「日本経済の危機的状況は日本の政治家がチープだから」みたいな事をどこかの国の方がいってたそうですふらふら

ふんふん・・手(パー)

今回の中川さんの姿を見たら納得exclamation&question

中川さんはアルコール依存症気味で、常に酔ってるらしいですねぇビール

G7の会議中も酔って寝てたexclamation&questionちっ(怒った顔)

前にも書きましたけど、今回の経済危機・・麻生さんは「欧米に比べてそんなに深刻じゃない」と発言しましたふらふら

日本の政治家はホント危機感なしexclamation&questionちっ(怒った顔)


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントにぃ〜?

昨日までの暖かさは去り、今日は寒い朝になりました雨

週の始まり、ドル/円は小さな窓あけ円高で始まりましたバッド(下向き矢印)
ジワジワと円高に進むのでしょうかexclamation&question

昨日のG7の会見でボロボロだった中川昭一財務・金融担当相・・今日のインタビューで「風邪薬が効きすぎた」ってがく〜(落胆した顔)

ホントにぃ〜exclamation&questionちっ(怒った顔)

居眠り・酒酔いなどの疑惑の渦中(うずちゅう・・笑)にある中川財務・金融担当相たらーっ(汗)

真相はexclamation&question

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫?

引越しのお掃除&お買い物のお手伝い行って来ました手(パー)

私のお部屋より広くて明るくて羨ましいお部屋でしたたらーっ(汗)

私の家より100倍居心地がよさそうなので、これからも入り浸り決定的ですexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

来週に引越しひらめき

良かった、良かった黒ハート

お手伝いのお礼にって事でお寿司ご馳走になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

いつもご馳走になってるのに、またまたありがとう黒ハート

ところで、G7も終わりました飛行機

この会議の結果は週明けのドル/円相場にどのように影響をあたえるのでしょうかexclamation&question

ところで中川昭一財務・金融担当相の記者会見見ましたexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

あれ・・決定的に・・居眠りexclamation&questionちっ(怒った顔)

「深酒疑惑」「居眠り疑惑」がexclamationふらふら

ろれつの回っていない記者会見バッド(下向き矢印)

脳梗塞とかじゃなきゃいいですけどね・・ちっ(怒った顔)

中川さん大丈夫exclamation&question

日本テレビの世論調査でついに麻生内閣の支持率が9.7%になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

去年自民党総裁になった時は「選挙の顔」になるはずだったのに、今では「選挙のお荷物」状態exclamation&question爆弾

麻生さん大丈夫exclamation&question

明日からまた頑張りましょう手(チョキ)

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

お手伝い

今日もいいお天気晴れ

もうすっかり春って感じになってます黒ハート

今日はお友達のお手伝いパンチ

頑張って来ま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

自分自身に・・

今日は梅田阪急百貨店で「グラマシーニューヨーク」のケーキを買って帰りました黒ハート

バレンタインデーなので自分自身にわーい(嬉しい顔)

最近は男性から女性への「逆チョコ」なんてあるらしいですけど、お菓子メーカーさんも売り上げアップにいろんな企画を立ち上げてきますよね・・たらーっ(汗)

誰からも「逆チョコ」を貰えずもうやだ〜(悲しい顔)可愛そうなので(笑)自分で自分にプレゼントです手(パー)

FXで利益を大きくあげられるようになったら、プチ贅沢な温泉旅行にいきたいなって思いますいい気分(温泉)

いつの話やら。。あせあせ(飛び散る汗)

いつもご飯をご馳走になり、お泊りもさせてもらってる友達が引っ越す事になりましたひらめき

私の家から歩いて2分の所にexclamationがく〜(落胆した顔)

明日部屋の鍵を貰えるらしいので「かおり、日曜日お掃除・買い物手伝ってexclamation」ってちっ(怒った顔)

いつもお世話になってるので頑張ってお掃除のお手伝いさせてもらいますパンチ

でも、こんなに私の家の近くに来たら、ますます友達の所に入り浸りそうたらーっ(汗)


応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
posted by kaori77 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木を見て森を見ず

今まで私がやってきたトレード手法、いろいろ考えてましたひらめき

FXを始めた頃はどんな風にやってたんだろうexclamation&question
何故今の手法に辿り着いたんだろうexclamation&question
今の手法は何故不満なのだろうexclamation&question

いろいろ考えてたら、ふと思いました手(パー)

何だか小手先のテクニックに走りすぎて、大切な基本を疎かにしてたんじゃないかって・・ふらふらたらーっ(汗)

スキャルピングって事にばかり目がいって、相場の大きな流れや動きを見れてなかったんじゃないかexclamation&question

木を見て森を見ず・・ちっ(怒った顔)

視野が凄く狭くなってたんだなぁって・・たらーっ(汗)

たとえスキャルピングでも、もっと大きな視野で相場を見ないと駄目なんだなぁ〜って思いましたパンチ

来週からはきちんと「森」を見る様にしたいと思います手(チョキ)

応援クリックexclamationポチっと宜しくお願いします左斜め下

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

皆さんの応援があればリストラにあっても、かおりは元気にFX頑張れます黒ハート soon FX女性投資家ランキング
タグ:為替 FX
posted by kaori77 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

